スポンサーサイト


Hedwig and the Angry Inch

こんばんわ、もじゃです。
私の生活に音楽はありません。
嫌いじゃないし、多分音痴ではないとおもう。
でも自分で音楽を流すことは1年に1回あるかないかです。

しかぁし!そんな俺にも携帯に音楽の1つや2つは入ってます。
その中の1つが
【Hedwig and the Angry Inch★★★★★】
ヘドウィグ&アングリーインチ
直訳すと意味の判らないことばです。
でも観れば何に怒っているか良くわかります。

知った気っかけは映画なんですが、
hA.jpg
殆どジャケットで借りました。インパクトすげぇ~ですw
もともとミュージカルだったようです。
そんなこともあって、劇中に挿入される歌はとってもかっこいいものばかりです。
映画の内容もとても深く、2度見てレポート書いてなるほどね!
って感じです。
もし、この記事見て、映画見てみようかな~とか、聴いてみよっかな~
って思った人いましたら、1回映画を見てから歌を聴いてください。
元気でますw
お勧めは、Wig In A Boxって曲です。
音楽を必要としない私の数少ないお勧めですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。はじめまして。あし@ありがとうございました。
映画ご覧になるのですね。この『ヘドウィグ~』は私も大好きな映画です。音楽がとにかくイイと聞いて観てみたらそれはもうストライクでしたね。しょっぱなはあのヘドウィグに引いてしまうと思うんですよ(笑)。でも観ていくうちにどんどん引き込まれる。最高ですね。
「Wig In A Box」は私もお気に入りです。あの盛り上がり方は異常ですよ(笑)。たまにDVD引っ張り出して曲だけ繰り返し聴いたりしています♪
ミュージカル映画の曲は結構いいので、ハマると普段の音楽よりも聴きまくったりしますね。

それではガツンと応援いきますよ♪凸

>>umetramanさん

コメントありがとうございます^^
自分で言うのもあれなんですが、実はお気に入りの記事でしたw
コメント頂けて嬉しいです^^

ヘドウィグが途中で美人に見えたり、妖怪に見えたりする映画ですが、やっぱ音は最高です^-^
応援ありがとうございます^^
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
