スポンサーサイト


イメチェン

こんばんわ、もじゃです。
今日は楽しく外出できました。
嬉しい事もありました。
でもそれとは関係ないこと書きます。

何故か?どうしてか?全く解りませんが、歩きながら何故か共産主義について考えてました。

共産主義って、素晴らしいと思うのですよ~
システムだけはね。
でも絶対人間には向かないシステムですよね。
完全な共産主義は人間には長期間の体現は無理だと思います。
やっぱり人間は色々な欲や感情の複合体ですからね。
そもそも個体差があるから、完全な共産主義は無理でしょう。
人間同士では。

なんて事を考えていたら、前からカップルが歩いてきました。
彼氏の方は見覚えあります。

結構前に働いていた工場の上司でした。

びっくりしました。

本当にびっくりしました。

イメチェン大成功です。

フサフサになってました。


共産主義よりも、自分の毛根の心配しろ!
と、もじゃに伝えたい人はポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~っ^^

共産主義とか、私には難しすぎてコメントできない記事だー;;
とか思ってたら、最後の一言で(爆)

イメチェン成功されてたんですね。
いいなぁ。
私もイメチェンしたい・・・w

No title

つい最近まで「共産主義だぁ!!」って頭が沸いていたケロリーヌです。
夢から覚めました・・・。
しかし、次はどんな社会が来るんだ。
資本主義はやっぱキライダーーーーー!!
と、熱くなってみました。

共産主義って

共産主義は人類最大の敵、
「メンドクサイ」の存在をなんとかしないことには
成り立たないと、俺は考えます。

そして、フサフサへのイメチェンは、周りが気を使わないで
すむように自然に行ってもらいたいものです。

>>ふぃるちゃん

大成功だよ~
ホント顔若いのに、男性ホルモンが元気すぎる人でちょっと寂しい感じだったんだけど、賑わってましたね。

多分おれより若いのかな?彼女を連れてました。
楽しそうでした。
植えたにしろ、被ったにしろ、あの人が幸せそうで良かった。

No title

う~む。共産主義って状況によってはすばらしい考え方なんでしょうけどねぇ。理想論ですよね。
いや。よく分からんのでやめときます。

イメチェン成功おめでとうと伝えたいけど言わん方がいいのでしょうね。
もじゃさんも今後の為に方法を聞いておいたらよかったんでは?
なんちゃって(←古ッ!!)
そしてシュラトの漫画あるのですかっ。
でも、中途半端に終わってるならいらないや…。チェッ

>>ケロリーヌさん

難しいですね~共産主義。

やっぱりケロリーヌさんが新しい思想を普及するしかないと思いますよ。
ケロリン主義を。
もしくは始めはケロ教という新興宗教からでも。

盛り上がってきたら私も参加しますw

>>スパイクさん

そうですよね~メンドクサイとか、より多くとか、そんなのが活動意欲だったり、活動意欲の低下だったりするから人間には荷が重いでしょう。

フサフサ元上司は転職したのでしょうかね~?
しかし転職以上に彼の決断は英断でした。

>>カラバシュさん

こんばんわ~
やっぱり、これだけ素晴らしいと解っていながら、うまくいかないのは、無理なんでしょうねw
続けるの。

変化が余りにも劇的なので被っていると思います。
彼女は知っているのか解りませんが、本当に無口だけどいい人だったので幸せが続く事を祈ります。

No title

私主婦ですが,まったく無勉強で育ちましたので
前半スルーします(=ェ=`;)シーン

どんな告白でもたいがい受け止められるけど
ハゲだけは無理かも,,,,。
息子生まれた日には泣くかもしれない,,,。
若ハゲは痛い(。´Д⊂) ウワァァァン!

心の広い彼女であることを祈る!!

>>サユ

その人相当いい人なんだけどね~
女性皆無の職場が長いから、なかなか理解されない人だったのよ。
時間をかけて話すとよさのわかる人なんだけどね~。
でもチャンスを掴むという点で、その選択肢は大成功ね^-^

ふさふさ、、!?

ーーーってことは以前は…。だったてことね。
ひゃあ~~!!

共産主義、、けっきょく「理想」であって現実じゃあねーなー、と思う昨今であります。

>>見張り員さん

以前は本人もネタにするくらい見事な物でした。

いい人だけに、本当にこのまま幸せが続く事を祈るばかりです。

共産主義は、いいとこ家族単位のユニットでないと維持していく事が困難ですね~・・・・
いや、家族単位でも無理かな・・・・

寒いしw

ふさふさのイメチェンイイですね~ 俺は多分まだ大丈夫だと思うけど、いつかお世話になるときが来るんかな・・。コワっ・・

北朝鮮・ロシア・中国・キューバ・・・思いつく国を並べてみました。「栄えてる!」「幸せ!」って国・・・無いですよね。日本の野党も名前変えちゃえばいいのにね。そうすればイメージ良くなって議席獲得できるかも・・。

>>jhonkosuさん

確かに外から見て、栄えている!ハッピハッピー!って国はなさそうですよね~
でも、キューバに限って言うと、民主主義じゃ到底出来ない改善をした事のある国です。
キューバが問題児と言われてから困窮的な問題が発生しました。
食料です。
食料自給率が100%を大きく切っている国です。
これは日本でも大いに関係のある問題ですが、カストロちゃんは凄いです!余っている土地、必要の無い土地全て農地に変更。
これが成功し、驚くべきスピードで食料自給率を100%以上に上げました。
これは国連も一目置くほどの農業政策で、民主主義では何十年かかるか・・・
という問題らしいです。

だからケース・バイ・ケースなのでしょうけど、やっぱり経済で言うとキュバーは豊かとはいえませんねw

No title

こにゃんち☆
あたしゃ、どっちかっちゅーーと、民主主義でございます。
そして、ハゲ、メタボオールOKです♪
そんなんより仕事の出来ない男のほうがツマランち☆
あり?今日月曜日?日曜のアレはどなったの?
応援ぽちこん2♪

>>ひろぽ

こんばんわ~
日曜日のあれね~・・・・
休刊ですw
来週増刊号の予定だから許してちょうだいw

そういえばひろぽは顔なんでもいい位にいってたね~。
確かに仕事できる男はかっちょええね。
ひろぽみたいにガシガシ前線デ手行くお仕事は、仕事できるMENとの遭遇率も高いだろうね~

あ、そういえばもうすぐコリスマスじゃないか~。
うっきうきですな~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
