スポンサーサイト


均衡

こんばんわ、もじゃです。

嫁はオハナに舐められてます。
嫁がちょっかい出すと、噛まれたりするのもしばしばです。
嫁に文句ばかり言います。

もじゃは嫁に舐められてます。
もじゃがちょっかい出すと、怒られるのもしばしばです。
もじゃに注意ばかりいいます。

オハナはもじゃに怒れません。
嫁に噛み付いているとき、もじゃと目が合うと噛むのを止めます。
もじゃの愚痴を散々聞かされてます。

こんな感じでなんとかギリギリ平和です。 
オハナが来る前は・・・・・・・

追記:オハナにも舐められてました・・・


x.jpg

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オハナちゃんスイッチついたままだよ!!w
ちゃんと消さなきゃ!!ww

今日はご機嫌ナナメなもじゃもじゃんかな??
オハナちゃんがストレスハゲができん程度に
愚痴るんだよww

>>サユ

もじゃんにストレスなんて先進的なものはありません!
あるのは憤りだけです。

嘘嘘、嫁が俺の事うんこ臭いっていじめたから、
いじけて書いただけダイ!

No title

それはつまり,,,,,,,,,




か,加齢臭!!!!!!


wwww

No title

さゆちゃん。

加齢臭≠(もじゃ)=うんこ臭い

以上の公式を暗記しなさい。

No title

和やかな3人家族ですな~v-344
ジャンケンみたいな法則で素敵で羨ましいv-344

No title

オハナさん!
目が カッコイイ事になってますよっ!!

えー…
何のウンコかにもよりますよね。
ウサギのは牧草のニオイがして結構いいにおいです。
シカのも独特のニオイですが、意外と平気です。
鳥。カラスのはかなりキツイですね。
でもヒヨとかはあまりニオイません。…量にもよりますけど。
犬は体調によっては強烈なニオイしますよね~。
猫はいつでも目が覚めるような匂いです。

えー…
私は一体何を書いているのでしょうか…
ポチっとな。

No title

こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何か、三竦みのじゃんけんみたいですね(笑

>加齢臭≠(もじゃ)=うんこ臭い
この「=」が無性に、悲しいのはわたしだけ?

オハナちゃんに脅されたような気がするので、
ポチポチしてきます…。

>>カラバシュさん

メカオハナです。
目は猫バス使用で現在夜用です。
どこのどなたのうんこの
においがするのでしょうね?

嫁はたまにそうやっていじめてきます。
出来れば鹿さんがいいです。

>>薄荷グリーンさん

残念ながら三竦み崩壊です。
記事をUPしたあと自分が底辺なのを自覚しました。

しかし、うんこ臭いって・・・
何だか悲しくないですね、むしろ面白いです。
そう思うしかありません。
つか、うんこネタは記事じゃないしw

まぁこういうのもチャットみたいで楽しいですね。

>>サイヲンつぁん

残念ながらジャンケン不成立・・・・

我世帯主也及最下級権限也

って感じです。

ラストサムライには、なれそうにありません。

ウチは・・・

おぉ、モビルスーツぽくてめっさカッコイイじゃないですか^^
ギン!!って音が聞こえてきそうだ・・・。

ウチの場合は言うまでもなくマックスで強いのは嫁→娘(口が達者)→息子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→俺。

均衡も何もあったもんじゃないです。それでも毎日強く生きていきます。

>>jhonkosuさん

男は弱いですな~w

ここだけの話し、話しの展開の行き着く先を考えるから男は弱いのだと思います。
行き着く先にビビらない女性は強いはずです。

頑張りましょう・・・お互い

No title

先日はコメントありがとうございました(^^)

オハナちゃん…ナイスな写メですね♪w

先日のコメントといい…
オハナちゃんといい…
なんとなく家庭内の権力がわかったような…www

まさに

じゃんけんのようなバランスの良さですね♪
うまいこと均衡を保ってるとでも言うのでしょうか
なんだかステキな家族の力関係です(笑)

応援ポチ

>>あたしさん

コメントありがとうです(^O^)

そうです 私権力なんざ持ち合わせていません。
私の唯一の武器は無言でムクレる事くらいです・・・
今日も朝から・・・ (ノ_<。)

取り乱してすいません。
また遊びにいかしてもらいますね。

>>サイドバックさん

おはようございます。
私は三國志で例えると、関羽と張飛と超雲と諸葛亮がいない蜀みたいなものです。
フフフ
負けませんよ・・・

No title

こにゃんち~☆
ジャンケンみたいでいいね~。
うちに旦那が来たら、プーとひろがグーパンチで、旦那が平和主義ピースで、旦那が一人負け状態になっちゃいそう。。
まだ見ぬ旦那よ、ご愁傷様。。。

レッツラゴー無意識だよ、、恐いよ。どうしよう。

オハナちゃん恐いからポチ☆イン・アウトしたよ~。

No title

世界の均衡はこうやって保たれているのですね。
いわゆる冷戦状態ですか?w

オハナちゃんの目ビームは、JOJOのディオを思い出しました。
懐かしいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ひろぽ

こんばんわ~ひろっぽっぽ。

ん~ひろぽにはグーでチョキに勝って欲しくないな~。
ひろぽは、パーでチョキに無理やり勝ちを宣言するのが似合うぞ!
うん!似合う!

でもどちらにしても、ご愁傷様か?w
早くチョキができるといいねんw
頑張れ芸術家!

>>スパイクさん

イメージ的には、ディオではなく、
XMENのサイクロプスです。
かなりの破壊力です・・・声が・・・・

冷戦のようで、実は私の一人負けでした。
勝てるわけありません。あんなのに・・・・

No title

オハナちゃんはサイボーグ猫だったのですね。
素敵です、ぽちぽちぽちっ!!

もじゃ家はとっても楽しそうですね^ー^

>>saraさん

こんばんわ~
オハナはメカキャットです。
特技は、
文句をいう。
ソファーで爪を研ぐ。
流し台に乗る。
出掛け際に甘える。
等あります。

すごいでしょ?
まるで普通の猫みたいです。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
