スポンサーサイト


戯れ

こんばんわ、もじゃです。

今嫁とベット上で遊んでいました。
遊んでいたといってもアダルトな内容ではありません。
ベットの上で倒立したり、ダイブしたり、投げつけあったりしていました。

私もじゃは75~80キロの間です。
ベットの上で、某宗教団体の教祖様の得意技
空中浮遊を連続でしていたところ、ベットの中央のはり?が折れました。

まだ買って3ヶ月程度です。
楽しい戯れが一転し、現在二人とも無口です・・・

KC3A0018.jpg

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなご夫婦ですね。
私も夫とそんな遊びをしたい。
何で大学生?と思ってたらそういうわけだったんですね。
1位凄いです。

>>ケロリーヌさん

ケロリーヌさんこんばんわ^^
コメントありがとうございました^^

1位は皆様と類まれな自分の無限の才能の賜物だと思ってます。

ベットに投げつけるのも、投げつけられるのも楽しい物です。
私一人でもやります。

No title

そら無口になるわw

うちもよくプロレスのようなことするけど
ベットじゃないからどんだけやっても大丈夫^^

おかげで死にそうになるけどね^^;

謝りたおすんだぞ~w

>>サユ

プロレスはしないな~
でも、一歩的にくすぐられる事はよくある。

俺悪くないから誤らない!重力と引力が悪い!

そりゃ災難ですね

はしゃぎすぎて天罰が下ったんですかねw
でも、アダルトな戯れ中に壊れなくてよかったんじゃないすか?(笑

>>スパイクさん

アダルトな戯れ中なら、スルーした出来事ですねw

アダルトな戯れは最優先事項です。

No title

こんばんは。

記事読んで笑ってしまいました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
にゃんこ可愛い!
うちの実家にいるアビシニアンとアメリカンショーの仔とそっくりで、びっくり!
ランキングポチ♪

by ラッキーママ

No title

ぶひゃひゃひゃっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
小学生かぃっ!!
ってカンジの楽しい夫婦関係でうらやますぃデス。

そしてリンク ありがとうごぜいますだーーペコリ(o_ _)o))
今後とも よろしゅうおたの申します~!!

さらにさらに、
オハナさんにぽちっとな~(・ω・)bグッ
(オハナさん いてたら絶対忘れないですわ。)

戯れ・・。

ウチも遊んでみたいです・・・。でもきっと子供らが乱入して大騒ぎになることでしょう。今のうちに一杯戯れてくださいね。

リンクありがとうございました。またよろしくですw

No title

空中浮遊って、あの逮捕されたビデオの人?
だったかなー^^;
小さい頃にちらっとニュースで見て、テレビ画面に釘付けに
なった記憶があるような、ないような・・・

物は大事にしないと駄目ですよ~、もじゃ兄さんw
奥さんとの気まずさが早く回復すること願ってます^^

>>ラッキーママさん

おはようございます^-^

アメショーとアビシニアンの子かわいいでしょうな~
あ、でもオハナ(ニャンコの名前)に似ているならかわいいですねw

オハナも子供時は、みなからアビシニアン?って聞かれましたが、今では立派なミックステイストです。
多分両親も生粋のミックスでしょうw

またいらしてください^^
ポチポチ感謝です^^

>>カラバシュさん

おはようございま~す!

ちょいちょいうちではこのような、戦いにも似た戯れを行います。クッションを全力で投げつけられる女性は、嫁くらいです。
泣くくらいなら、全力で仕返しをしそうな嫁だから出来る事です。

オハナを毎回配置するようになってからポチの数が上がってますw
画像があっというまになくなりそうですw

>>jhoncosuさん

4人で乱闘も楽しそうですね~
私は女子供容赦しません・・・

一人で大盛り上がりして、一人で全力で・・・・
みんなに「大人気ない」と言われてもへっちゃらです!

jhoncosuさんも3人まとめてやっつけてはいかがですか?

>>ふぃるちゃん

そっか、ふぃるちゃんが見たのは、本当にチッビちゃい頃だろうね~
当時大ブームだったよ空中浮遊。

しかしベットは惜しいな・・・・
今のところ支障なさそうだけど、次のダイブはもたないかな・・・・

どんだけ・・・

ずいぶん激しい戯れでしたわね…
お戯れ…ということにしておきましょうか。ふふふ。
いいえ、いいんですよ、わかっていますから。
あたくしの第3の目が開眼して真相を見てしまいましたのよ。

ベッドは高価なものだからお戯れもほどほどに…ね。
ふふふふふふ。


>>よしかげ君

いやん♪それ以上はコメントに書いたらいかんぞ!

まぁさておき、ほんとにやましくないよ~

俺が重いんじゃない!ベットがもろいんだ!

またきてね~
いや来い!w

まさに

ベッドでバッドですね!
嫁さんとくんずほぐれつ羨ましいです・・・
最近は子供としてしかベッドで遊んでないです(苦笑)

そんな、残念な状況に応援ポチ!

>>サイドバックさん

いやいや、うちもそんな毎回アダルトな訳ではないですよ~(笑)
むしろ健全な戯れの方が全然多いですね~
お子様と遊ぶの楽しそうですね~
ベッドに放り投げても、泣かずケロっとしてる子が欲しいと思ったりもしますね~

No title

うちも、去年の今頃、旦那のベッドの梁が砕けました。
ーーーあの時は、、、ええ、、、あの、、、いいことしてました!

>>見張り員さん

すっげ~~~~ですねw
仮に、同じベットを使ったとして、俺の体重を元に考えると、150~250キロくらいの力がかかったのかな?

とすると・・・やっぱえらいこっちゃw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
