スポンサーサイト


中毒

こんばんわ、もじゃです。

今日のドラえもんは面白かったですね~。
さて、先日嫁が交通事故にあった記事を書きましたが、本日また事件が起こりました。
今度の相手は車ではありません。
おっちゃんでもありません。

今度の敵は・・・・ガスです。

今日昼ごろ、

〔頭痛が酷くて、夕飯を作れるか判らない・・・〕
というメールが来ました。

もじゃは
(可愛そうに・・明日おばあちゃんの49日なのに、無理して行かなければいけないから大変だな・・・)
と思いました。

そして仕事が終わりメールをすると、
すぐ電話がかかってきました。
嫁からです。
声だけはかなり元気でした。
どうやら仕事中パンを焼くカマで、吸気不足によるガス中毒が発生していたようです。
嫁の話しによると、同僚も次々と体調不良を訴えていたそうです。

危ないですね~、怖いですね~、
でも一番怖いのは、先人の格言です。

二度あることは三度ある・・・・・・


三度目の正直・・・・・

先人の方々も怖い事いいますね~
今週もう2回も命の危険に繋がる事象に遭遇した嫁。

大好きな嫁なんで、三度めは起きて欲しくないですね~
三度目が起きても、まんまと裏切って生き残って欲しい物です。

でも、嫁は死にそうになっても死なない気がします。
憎まれてる訳ではないですよ~
とてつもない長さと太さの生命線をもつもじゃが、
「嫁が死んだら死ぬぞこら!」
って気持ちで、運命や仏様やメシア様に脅しをかけてます。

と言う事で、このブログが予告無く何週間も更新がなければ、
手相占いなんて嘘っぱちです!

もじゃのピュアラブに感動した人
もしくは呆れた人は、オハナの下のポチポチお願いします。

KC3A0018.jpg


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐いね,,,

冬になって今度は二酸化炭素中毒にならんように

ヒーター使ったら喚起してね☆ピュアラブの方で

ポチポチしたよん♪

>>サユ

ふふふ、
喚起→換気。
あはw上げ足取ったぜ!

しかしポチポチには大感謝です!
換気もきをつけます^^

ご馳走様です♪

いいですね^^仲良くって^^
ホント怖いですね・・・。これから寒くなるので換気には気を付けて下さいね。

換気といえば、小中学生の頃、冬閉め切った部屋で石油ストーブガンガン炊きながら、ガンプラ作ってました。しかも色塗り。今みたいに水性カラーなんてなくって、シンナー臭バリバリのタミヤカラー。・・・よく事故が起こらなかったものです。

お疲れ様でした。いつまでも仲良くしてくださいねw

>>johnkosuさん

いやいや、johnkosuさんも生きていてよかったw
私も、ガス銃の修理中ガンガンガス漏れしていたのですが気づかす、母親が帰ってきてその臭いに驚愕していたのを覚えてます。
フロンガスどの位撒いたのだろう・・・・・
ごめんね・・・地球さん・・・

No title

どもども♪

ピュアラブ
でポッチリしましたよ~。

いつもご馳走様ですわん。
ホント仲良しでうらやますぃ。

>>カラバシュさん

ピュアラブにポチポチありがとうです^^

俺また、見た事ないのにあえて言ってしまいますが、
カラバシュさんもてるとおもいますよ~

犬とか猫とかじゃなくてねw

いつも応援ありがとうです!
これからも、どんな事があっても応援お願いしますw

No title

こんばんわ、もじゃさん。いつもいつもぐってしてくれてありがとうございます。

もじゃさん家は毎日が波瀾万丈ですね。というか、嫁さんの運が悪すぎなんではないでしょうかwしかもまた仕事関係w

お大事にしてくださいね~

危ないですね

ガスは見えないから厄介ですよね。
大事に至らなくてよかったです。

もじゃさんと奥さんのアツアツぶりに、ポチっときました!

大好きな嫁なんて

一度でいいから言われてみたいもんですなぁ・・・

大切にしてあげてくださいね。

いいなぁ!

もじゃのっぽ様にそんなに思われてる奥さまはうらやましいです。私は、毛ほども思われておりませんので、実~~~に良いなあ、と思います。
ナルシストの男はだめだな。あと、マザコン・シスコンは。

しかし、おおごとにならなくってホントによかった!!なによりです。しかし、ご注意を。

なにやら

なんだかよくわかりませんが、
大変なことになってるような気が
無きにしも非ずですね・・・w

とにかく!
良い方向に向かいますように!(祈祷)

爆発事故結構多いですから・・・
この前の渋谷で知り合いが・・・

ガス漏れ注意でポチ!

No title

もじゃ兄さん、おはよ^^

またまた奥さま、危険な思いをされたんですね;
大丈夫ですか・・・??
3度目がないことを祈ります;;

兄さんの脅しがききますように・・・

>>Ptskpさん

コメントありがとうです。
何かしら、起きているような、起きていないような~。

でもなんとか二人で生きてます。

またきてくださいねんo(^-^)o

>>スパイクさん

ガスって結構症状残るみたいですね。

昨日寝る前まで、頭が痛いと唸ってました。

今は平気かな?

心配していただきありがとうです。

>>涼花さん

いやいや、面と向かってしょっちゅう言っている訳ではないですから~

言うとすれば、怒っている時か、欲しい物あるときか、寝る前くらいですね~

コメントありがとうです(^O^)

>>見張り員さん

おはようございます。
いや、結構口にしないだけでちゃんと思っているものですよ~
こんなもじゃもじゃして言うのも何ですが、私もナルシストです、ナルシストだから自分の事を好きでいてくれる相手を気持ちよく愛せます。
見張り員さんから、好き好き♪って行けば大丈夫ですよ~

>>サイドバックさん

おはようございます。
ホントいや~な流れです。

今は症状は無さそうです。

確かに爆発じゃなくて良かった。
嫁まで爆発による、もじゃになったら余りに可愛そうなんで。

>>ふぃるちゃん

おはよう、ふぃるちゃん。

大丈夫です!チンピラもじゃ兄さんが、睨み効かしてます!
朝のもじゃ兄さんは良くてチンピラ、酷い時は化け物です。

心配してくれてありがとうね~。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
