スポンサーサイト


B型のみずがめ座

こんばんわ、もじゃです。

先日は、ネガティブハッピーチェンソーな記事を書いて、
皆様、夜も眠れないくらい心配して、ゲッソリ痩せさせて申し訳ありませんでした。
コメントくださった方のコメレスには書いたのですが、
結局笑い話で終わりましたとさ。
人騒がせですね~
でももじゃは、ボーダー(境界性人格障害)でないです。きっと・・・・・

さてさて、今ミュージックステーションやってます。
どいつもこいつも見た事ないですね。
でも記事とは一切関係ない話しです。

思い出です。

もじゃは既婚者です。
最愛の妻に出会う前、私も男子です。
結婚前に、何名かとお付き合いした事あります。
そりゃもう、ほろ苦いのや、甘酸っぱいのや、悲しいのや、それなりに恋をしとりました。
その過去をメンドクサイけど遡ると、1つの統計が出ます。
私の中のかなりビターな思いでを作った相手には共通点があります。
それは、相手がB型のみずがめ座ということです。

血液型で性格なんて・・・・と思ってますが、
嫉妬するほどの能力と魅力を持っている人はB型が多いですね。
A型ですがB型の人好きですよ。
でもですね、B型のみずがめ座はもう怖いの領域に入ってます。
正直逃げます。
私の心に恐怖を刻んだ方々を時系列に沿って紹介します。

もじゃ17歳
相手の名前はM当時19歳。
とってもかわいらしい人で、友人宅の飲み会で知り合う。
何故か猛烈なアタックを受け、あっさりもじゃ陥落。
正直17歳の私には荷が重過ぎるほどの自由人。
口癖は「解ってくれないなら別にいいけどね」
で、不器用だったもじゃを困らせる。
結婚願望が強く、17歳のもじゃに異様に結婚を迫る。
「私は、もじゃとの結婚資金貯めるから」
と全ての支出(携帯代(当時PHS)までもじゃ支払う。
が、かな~り前の菅原文太似の彼氏と切れていないのが発覚。
狭い器を必死に広げて許す。
直後、バイト先の高橋名人そっくりな、ポルシェに乗った板前と浮気。
以後関係がチグハグになり、結局文太の元へ戻る。
が、1週間後突然の連絡。
どうやら全然違う男との結婚が決まったらしい。
結婚資金・・・貯めといてよかったね・・・・・

もじゃ20歳くらい
相手の名前はY当時25歳

友人の姉、バツ1子持ち。
その友人の姉は同級生の仲じゃ美人で有名でした。
友人宅がたまり場だったので徐々に仲良くなる。
またもや、何故か猛烈なアタックを受け、サラッともじゃ陥落。
「Y的には~」と、当時流行っていた女子高生言葉必死に使うシングルマザーでした。
なんといっても脅威なのが元旦那。
当時は違いましたがその1年後くらいに、キックボクシングの日本チャンピョンになってました。
そして、タイのムエタイチャンピョンを1Rでボコボコにしておりました・・・
まぁこのことに関してはYは悪くないのですが恐怖でしたね。
元旦那の試合でアナウンサーは言ってました、
アナウンサー「○○は試合前に言ってました、俺は喧嘩がしたくて仕方がないんだ!目の前の奴をぶっ飛ばすそれ以外考えられないんだ!と」
こんな色んな意味で凄い事を言うのは正気じゃありません。
生きていて良かった。
でもYの困ったのはそれだけではありません。
Yはやたらともじゃの友人に会いたがります。
付き合いが、3ヶ月を超えたくらいに発覚したのですが、
友人をねずみ講に誘いまくってました。
恐ろしい事に友人達の何名かはねずみ講にドップリはまり、
その友人の彼女から猛烈な苦情が殺到します。
何故か俺に金を返せと言って来ます。
何故俺???と思うのですが、それには事情がありました。
Yの(親)は分かれた元旦那で、ビビッてだれも言わないのです。
鳴り止まない電話、嫌がらせ・・・・
ねずみ講に関しては一切聞く耳持たないY。
逃げました。

もじゃ22歳
相手の名前はT当時21歳くらい。
身長180センチのモデル体系。甘え上手で見るからにただ者ではないオーラを放つ。
またもや、もじゃ予期せぬアタックに造作もなく陥落。
付き合ってから知ったのですが、地元じゃかなりの困ったチャン。
ある日Tの運転で買い物に出かけたら、猛スピードでセルシオが追って来る。
猛スピードで逃げるT。
事情を聞くも、「ちょっとね」のみ。
そしてまたある日、同じようにTの運転で走っていたら、
横を走っているクラウンから怖い顔した人が怒鳴っている。
猛スピードで逃げるT。
事情を聞くも、「ちょっとね」のみ。
そしてまたまたある日、松屋でお弁当を買いにTが車の外に出た直後、
突然男2人組みに車から引き釣り出される。
一歩的に超威嚇され、Tは何処だと聞いてくる。
何処だも何もここは松屋の前だ、1人が松屋の中に駆け込む。
Tはもう逃げたらしい。
もじゃも死ぬ気で逃げる。
交番まで逃げ切って、警察署に保護され、覆面パトカーで自宅に送ってもらう。
暫らくTと連絡が取れない。
殺されたかと思って心配してたら電話が。
仙台まで逃げたらしい。
事情を聞くも、「今度ね」のみ。
そしてそのまま暫らく連絡が無い。
仙台だから仕方がない。
と、思っていたら友人と付き合っていて同棲を始めたとの情報が入る。
もじゃ命拾い。
その友人の無事を祈るのみ。


という事で、この方々は皆B型の水がめ座でした。
偶然かもしれませんが、何故かこのような結果になりました。
ちなみに嫁はB型の○○座です。


俺の・私のパートナーはB型のみずがめ座だ!
という方はorそうでない方は、ポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

私もB型のみずがめ座ですv-12
でも、それは偶然・・・じゃないv-237
私は普通のつもりでも、まわりから(特に男性)言われる事は
「平気で人を振り回す」って。
そんな事、本人は全然思っておりません。
でも・・・
B型のみずがめ座だからねーv-218

B型のみずがめ座

こんばんは!
統計的にもそれは嫌になりますね~
もうこりごりといったとこしょうか
うちは嫁さんはA型のうお座、息子もA型のみずがめ座とふたご座・・・
母親はA型のさそり座、父親はAB型・・・なかなか

あっ!
自分がB型のみずがめ座でした!(笑)

ということで
応援ポチっとしていきます!(笑)
またよろしくお願いいたします

No title

もじゃさん 生きててよかったね。
あたくしの少ない経験ではですねぇ・・・
えー…記憶にございません。
相手の血液型とか星座とか、サパーリ覚えてません。
っつーか 覚えてるもじゃさんすごっ。
パートナーに限らず、
友人のも覚えてまんがなっ(-"-;A ...アセアセ

ちなみにアタシはかなり個性的な性格の持ち主になる要素が
揃ってるんだとか…。(星座とか干支とかね。)

ドラマティック!

恋愛経験?いや人生経験か?
では、もじゃさんにかないませんねw
俺の人生なんて、さざなみがサワワ~と立った程度の
事件にしか遭遇したことないです。

No title

素晴らしい経歴でw

年上ばっかでえらいめにあったから

年下に走ったのかぁ~ww

うちのダンナさんはみずがめ座☆
でもO型^^*

生きててよかったねぇ~☆☆w

>>涼花さん

おっとw
48分の1ですねw
いやいや、きっとB型のみずがめ座はモテ性格なのですよ~
まずモテなければ、振り回す事もできません!
フォローじゃないですよ~実際そうなんですって~

激しく同意

なんかありますね、そういうの♪

ジョンにはナイショですが、仲良くしてた子ってみんな誕生日が近いんですよwもちろんジョンも含めてねw

先程はどうもw助かりました。なんか俺疲れてぼーっとしてるんかな・・・。

>>サイドバクさん

ウホホホッホホw
本人様2連チャンでございますw

私やっぱりB型の方とはご縁があるのかもしれませんね~。

サイドバックさんは大丈夫ですか?
セルシオに乗った怖い人に追っかけられてませんか?
急にサイドバックさんの身が心配なりました・・・・・・・w

>>カラバシュさん

私が星座に詳しいのは、俺の児童期のスーパースター!
セイントセイヤのおかげです!漢字は未だに小学校レベルが書けるか怪しいですが、星座は大体範囲が解ります。
みんなゴールドセイントになりたいんです!

まぁ訳のわからない事はさておき、カラバシュさんAB型のふたご座orおひつじ座と踏みました!
勘です!
これに勝てば24分の1の確立に勝利です!

>>スパイクさん

いらっしゃい!
毎度付き合う人が、こんなにスパイシーな訳ではありませんが、たまたまこの条件に合致するのが、私がもてあますほど魅力的な方々でした。

そんなに大した人生ではないですよ~
酷い時は誰とも口をきかず、一日20歩以内の暮らしをしていた事もあります。

>>サユ

年下も~
年上も~関係ナッシング!
私が拘るのは、性別と生死の有無だけです。

あ、断じて嫁をそんなに広い定義で選んだ訳ではゴザラン!
キラッキラだから選びましたとさ~

>>jhonkosuさん

あります!
絶対そういうのあります!
大雑把に分けるとB型率が以上に高いです。
そして、誕生日も・・・近い人が多いですね・・・
たまに・・・
いやここでは辞めておこう・・・・
とにかくありますよ~そういうの~

No title

ぶーっ!
はずれでーす。

O型・魚座・申・末っ子です。
どうだっ!

ちなみに、私はセイントセイヤではなく、シュラトで育ちました。
が、途中で引っ越したため最後までしらないんです。
シュラトって、TVアニメしかないんですって(T△T)
知ってます?
いや、もう内容全然覚えてないんですけどね。
「シュラ マッハケン」しか覚えてませんけどね。
あれ。あたくしか弱い女の子でしたよ。
リカちゃん人形もってましたよ。
髪の毛燃やしました(←昔の電気スタンドで不慮の事故)。
めちゃくさかったです。

No title

すごい確率でB型みずがめ座おんなに当たってるんですね笑
わたしはあと2、3日生まれるのが遅かったら
B型みずがめ座おんなでした♪ざんねーん。
もじゃさまを振り回せないわあ~~笑

>>カラバシュさん

シュラト私も知ってますよ~
まぁ同じ干支ですからねw

ヒンズーの神様の名前がやたら出てきたような気がします。
あれ、どっかの漫画喫茶で読みました。
つまり、漫画あります。
でも2巻くらいで打ち切られたような終わり方でした。
そ・れ・と、リカちゃん災難でしたね~
電球の変わりに、リカちゃんの頭をいれたのでしょうか?
少しだけ明るくなりそうですね^-^
においそうですけどw

>>melamelaさん

もう少し遅ければその可能性は高いとおもいます。

そりゃ~もう、
私の身も心も髪の毛もグルグルに振り回されて、
どっかに遠いところまですっ飛んで、
髪の毛が電線に引っかかりブラブラと焦げた私が揺れていたことでしょう。
セ~~~~~~フ!!!!

でもそれだけ魅力的なんだとも思いますよ~
たとえ電線に引っかかっていてもね・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
