スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】 アフロサムライ AFRO SAMURAI


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。
暑いですね~

まぁ・・ちょっと下品な話しですが、今日 う○こ漏らしそうになりました。
女の人は基本座ってしますが、男子は立って排尿を行いますよね。
なんの兆候も無かったのですが、立って排尿を行っていると、
恐らく腹圧が下がった事により、急に便意をもよおしました。
電光石火の急襲でした。

(このまま腹圧を下げたら間違い無く漏らす)
排尿を急停止。
痛いくらいの違和感が排尿器官を襲う。
とりあえず停止に成功はしました。
しかし、排尿達成率は15%程です。
今は収まっているだけでちょっとした刺激で排尿が再開されそうです。
排尿の再開→腹圧の低下→脱糞
というビジョンが頭によぎります。

ここで脱糞(以降Dと呼称)
Dを回避する為のプラン
①排尿ペースをコントロールし腹圧の急な減圧を行わないように調節し、排尿達成率が80%越えた時点で安全に個室に移動しDを行う。
①の危険性:排尿ペースを誤るとD発生の危険性がある。また、一定以上の時間を要する為腹圧に起因しないDを促す腹痛に見舞われる可能性がある。

②排尿停止中のこの瞬間に、1メートル後方の個室に移動しDを行う。短時間で可能。
②の危険性:実際移動した際の振動に耐えられるか保障外。ズボンを操作し、器官を隠ぺいする余裕が無い為丸出し。移動時の露出・排尿・D全ての危険が伴う。

と2つのプランがあります。
皆さんならどちらにします?

私はBを選びました。
排尿器官を指で支え、刺激を与えないように・・大切に・・・・
そう・・・まるで・・愛する人を抱き寄せる・・・・
そんなふうに扱いました。
丸出し移動し、ゆっくり個室のドアを閉めます。
でもここはゴールじゃありません。
家に着くまでが遠足です。
今気を抜いたら・・・・・・個室で漏らすか、個室の外で漏らすかその違いだけです。

慎重にズボンと下着を脱ぐ
そう・・・まるで・・愛する人と愛し合うよう・・・
ゆっくりと・・焦らずに・・・

で、無事にDです。

30過ぎてクソ漏らしになる訳にはいきません。



で、今日の本題。

本当はブレードについて書こうと思いましたが、
私のサミュエルさんの代表作は、
AFRO01.jpg
アフロサムライ【AFROSAMURAI】です。
声優で主役のアフロをやってます。
見ての通りアニメですし、タイトルなんて悪ふざけです。
主人公は、黒人のアフロ、いや!超アフロ!

AFURO02.jpg
これだけ逞しいアフロだともうドレッドだかアフロだかわかりません。

しかし!これだけ骨太のアニメは昨今見当たりません。

この話しに根幹にある世界のルール


その世界で唯一の掟、
それはNo.2だけがNo.1と闘うことが許されているということだけである。



つまり、No2は全ての挑戦を受けなければならない。
No2には誰もが挑戦できます。
元々アフロの父ちゃんがNo1だったのですが、現No1のガンマンに何故か首チョンパされます。
そっからのアフロちゃんは不幸です・・・
ガンマンはNo1になり ぽい!と捨てたNo2の鉢巻と、首チョンパされた父親の首と肩身の刀を持ち流浪します。
少年であってもNo2の鉢巻をもつ以上狙われまくりです。
ただの小僧である幼きアフロはさっくり野党にNo2の鉢巻を奪われます。

そこに孤児院兼寺小屋兼剣術道場の師範に拾われ、他の孤児と仲良く暮らします。
が、しかし・・・アフロちゃん・・・父を殺された憎しみだけは捨てられないのですね・・・・
修羅の道をひたすら進んでしまいます。



なかなかエグイし~アダルトです。実際R指定もかかってます。
しかも、戦国・幕末・ウェスタン・拳銃・火縄銃・マシンガン・対戦車砲・MINISD・ターミネーター・悪魔・サイボーグ・初恋・友情・兄弟・裏切り・復讐・・・そして・・・・巨乳。
色々な要素が突っ込まれてます。

この超老け顔なのか、童顔だか解らないアフロ。
動画を見れば解ると思いますが、クソ強いです!
逆刃刀を持った剣士は真っ二つでしょう。
強過ぎるぜ!アフロ!

ヒップホップ調のBGMに絶妙のテンポと誰一人突っ込まないシュールな笑い。

お勧めです。           が!お子様がいらっしゃる場合は寝てから見ましょう。
残酷だからどうこうと言うより・・・・一緒に見るには気まずい描写がありますw

が、是非見て欲しい・・・・ジブリやディズニーの対極のこの映画!
是非見て欲しい・・・・





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。