

惚れてまうやろ~

もじゃです。

連休ですね、勉強三昧です。

さてさて、日頃から、モテる事に対しての執着が強いもじゃですが、
逆にモテる女になる為には?を超主観でずらずら書いていこうと思います。


とりあえず[モテる]の定義を興味を持たれる。
というのを前提で考えます。


【外見について】
 まず、外見は良いに越した事はないですが、ポイントしてはキメ顔を複数持つといいと思います。
つまり、系統の異なる顔を二つ容易すると良いでしょう。
まず、対外的な顔です。まぁプリクラとか~そういう時にする顔です。
慣れの問題はありますが、みんな大体持っている顔です。
あと、もう一つは、間の抜けた顔だったり、クシャクシャ系笑顔。
これらも武器です。
天然でこの武器を持っている人もいますが、持っていない人は捏造するといいでしょう。
そんなに美人でもないのに可愛いらしいと思う人は、この手の武器を隠し持ちます。
 つまりですね~簡単に言うと、無防備を装った顔を作ってみましょう。
勿論鏡で確認してそれなりのキメ顔で出来るように準備しておくといいです。
これができれば、+から異なる+へのギャップです。最強です。

 飲み会で甲斐甲斐しく、お酌をしてくれる子。もじゃは「ありがとう」以上に何も思いません。
そんなのはどうでも良いです。むしろ取り皿に装ってくれる子の方がもじゃは好きです。

【身のこなし歩き方】
 大食いでも、早食いでも構いません。美味しく食ってください。
 歩き方等については、大勢の場ではシャキっと歩き、二人の時はフラフラユラユラ歩きましょう。
頼りなさと弱さを演出です。真っ直ぐ歩けなくてもいいのです。転んだっていいのです。
転ぶ勇気が無い人、どうしても・・・例えば思い切り転びそうでも踏みとどまる筋力を持つ人も大丈夫!
そういう時は何度も躓きましょう。いわゆる、ドジっ子です。
普段隙の無い人の隙は、顕著な武器です。

【身のこなし癖編】
 癖ってありますね、これも意図的にやってみましょう。
多いのが、髪の毛いじったりとかですが、そんな癖はつまらんです。また腕組もイカンです。
もじゃ的ベストな癖は、二の腕の肉を摘む、自分のほっぺたを摘んでみる。
等、何故?って思うくらいの癖のほうが魅力的です。

【身のこなし座り方編】
 座る位置に関らず、必ず相手のいる方向に重心を持って行きましょう。そして、基本相手の目を見て話しましょう。
簡単に感じますが、数十分間やるのは大変です。でも頑張って下さい。ある程度の緩さを持つと効果的です。

【目線の合わすタイミングと外すタイミングについて】
 さて、これはタイマンの状況を前提に話しますが、目線のやり場は大事です。
基本接近しない時は目線を合わせておけばいいです。
でもなんかのタイミングで接近した時は、ギリギリまで目線を合わせて意識的に大袈裟に外しましょう。
伏目くらいで丁度いいです。大事なのは外した後です。
外して直ぐにまた目を見てください。あまりこの作業を繰り返すと、もじゃの様な肉食系は食らい付いてくるので、引き際は大事です。


まぁなんか気持ち悪い事ズラズラ書きましたが、私・・・こんな事出来ないし・・・
なんて人だから出来る究極奥義。
それは涙。
だから意味も無く泣ける練習だけは怠らないで下さい。

なんだ?この記事は?
まぁ、隙と曖昧さで、男なんてどうにでも釣れると言うことです。

27.94%

こんばんわ、もじゃです。

嫁に馬鹿にされました・・・・・

「これだから喫煙者は・・・」って。

何故馬鹿にされたかというと、

「組合を作ればいい!」と言ったからです。

調査では人口の27.94%が会員になる可能性があるのです。


喫煙者組合です。


組合を作ればいいのです。
創○学○みたいに政治を操作できます!
なんてったって人口の約28%が組合員ですから、日本最大の支持団体です。

公○党が堂々としているのだから、タバコ組合がちょっと政治にチョッカイ出してもいいじゃないか~
なんて思います。

まぁこんなんだから嫁に馬鹿にされるのですけどね・・・

相対性理論と魂とコメントと

こんばんわ、もじゃです。

ご無沙汰でございます。
もう暑いし~自業自得でレポート三昧。
仕事もちゃんとした職場になってしまったので、なかなか携帯からゆっくりコメント返すのも苦労でごわすよ~。
ごわす・・・ごわす・・・ごわす・・・壊す!

さてみなさん書きたいことは山ほどあります。
ですがね~時間が足らないぜ~なんて忙しぶってみます。
一日があと12時間長ければ・・・・
なんて思いません?

で、思ったのです。
こんな時は・・・
相対性理論です。

まぁなんかボヤッと覚えているのは、スッゴイ速さで移動すると、それよりスッゴイ遅く移動している物より時間がゆっくり流れるという奴です。
何故???私の病んだり痛んだり臭ったりする脳で説明すると、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやね、頑張って説明しようとしたんですが・・・5時間かけてもいい例えが出ません。
*実際この記事は二日越しです・・・何をしているんだ・・・俺・・・・
>>スッゴイ速さで移動すると、それよりスッゴイ遅く移動している物より時間がゆっくり流れるという奴です。

で納得してください。

つまり、世間より高速で動けば、世間より時間が長くなるということです。
実際にジェット機(速度はマッハ)で地球1週すると38万分の1秒、時間が長くなるそうです。
勿論マッハ以上の速さで動けるのはもじゃくらいです。
一般人には無理でしょう。
しかし、マッハ遥かに凌駕する人体器官があります。

脳です。電気信号が頻繁にやり取りされている脳はマッハを超えます。
良く解りませんが、マッハ時速1000kmに対し脳の信号自体は、時速10億8千万km(電波と同等と過程してます)
えっとここからは多分算数の領域ではないので解りませんが、(というか思いつく算数で計算したらロマンの無い値になった)
きっと一日が大分伸びるはず・・・

それでですねw実はこの時点で三日越しですw
何故かと言うと、
相対性理論を用いて死ぬ間際の走馬灯現象と諸々の事象から、
脳と魂の切り離し説を論じようと思ったのですが、
うまく纏まらずに3000字くらいマルっと消しました・・・・
こんな事なら若き日の海の思い出でも書いておけば良かった・・・・

で、今読み返すと初日のもじゃは疲れてますねw

なんだ???この記事は???
なかなか家のPCでお邪魔できませんが、携帯でチェックしとります。

で、どうしても言いたいことが幾つかあります。

①PS3・・・素直に羨ましい・・・・
②親戚のゴタゴタ一応収束かな?旦那様の為にも自宅での主婦モードに期待。
③私は多分6月上旬は浮上予定・・・ノルマは今月@レポート3本・・・・
④何気にエヴァ様が猫店長になりそうな気がします。
⑤鳥の名前・・・・何故もじゃじゃないの?修造に負けた気分だぜ・・・・
⑥アホ毛があってもかわいいオーラがバリバリ出てます。おじさんはその辺敏感なんです。
⑦ミニ子無念!アーメン!でも君が無事で良かった。自分からちゃんと薬を飲んで偉いぞ!
⑧君は以外と長いのが好きね♪君の防衛費が羨ましい・・・
⑨読んでいると何時も何処かに行っているから、本当は阿藤快なのでは?と疑っています。
⑩そっか~そういえばインフルエンザ蔓延しているど真ん中だもんね~、気をつけてね、隔離されたら練習も出来ないぜ!
⑪「でちゃう♪」
⑫水道からお茶・・・どんな仕組みだ?浄水場と学校の間に何があるんだ???
⑬そのマスク代に愛を感じます。わたし普通のマスクだと鼻か顎がはみ出ます。
⑭死○についてはまったく同意見です、しかしその絶対的な無抵抗に興奮を覚える人はヤバスギです。
⑮会うという事だけでお互いが安心できるものですよね。私は貴方のピュアピュアな部分がキュンキュンです。

追われる人

ちわ、もじゃです。

最近レポートでお忙しい、もじゃ王子です。

コメントの返事とか~遅くて申し訳ありません!

もじゃは最近思うのですが、小手先も不器用ですが、時間の使い方がもっと不器用なんです。
30年かかって気づきました。
なんか凝縮すればもじゃのした事15年くらいで出来るのでは?
なんて思ってます。

そういえば、給付金が来ません。
何でも もじゃの住む街は未曾有の財政難らしいです。
ネコババか?と、思ったら、予想以上に申請が多く処理が滞っているらしいです。

阿呆ですね。もじゃの住む街は東京の掃き溜めのような場所なのに辞退なんてする奴いません。
めんどくさがる奴はいても率先して辞退なんて・・・4人くらいかな?

そうそう、もじゃの街の品の無さを現すエピソードで、この街に来た人が驚く事。
それは街の規模に対して、パチンコやと居酒屋の多さが以上だということです。
本当に多いです。
で、思うのですが秋葉原みたいにしちゃえばいいんですよ、もじゃの市も。
もうね~アニメイトとかどんどん誘致して、オタク街にすればいいのです。
その方が経済効果も高いと思うのですよ~外貨だってきます。

と、言う事でもじゃが市長になったらこんな感じの公約です。

あ~またレポート書いてきます。
いい息抜きができました。

みなさんのブログ携帯から毎日読み逃げしてますw
もうちょっとしたら、逃げずに中傷文を書きなぐりに行きますので少々おまちを。

東京競馬場と香港ディズニーランド


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こんちわ、もじゃです。

今日は暑かったですね~。
今帰ってきました。

今日は嫁と初めて東京競馬場に行って来ました。
頼んで、馬券を買ってもらったことはあるのですが、
競馬場はおろか、自分で馬券すら買ったことありません。

まぁ・・なんとかなるか・・・の精神で行きました。

東京に住んでいる人は解ると思いますが、東京競馬場は、ちと特殊です。
なにがと言うと、メインの路線にピコッと枝分かれした状態で最寄り駅が存在します。
関西圏でいうと、USJみたいなものかな?

まぁそんな感じの電車なので、車内はどいつもこいつも、ロクデナシな感じの乗客です。
みんな競馬新聞読んでます。
そしてみんな共通して、隣りに座る人の新聞をチラ見します。
人の予想が気になるのでしょうか?

ロクデナシ共と一緒に電車に揺られて、東京競馬場に到着です。

いい感じの画像は無いのですが、想像とはかなり異なり綺麗です。
外観は近代的な迎賓館、中身はビーナスフォート(お台場)のようでした。
しかしここはやっぱり競馬場、入口付近にホームレスの方がいて、
入場客にイチイチ絡んでます。
私ももれなく「亜wfglはるglれが;hげr・・・・」
良く解りませんが、コミュニケーションを図って頂きました。
競馬場でホームレスとは結構ドラマを感じます。

んで競馬場に来たからには馬券を買うのですが、行ってみれば解るくらいに思ってましたが、
ペンが必要なのは知りませんでした。
行けばあるくらいに思ってました。
んで、偶然立ち寄った、ホットドック屋でペンが置いてあったので助かりました。

しかしまぁ~~~、食い物が高い。
スーパーで売っているようなパンに、10本で300円くらいの業務用のソーセージ挟んで、
500円です・・・
一応世間にあるようなファーストフード店もあるのですが、特別価格でしたね~。

まぁ色々ありますが、建物、スタッフの対応、衛生面、設備。
どれをとっても一流でした。
流石です、クラ~ブケイバ~です。

でも、その空間に、非常識の領域を超えた超最低ランクの物が存在します。

それは~客です。

呆れるほど、非常識です。
競馬場では多くの椅子があります。
到着したのはAM10時くらいですが、椅子なんて空いてません。
こんなアホウ共だらけだからです。

kuzu2.jpg

下から見るとかなりの席が空いてますが、空いている席は全部こんな感じです。
荷物用の椅子とかもあります。
しかもこいつら、戻ってきません。
恐らく複数個所とっているのです。
もうね~、なんなんでしょう?

kuzu1.jpg

まぁ場内の椅子も概ね全滅ですが、椅子が無いとこんな猛者も存在します。
結構普通にブルーシートや椅子を持ってくる人も多いです。
こんな光景が美しい施設と共存してます。


そして東京競馬場で思ったのと同じ事が以前にあります。
hongkong.jpg

はい、香港ディズニーランドです。
綺麗ですね~、世界で一番新しいディズニーランドです。

でもここは東京競馬場と同じ現象が起こっています。

香港ディズニーランド
シンデレラ城に立小便する子供。

東京競馬場
痰を吐き散らすオジサン多数。



香港ディズニーランド
ショウの席の場所を巡り喧嘩しショウを30分中断させる。

東京競馬場
不法に複数の席を占拠するカスオジサンが、占拠した場所に座られ威嚇する。



香港ディズニーランド
そこら中で歩きタバコ。

東京競馬場
特に禁煙とは書いていないが、スタンド席で当たり前のように喫煙ポイ捨て。
掃除のおばちゃん隣にいてもお構いなし。


香港ディズニーランド
そこらじゅうに座り込む、道の真ん中でもお構いなしアルヨ。

東京競馬場
寝てる・・・2番目の画像参照。*ロビーとかエントランスみたいな場所。


と、どっちもどっち・・・・いやむしろこっちの方が悪いくらいです。

と、言う事で中国人のマナーについてとやかく言うのを私は辞めます。
これは一部の人、なんてのはどっちの国でも言えることです。

これからは、日本のマナー意識を恥じるぞ~~~!!!!
おおおお~~~~!!!
私はマナーを知らない国の国民です。
何故なら、中国批判の根本的思想と一緒で、連帯責任だからです!!!
いえ~~~~い!
マナー違反でござる!
ござる!ござるよ!
と、人にあ~だ、こ~だ言える立場では無いもじゃが色々言ってみた。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
