スポンサーサイト


ナウでヤングな口喧嘩最低の綺麗め男

こんばんわ、もじゃです。
寒いけどコートは早いような、でも寒いような。
迷うくらいなら着ない派のもじゃです。

大塚愛さんが、加護ちゃんにみたいな髪型になってますね~


それはまだ私が20歳そこそこの時です。

私は電車に乗っていました。
電車の中で馬鹿騒ぎする小娘二人組みがいました。
当時ジャパンには、
image0164.jpg
このような感じの乙女が溢れかえっとりました。
恐らくルーズソックスだとかが出て2~3年位だった思います。

別に小娘達に別に悪い印象はありません。
好きな格好すればいいさ。
その程度に思ってました。

しっかし、うるさかったのです。
私はガン見しておりました。

小娘が私の怪訝な目線に気づきました。
馬鹿騒ぎがピタリと止みボソボソ喋っとります。

小娘A「つっか何見てんだよ!」
もじゃ「え?あ?俺?」
小娘A「テメェ何とぼけているんだよ?」
もじゃ「うん~と、電車の中だから静かにしなよ。」
急な威嚇に怯んで下手に出てしまう。
小娘A「はぁ?てめぇ何様だよ?」
小娘B「キモ・・・・・・・・・・」
ボソッと言われた一言を私は聞き逃しません。
でも、何故かス~と頭から抜けました。
もじゃ「周りも迷惑してるから、もう少し静かにしてもらえませんか?」
小娘A「んなのテメェに関係ねぇだろー」
小娘B「うわ・・・マジキモイ・・・」
ボソッと言われた一言を私は聞き逃しません。
でも我慢します。成人ですから。
もじゃ「関係無なくな・・・」
小娘A「なんなんだよ?うぜぇんだよ!」
私の言葉を制止して喚きます。
小娘B「つーか、こいつスゲー田舎ホストじゃね?」
小娘A「うわ~wwwwマジウケルwwwwwww」

電車内でクスクスと笑いが聞こえる。

当時綺麗目ファッションというのが流行っておりました。
私は流行を抑えてるくらいに思ってました。
しかし今小娘Bに田舎ホストと言われました。
あながち的外れでないのがまた悔しいですか、
目の奥が痛くなる程アッタマにきました。
小娘Bだけは絶対許しません。




*注:これ以上もじゃに幻滅したくない方今すぐウィンドウを閉じてください。




もじゃ「豚が偉そうに人の服にケチつけてんなよ。」
小娘A「はぁ~?なにそれ?」
小娘はAは完全に無視しです。
もじゃ「聞いてんの?豚さん??」
小娘B「なんかすげ~うざいんだけど~」
もじゃ「うざいじゃないよ、豚と同じ車両に乗る周りの気持ちも考えろ」
小娘B「はぁ・・まじ・・」
もじゃ「え??何豚さん???」
小娘B「き・・・・」
もじゃ「うわ!お前、口、臭!」
小娘B「・・・て・」
もじゃ「臭!!下向いて喋れ、マジきつい」
小娘B「てめぇ・・・」
もじゃ「だから下向いてよ、死ぬだろ?」
小娘B「てめぇーこそ、そんなキモイ服着て電車乗ってんじゃねぇー・・」
小娘B涙眼。
もじゃ「え?お前こそ何その頭の花?盛り付け??」
電車内爆笑。
小娘B「おまえ、うぜぇーんだよ。
小娘B泣きました。

次の駅に着く迄間に、小娘Aも泣かしました。
しかしその内容は、Bの時以上に最低なので書きません。

昔の事とはいえ、酷い事言いますね~私も。
言っている内容も大人気ないし・・・
容姿のことを攻撃してはいけないですよね。
今では反省してますよ。
でも、〔田舎ホスト〕その形容は許せなかったのですよ。

こんな感じで、たまに人間性の低さを露呈する記事も書いていくと思います。

もじゃ開き直るな!お前のしたことは悪だ!
もじゃ辞めろ!という方はポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑してしまった最低なわたしですw
でもあるよ!あたしは中学やったけどw
自分が太らない体質だったこと鼻にかけてたんだと
思うwどなたにもケンカしたらすぐ「でぶ!!」って言ってた^^;
ほんっと最悪;
どんな人にも思い当たる節はあると思うこういった事は^^;

しかもヤマンバさんは,わたしの高校時代のように
何でも許されると思っている人多かったから
仕方ない!!
でも今後は絶対ないように。
特にか弱き私には((((´=д=`))))) ブルブル

>>サユ

かなり好意的に記事を受け入れてくれてくれてありがとう。
これからたま~に法に触れない内容で、
人間性の低さを露呈していこうと思っとります。

No title

いや、読んでて普通に気持ちよかったですよ。
悪口言われてからの女のテンション下がり具合が面白すぎますw

悪いと思わなかったのですが、ポチしておきますね。

No title

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁね、
生まれつきの事をとやかく言うのは許せませんけどね、
ヤマンバスタイルの子達は、
自分であのスタイルに毎朝してるんですからね。
まぁ…若気の至り…とはまた違うか。
えー…若かった っちゅうことで。

ワルもじゃが大人になってるであろう事を祈って(*・д・)σぽちっ!

あっ。ところで今週は小説なっしんぐ?
そして、灼熱昆虫→クマムシですよ。多分…。

ひゃはっ!!

久々にワルもじゃさん登場っすね。ワロタw

こっちではあんまりああいう小娘見かけなかったなあ・・。っていうかあまり俺街に出ないんで・・。でもたまにウルサイヤツ居ますよ。そしたらこんなかんじで撃退してみたいって思います。

小娘Aの撃退記も続編で是非!

>>PtSKPさん

こんばんわ~
書いた本人が言うのも何ですが、
最近過去に自分が行った酷い事を、今更ながら後悔しているのですよ~。
当時は小娘Bを泣かして、正義は勝つ位に思っていたのですけど・・・・

てかコメレス暗いですねw
まぁ言ってしまったことはしょうがないので開き直りマッスル!

>>カラバシュさん

コメントありがとうです。
なんというか、懺悔の気持ちで書いたのですが、全然懺悔どころか、面白おかしく書いて肯定までしちゃってます。
俺ってなんてシャイでかわいらしいのでしょう。
小説はですね~・・・ちと大学のレポートが佳境なんで今週休んじゃいました^^;
でも楽しみにしてくれているとやる気でます!
しっかし、タマムシハンパねぇ・・・・

>>jhonkosuさん

こんばんわ~
小娘Aはマジでみなさんドンビキです・・・・・
懺悔や自分を曝け出したいという気持ち以上に
リスキーな記事になります・・・・

悪もじゃは極悪です・・・・

しっかし非常識なLVにまでうるさい人いますよね~
宮崎県だと、うるさい学生は大人が学生のバックを、走行中の電車から投げ捨てるそうです。
かっこよすぎます。宮崎県。

No title

おお~~!!
なんかスカッとしてしまった私。
私も相当溜まってますから。この手の話は実は好き!!
いいぞ~~!!やれやれーぃ!!

No title

こんばんはです^^

おー、もじゃ兄さんやりますねぇ。
自分がされたり言われたりして嫌なことを、おねーちゃんたちに
分からせてあげたんですねぇ。
私は幻滅じゃなくて、爽快感を覚えました^^
電車のお客さんも、兄さんに一票って気持ちだったんだろね。

兄さんて、吉野家のときといい、おねーちゃんたちのときといい、
すごい勇気とユーモア持ってる人やなって思います。
私もそんな兄さんのようになりたい。

田舎ホストって、どんな表現だろ^^;
おねーちゃんたち、ホストに詳しいんやろか・・・;

>>見張り員さん

おはようございます^^
もっと大人の語り口でやっつければかっこええ!
と自分でも思えるのですが、
「豚」とか「臭い」とかは最低だな~と思いますね~
特に「臭い」は一切根拠ないですからね~
完全に罠です。
思春期の名残だと思ってご容赦を^^;

>>ふぃるちゃん

おはよう、ふぃるちゃん^^
俺多分ね、当時東京でベスト100に入るくらい口喧嘩最強だったかもしれない。
口喧嘩は、リベートじゃないから、話しに筋道も根拠もいらんのです。
相手をより傷つければよいのです。
でもね、今回は完全に過剰防衛でした。
酷い言葉を使うと、結局どちらかが、本当に悲しく(悔しく)なるまで終わらないのよね~
立った一言で相手にぐうの音も言わせない言葉で仕留める!そんな神の言葉が使えたら・・・・・
ふぃるちゃんは、やり過ぎたもじゃ兄さんの更に上を行く、神の一言が言える大人になってね^^
田舎ホスト・・・・・
むき~~~!!!!
重いだしたら腹立ってきた!
俺は悪くない!
き~~~~~き~~~~!!!!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
