スポンサーサイト


公開

こんばんわ、もじゃです。

今日はおばあちゃんの49日でした。
特にこれといった事件も、出来事も無いです。

あえて言うなら、父親に貫禄でたな~とういうくらいです。


もじゃの顔は完全にアジア系です。
しかし、
もじゃの父親は、あまり日本人ぽい顔はしてません。
スパニッシュ系?とにかくアジアの顔をしてません。

もじゃの父親は、友人の間では少し有名でした。
小学校5年くらいの授業参観日父親は来ました。
チラっと教室に現れました。
レイバンのサングラスをかけてます。
明らかに周りから浮いてます。
教室に1人、スパニッシュ系の大門がいます。
でも消えました。

授業が終わりました。
窓際がざわめいてます。

校庭に只一人・・・・

レイバンのサングラスをかけた男が、本気でバスケットやってます。
一生懸命一人で遊んでました。
生徒と教師と父母は釘付けでした。

時は流れ、もじゃが15歳専門学校の説明会。
もじゃはスパニッシュ系のレイバンをかけた男と、学校説明会?に行きました。
もじゃはプードルに色付けました。
スパニッシュ系のレイバンをかけた男はいつのまにかいませんでした。

案内もされていない、喫煙所でスパニッシュ系のレイバンを外した男は、
遠くを見ながらタバコを吸ってました。

もじゃは入学しました。
でも、もじゃは何故か少し有名でした。
15歳のもじゃは色々なお姉さまに聞かれます。
「お兄さんは入学しないの?」
「説明会にいた人もじゃ君のお兄さん?」
「お兄さん凄くかっこいいね」
みんな、スパニッシュ系のレイバンをかけたりする男に興味津々でした。
確かに、見た目は年の割には若いけど、
ここまでもてるとは意外で、もじゃは憤慨しました!
スパニッシュ系のレイバンをかけたがる男のイメージダウン作戦を展開しましたが、
効果は上がらず、それどころか
実際学校にいない人間のため、その話しはどんどん大きくなり、
殆どの人間は見た事ないのに、
伝説的なイケメン父ちゃんになりました。

まぁそんなスパニッシュ系の元レイバンをかけていた親父ですが、
すっかり年相応になりましたね。

んで帰り道、もじゃが自分の写メ撮りました。
初公開です、モザイク無しです。






























































44
もじゃが控えめすぎる!・期待外れだ!・意気地なし!
と、怒りを覚えた方は、怒りをポチポチにぶつけてください。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルエットがもじゃもじゃもじゃし~て~る~(爆)
チョットわくわくしたサイヲンの馬鹿っ!!
そしてもじゃさんの盛り上げ上手~~~~~~~!!!!(爆)

ぃゃぃゃ伝説のイケメン父ちゃんて、あの方でしょ?w
血塗れもじゃさんで爆笑したと言う伝説の・・・



見た目もただモンぢゃ無かったか!!!
ぃゃぃゃw
きっと、同じ遺伝子のもじゃさんもきっとイケメンなんでしょうねv-238

No title

期待してドキドキしたやん!w

でもシルエットでもなんとなく感じって伝わるねw

太ってないとかw

そうきたか!

確かに無修正の本場物でしたねw
高校生ぐらいのときに同じような手口にひっかかった記憶があります。

それにしても、授業参観に大門レイバンで仁王立ちするモジャ父の姿を想像して、とても微妙な気持ちになりましたw

>>サイヲンつぁん

コメントありがとね~、

まぁそうです。
あの父です。

オヤジに似てないので、イケメンかどうかは、
学生時代のオヤジの一歩的なもて方で判ると思います。
でも自分では、俺・・・世界で1万位に入るイケメンだなと判りにくいナルシズムも潜んでますw

でもサイヲンは東京の人だから、何処かでこの影を見る事があるかもねん♪

>>サユ

伝わりきらないね・・・・

特に俺のセクシャルな感じが。

ていうか、葬儀も、告別式も同じ頭だから、
不謹慎といえば不謹慎かもしれない・・

>>スパイクさん

そうですね~イメージしやすくヒントを幾つかだすと、

当時のオヤジは、

俳優のケビンベーコンがサングラスをかけて、

ヨーロッパでIRAのテロを裏で手引きしてそうな顔です。

スパニッシュ系の大門・・・

この一言に大爆笑です。

>>壱鬼興業さん

コメントありがとうです^-^
壱鬼興業さんも、短いコメントで私を換気させてくれました。
キャッチコピーで糸井重里に勝った気分です。
またのお越しをお待ちしております^-^

怒りは無いけどポチ

スパニッシュ系のレイバンのお父様が見たかったなぁ…

>>涼花さん

ちぇ~、
いつだって親父ばかりもてやがって・・・

とへそ曲げかけましたが、ポチのおかげで持ち直しました^^

応援ありがとうございます^^

ワロタ

あのカブを勧めたお父様ですね^^カッコイイ父親ってイイですね。俺も息子にそういわれて見たいなあ・・。

もじゃっぽサンみたく細ければ・・・シルエット、ええかんじじゃないですか。それも目指せそうだけど・・・せめて太らないよう気を付けよっと。

おとうさん、

お父さん、カッコ良すぎ~~(笑)。
校庭で一人バスケに興じるレイバンのサングラスの男性、、しかも本気!マジ、いいなあ~!!

もじゃのっぽさんって、、、正体は大泉 洋さんじゃ、、!?

>>jhonkosuさん

おはようございます^^

私の親父が人様とお宅と少し違うな~と思ったのは、小学校高学年~位なので今からでも間に合いますよw

早速レイバンから始めましょうw、

>>見張り員さん

大泉洋・・・・・
惜しい!
全盛期のもじゃなら完全にシルエットはマッチングしたと思います。
そうですね~
中高年の紳士やお姉さま方々には、松田優作に似ているということで、物凄くチヤホヤされる時がありますね。
イマイチ若い世代にはウケがよろしくありません。
きっと、古いタイプの顔なのでしょう・・・

どういうことですか!!

おはよ~。
仮眠とって元気まんまんまん太朗ひろPOだっちゃ!

ちょとー、影って!影ってさ。
もじゃっとしてるくらいしかわかんないじゃないのさ!
凄い早さでスクロールして損した!
もーもーもー
ひろぽを見習え!出すのだ、出しまくるのだ、顏もおしりもおっぱいも。
でも、まぁ私の統計上、もじゃパーマかける男は、面イケ様が多いというのがあるから、許そう。
そんでーー、日曜の連載小説を早くUPしてね~。
おやつの時間くらいから出掛けて、横浜で、もじゃっとした暗殺者に打たれちゃってチェック遅れるから。
前回のやつ、チェック遅くなって、コメできなくて、ちょっと無念な感じだから、次は、タイムリーにコメして、あーだのこーだの言いたいです。
え-仕事中?えーえーえー
自慢じゃないけど小説の件だけは偉そーに言う権利があるからね、ひろぽは!
はーやーくーUPしてーーー!!
応援PP☆彡

あっ!それと、正解!プーちゃんはロシアンブルーだよん。

No title

もじゃパパ ケビンベーコン?!
マジですかっ?!
もぅそれだけでホレますよっ!!
大好きな俳優さんですからっ!!!

ケビンベーコンにグラサン?!
ぶはーっ!!
鼻血でるぅぅぅっ!!

い~な~ い~な~


…もじゃっぽさん・・・
もっと頭でかいと思ってたのに・・・。
なんか
センスよさそうな影(あくまでも影)ですね~
(*´ェ`*)ポッ


>>ひろぽ

ふふふ焦らし倒しますよ~
んとね、今小説はUPしたのさ、
お話しはもう大体出来ているのだけど、
なかなか点を線でスムーズに繋ぐのは大変だなと思うもじゃです。
間に合ったかしら?w

む、そろそろ狙撃ポイントに向かわないと。
怖い顔して、眉毛つながりそうなもじゃが居たら気をつけてね。
狙いやすい臀部にとんがりコーンを撃ち込みます。


>>カラバシュさん

そういえば、カラバシュさんケビンベーコン大好物ですねw
が、しかし、もっと私をチヤホヤするべきだと思います。
親父なんて・・・親父なんて・・・親父なんて~~~!

でも予想を下回るもじゃップリでごめんなさい。
その日のもじゃはフォーマル用です。

No title

49日ご苦労様でした。

自分は以前
タイに仕事で出張したときに
タイ人の現地の人から
チャイニーズorフィリピーナと聞かれ
返答に迷ったことがあります・・・

今なら間違いなく
イエスウイキャンと答えてますが・・・

応援ポチ!

>>サイドバックさん

私の妹は、フィリピーナ?とイラン人にナンパされたことあります。
妹は私がそれをみんなに言いふらしたのをまだねにもっております。

でもチャニーズならOKじゃないですか?
結構しゃべらないとその辺間違えるようですよ。
ちなみに話して英語がうまければチャイニーズという認識だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れました;;

もじゃ兄さん、影だけでも貫禄ありすぎ!!
ゴスペラーズの誰かに雰囲気似てません?@@;
次はぜひっ、お顔も見せてください^^

しかし、シルエットだけでもじゅうぶんかっこいいですなぁ・・・

>>ふぃるちゃん

そういえばいますな~
あそこに私の兄弟が。

もしかしたら、俺の一番の演出方法はシルエットかもしれない・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
