

ときめきメモリアル 初恋の人からの手紙


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

永遠の好敵手、ひろぽすのご紹介です。

これです、
初恋の人からの手紙

で、結果です。
赤字はもじゃのコメントです。


初恋の人からもじゃさんへお手紙が届きました。
もじゃ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたもじゃをなつかしく思います。
ポニーテール嫌いじゃないぜ!

泣きじゃくる私にもじゃが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
ドSですからドキドキしていたかもしれません。
泣き顔ってかわいいね~♪


お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
惚れてしまいます。
こういうニュートラルな切り口は悪質かつ魅力的に感じます。


思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはもじゃのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。
勘違い指数高いです。
この文章を書いたのは俺の知り合いでしょうか?


そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、もじゃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのもじゃは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
やっぱり知り合いに違いない!

告白するときのもじゃは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもじゃらしいとも思いました。
意外と狡猾なので、逃げ道たくさんあることしか言いません。ズルイ系ポケモンです。

全体的に言えば、私はもじゃと付き合えてよかったと思っています。あれでももじゃなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
ふ~~~ん。

いろいろ書きましたが、私はもじゃが大好きでした。これからももじゃらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。
好きなところなんて1つも挙げられないのに大好きな人っていますよね~

またいつか会いましょう。では。
是非
P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
マッチョなんて程遠いです。

以上です。
どうせ遊び半分なのだから、もっとキュンキュンさせてくれればいいのに・・・
もっともっと涙がほろり来るようなお手紙が欲しい物です。


と、言う事で、ラブレター型式のコメント下さい。
俺をキュンキュンさせてください!オチなんていらない・・・笑いなんていらない・・・
キュンキュンをくれ!!!!!



と、偉そうなお願いしてますが、今日は事情により早寝です^^;
頂いたコメントのお返事等は後日 まったり ねっとり 緩やかに行います。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ

有能なもじゃもじゃのっぽ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

お友達のmelanie御姉様が、血液型 自分の説明書メーカーというものをやっていてもじゃもやりました。
もじゃもじゃのっぽ・本名両方でやったのですが、本名は散々でした。
本当に悪い奴です。
でも、もじゃもじゃのっぽはこんな感じ。






setumeisho.jpg

血液型 自分の説明書メーカー | A型もじゃもじゃのっぽさんの説明書

優秀ですね~、出来る男って感じします。
よかったらやってみてくださいな~。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

今日から俺は ・・・・・

こんばんわ、もじゃです。

徹底的にやってやりました。
ズバリ当たる・・・らしい占いのリンク集上位からです。

回転寿司占い
企業では調整役タイプで、上司の信用度は抜群。性格的にもバランスが取れています。しかし、一歩間違うと没個性で大勢の中で埋もれてしまいがちです。


精神年齢鑑定
あなたの精神年齢は34歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
ご老人度64%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。
あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

山本式姓名判断

121.jpg


エジプト守護動物占い
守護動物をイノシシに持つあなたは、行動力がありバイタリティに溢れています。そもそもイノシシは、セトという神様のシンボル。後に支配者となるホルスの父親、オシリスに打ち勝った強さから、戦いの神とされました。また、どんな状況にあろうとも、誰にもコントロールされない強いエネルギーを持った神として信仰されていました。そんなセトについた別称は、力において優れたるものです。

◆長所◆
もちろんあなたもこのパワーを授かっています。積極的でチャレンジ精神が旺盛、これと思ったら一目散に突き進んでいく性格。きっと周りの人から、やめたほうがいいよ、などといわれるようなことでも、臆することなく目標に向かっていくでしょう。また、世間の常識にとらわれることなく、ちょっとやそっとの荒波なんて気にしないで乗り越えていきます。まさに猪突猛進といったところ。さらに、超プラス思考であることも、あなたの長所。考えるよりも先に行動しがちなイノシシは、失敗もするけどいつまでもクヨクヨ悩んだりしない明るさを持っています。陽気で元気なあなたは、仲間内のムードメーカーになることも多いでしょう。

◆短所◆
イエス・ノーがはっきり言えるからっとした性格は好感を持たれます。でも、デリカシーに欠ける点があるので、ときによっては生意気とか、わがまま、思いやりがない、などといった印象を与えてしまいます。また、戦いの神が守護神であるためか、なにごとに対しても勝負に勝ちたいという意識が強くあります。そんな習性と、元気の良さや情熱的な性格とがあいまって、周りの人には攻撃的に見えることも。そのため、敵を作ってしまうことがよくあります。敵対心を燃やしすぎないように注意したいものです。積極性や活動的なことはいいのですが、しかし、自分の考えを人に押しつけたり、自分の価値観だけで突き進んでしまわないように注意したいものですね。



おとぎ話ヒロイン占い
1979年1月9日生まれ
運命数:9
オーロラ姫~眠れる森の美女タイプのあなた
派手ではないが、不思議に人を惹きつける磁力的魅力を持つあなた。お金などの物質面よりも感性や感情面に共感するため、友人も多いはずです。公平な判断が下せるタイプではないので、外部の操作を受けたり自己犠牲を払ったりしがちな、典型的なヒロインタイプです。

ラッキーアイテムと、好相性ヒロインたち
幸運を呼ぶもの・色
精神性に紫、愛にピンク、理想主義に赤、創造性にバイオレット
詩集、エスニックグッズ、宗教アイテム、手作りの小物やお菓子、
音楽、オブジェ、旅、ボランティア
好相性ヒロイン
白 雪 姫
ふとしたときに会いたくなる、懐かしい感覚。
ベッタリや倦怠ムードに注意。
マッチ売りの少女
あなたにない合理性を与えられて世界が広がるが、
揉めると修復は困難かも。


うさうさ脳タイプ診断法

12.jpg


マヤ13神占い
占いの結果
あなたのマヤネーム: 「ワキブ・アハウ」
あなたの守護数: 6
あなたの守護神: 太陽の神
あなたの本当の性格

あなたは、周りの人に頼りにされる存在です。その言動は影響力をもっているため、ともすると自分自身の才能に溺れがち。でも、誤解してはいけません。あなたはあくまでも伝達役です。慢心にはくれぐれも注意。

ポッキー占い
あなたの性格
あなたの素顔は、マイペースでガンコ。

どんなときでも自分のペースを崩さず、やるべき事を確実にやっていく力強さがあります。一度目的を決めたら、そこへ向かって一途な努力を続ける言行一致型タイプ。がんばっているときでも、苦労をしているといった顔はあまり見せず、淡々とした顔で取り組んでいきます。途中で投げ出すことがなによりも嫌いだから、頼まれたことは、なんとしてでもやり遂げようとする性格で、誠実さはピカイチ。ただ、その代わりに、自分でこうと思いこんだらテコでも動かないガンコさも備わっているようです。穏やかそうに見えて、決して自分の意志を曲げようとしないから、ときに周りの人を驚かせてしまうことがあるかもしれません。


他者から見て、一貫性のある人間に見ましたか。
私は別人だと思いました。
これから私は目覚ましテレビの占いに一喜一憂する事もないでしょう。

もじゃ・・・あんたネタなかったんだろ・・・
という鋭い考察をお持ちの方はポチポチを。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

占い?科学?統計?空論?→下心

こんばんわ もじゃです。

早速ですが、私は占いは統計の裏付けや心理的な裏付けが無いと信じません。
しかし気になって仕方がありません。
普段占いを拒絶することで男らしさを保っているもじゃがとうとう手を付けた占いです。

ブロともの藤さん(富士山ではありません)が記事で紹介してます、

その名も、血液型ゲノム
ゲノムって遺伝子でしたっけ?まぁとにかく科学的な響きに誘われやてみました。

結果はですね~随分元の血液型から離れてましたw
一番印象的な言葉が、
「下心見え見え・・・」

はい、思い当たる節は思い当たりきれないくらいあるんですが、はっきり言ってくれますねぇ。
私の遺伝子は下心が透けているようです。

で、この占い結果のマッチングも調べられるんですよ。

ということで、もしよろしければ男女問わずID:571886でマッチングしてください^^

結果はコメントにぶっこんでもらえると、後でニマニマしながら見れるのでうれしいです。

下心?ないですよぉ~ ふふふ





ブログ通信簿

おはようございマッスル。もじゃです。
お友達の、カラバッシュさんのぶろぐで、ブログ通信簿なる物の記事がありましたので、
もじゃも、受けてきました。
qq.png
ほほぉ、マメさだけが取り柄ですね~
9日で21回の投稿。確かにマメですね。
ん?・・・・・・影響度低!
ほかはどうでもいいんで、ここだけは、高くありたかった・・・・

ん・・・・ん・・・・・
元トリマーにまたトリマー目指せと・・・
まぁ、平均点3.25上々かな?
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
