スポンサーサイト


因果

こんばんわ、もじゃです。
本当に自分の因果に、もうすぐ11時だというのに大爆笑です。
あるひとつの答えが出ました。

B型のみずがめ座という記事を書きました。
内容は以前お付き合いした中で、B型の水がめ座の女性たちに酷い目にあったというものです。

今、気分転換に、

嫁の事は置いといて、
俺はこの人と結婚したいランキング!

というのを書こうと思いました。

王様のブランチという番組をご存知ですか?
その番組に森山愛子さんとい方がいます。
彼女が私のNO1です。

特別顔が整っている訳でも、
スタイル抜群というわけでも、
顔が色っぽい訳でもないのですが、
いつも、いつも、いつも、ニコニコしていて、
話しが上手くて、本当に楽しそうに笑う人だから、凄く素敵な女性だと思いました。
一緒にいたら楽しい気持ちになるだろうな~って思いました。
まぁTV越しに言うのもなんですが、惹かれてましたね・・・・・
とりあえず見てください。

見ました?
そうです、B型のみずがめ座さんです。

芸能界という選び放題の環境で、外見ではなく、TVから感じる人柄で選んだ結果です。
どうやら私、B型のみずがめ座がタイプみたいですw
懲りない男ですね~



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懲りない男だねwでもそんなもんだよ惹かれる人って^^*
あたしはO型が多かったし,しかも似たようなO型ばっか
だったし^^
ダンナはO型の上に丑年でさらにのんびりだから
大好きなのww
そんなもんそんなもんww
騙されて離婚危機にならんようにねw

>>サユ

いやね~
自分でもびっくりw
ホントに2位と3位のプロフィール探すの忘れる位に・・・

なんだろう?
遺伝子が欲しているのか?

No title

A型のさそり座はいかがでしょう??w

森山愛子ちゃんて演歌歌ってる子ですか??

ほほう・・

気になったんでググって見ました。

歌手もやってるんですかね。なんかいい雰囲気の子だなって素直に思いました。雰囲気ってあるよね~・・。

仮にジョンのことを置いといてランキングしたとしたら・・。誰になるんだろ?やっぱジョンと同じ月生まれの子になるんかなあ。

>>あたしさん

おはようございます。
そうです、演歌歌っている子ですよ~
なんかビーバーみたいな顔して笑っているのが印象的で、私の勝手な想像では酒蔵の一人娘という設定になってました。
でも48分の1で選んじゃうのだから好きなんですね・・・

さそり座のA型ですか~
うん、いいと思いますよ~w
私が言うのも変ですが、女は、血液型や星座ではございませんw

>>jhonkosuさん

面白そうですね~w
私は途中で頓挫しましたが、jhonkosuさんには是非完遂してほしいですw
ちなみに、嫁はB型ですが、星座は違いますよ~

やっぱ惹かれるのと、結婚するのは違うのでしょうね~
??問題発言か??

No title

私なんかいかがでしょう。
B型見ず亀ザです。
ケケケケケ。

>>美人なレデーケロリーヌさん

も~~~~~~~~~~~~~~~
でも、そんな気はしてましたよw
私が大注目するくらいだから、もしかして・・・・とねw

ていうか、URL辿らないで書いているが、ここはいっちょ賭けてみます。
違ったらごめんなさいね><

でも確定だとおもうんだよね~
ケケケケケって言っているし~
多分ストーブの前で丸焼きになっている人だと思うんだよな~

No title

ちっ、バレたか。

>>デンジャラスビューティー・ケロリーヌさん

解りますねw
なんか物凄い短い短文でもピンときますw
なんというか、獣の気配を感じますw

No title

相方の事は置いといてあたいはこの人と結婚したいランキング。
1位はやっぱり吉良吉影。このキモオタが~~!!
という罵りはとりあえず胸にしまって置いてください。
驚きなのが、吉良と相方が同じ星座で同じ血液型なこと。
変態に惹かれる性のようです。キモ恐ロシス。

よしかげ君

おはよう、よしかげ君。
整形前と整形後どっちが好みかな?
私はより変態チックな整形前です。
ていうか、吉良ちゃんだけ能力多過ぎる気がする。
ずるいよね・・・・

まぁとにかく理想の相手をゲットするために、手洗いと保湿からはじめましょう^-^
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
