スポンサーサイト


センターガール ザ エッジ

こんばんわ、もじゃです。
なんか意味も無く上っ調子で、ついつい本名をタイピングしてました。

クイズミリオネア・・・あんな簡単な問題で、何十万ももらえるなんて労働者を馬鹿にしてますね。

思い出です。

以前ブログでも書きましたが、トリマー養成学校に行ってました。
レイバンをかけたスパニッシュ系の男がもてまくった学校です。

事件はその学校の説明会で起きました。
前の記事でも書きましたが、
父は一人でタバコを吸いに行き、もじゃはそんな父を探しました。
とても人がすれ違えるような幅ではない階段を登りました。
そこを物凄い勢いで駆け降りてきて、もじゃと衝突した乙女がいました。
女「いて!!!」
もじゃ「あ、ごめんなさい」
女「覚えておけよ(笑)」
小柄な女で、少し釣り目で切れ長の眼・白い肌が印象的で整ったかおでした。
でも、もっと印象的なのが、
頭の右半分が金髪、もう半分が黒髪。
センターマンならぬ、センターガールです。

そりゃぁぁもう、ね~・・・・
変な人です、
ぶつかっといて無礼です、
非常識です!!!!!



一目惚れです・・・・・・・・




犬は好きでしたよ。
トリマーもやろうと思ってましたよ。
でも学校を決めたのはその人が要因です。

入学しました。
センターガールには中々会えませんでした。
卒業してしまったのかな???
とも思いました。
損した気分です。

でも会えました。ある日喫煙室で会えました。
会えたといっても、シャイな15歳のもじゃはただ喫煙室にいただけです。
センタガールは友達と喋ってました。
もじゃはその会話を一語たりとも聞き逃すまいと盗み聞きします。
危険ですね・・・でも当時はこういう行為は、
情熱的という便利な言葉があったので別に危なくないです。
普通ですよ。
うん、全然普通!
で、盗み聞きの結果、
マライア・キャリーが大好きで、秋川市に住んでいる17歳という事が判明。
帰りにマライアのCD買いました。
0593.jpg
これです。
全然興味もないし、いいとも思いませんでしたが、頑張って好きになろうと思いました。
そして秋川市は帰りの電車途中まで一緒です。

ある日センターガールは昼時に喫煙室にいました。
結構混み合ってました。
センターガールはジュースを買いに行くようでした。
本当に、普通に、ただ隣りで昼飯を食べていた男子に、
S・ガール「あのさ、ここにバック置いとくけど何か無くなってたら八つ裂きにするからね。」
生まれて初めて生の人間の声で、「八つ裂き」という言葉を聞きました。
ほんと失礼な女です。
頭悪いです。
横暴です。
もじゃはメロメロです。

そして大型犬を担当し帰りが遅くなった日、初めて二人で話す機会が訪れました。
センターガールは喫煙室に一人でいました。
少しドギマギして喫煙室に入ると、
センターガールは振り返ります。
そして前を向くと、咥えていたタバコを灰皿に置き、
S・ガール「もう慣れた?」
ビビリました。まさか声をかけられると思ってなかったし、
ましてや覚えられているなんて思ってもいませんでした。
もじゃ「あ、はい。」
もじゃ「覚えるんですか?俺のこと?」
S・ガール「覚えてるよーでっかいもん(笑)」
もじゃ(お父さん・お母さん、ありがとう)
S・ガール「君は覚えてるの?」
もじゃ「覚えてますよ、だって・・・」
もじゃ、手のジェスチャーで髪型を表現。
S・ガール「あぁぁ、なるほどね~(笑)」
S・ガール「タバコ何吸ってるの?」
もじゃ「VANTAGE、知ってます?」
S・ガール「え、知らない、ちょうだい。」
そんなこんなで、夢のような時間を過ごしました。

一番の思いでは、
たまたま一緒に帰れたときに、電車に乗車中、人身事故で長時間閉じ込められたことです。
もじゃはルンルンでした。
センターガールはカンカンに怒ってました。
降りた駅で、駅員に怒鳴り散らしてました。
かっこよかったです。
ほんとに怒鳴り散らしている彼女は、胸がキュンとするほど絵になっていた。

でも恋は突然終わりました。
たった2ヶ月の片思いでした。
デキちゃった婚です。

一目惚れにしては中々頑張った結果です。

もじゃ、お前ドMだろ???
と、もじゃが答えにくい突込みを入れたい人はポチポチを、


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ない恋だったね^^*
でもそうゆう経験の方が鮮明に覚えてるよねw
幼き頃はMだったんだねww
可愛い頃だね~♪
いつから,,,,,になってからww

>>サユ

切ない恋でした。
あの人の傍若無人な言動はもっとあったんだけど、
それらをひやっひやして見てました。
でもねぇ~怒った顔が可愛いのよ~
絵になるのよ~
って、あんま大絶賛すると嫁がメラメラのイライラに
うひょひょひょひょ~

No title

ぎゃはははっ!!
もじゃっぽさん ドMやんっ!!
もしも二人が結ばれていたらどんな毎日なのか…
見てみたい…(・・*)。。oO(想像中)
ぶほほほほっ!
ヤバッ!鼻血でそ・・・っ!

ストラーイク!

切れ長の目の色の白い娘・・・俺のストライクど真ん中ですw 想像しただけで、どんどん素敵なイメージが勝手に一人歩きしていきます♪一目惚れに激しく同意です!

ちなみにSガールさんは・・水瓶座のB型では・・・?

>>カラバシュさん

姐さんこんばんわ~
ドMというよりは、トンガッタ人に惹かれる時期?
いや、ツンデレを先取りか???
ホント筋も通ってないし、横柄で横暴で乱暴で口汚くて、
でも何故かメロメロでしたね。
確かにお顔は綺麗でしたが、何故でしょうね???

そうですね~今でも続いていたら・・・・(ていうか何も始まってないですが・・)
今頃もじゃはベルサーチのジャンパー着てるんではないでしょうか???

>>jhonkosuさん

ホントにかわいかったですよ、
かなり前の話しなんで、脳内で美化されていると思いますが、かなりのクールビューティーでした。
よく、鮮やかなくらいの黄色いパーカーを来て、
笑うと目が細くなって、
ん?なんか美化され過ぎな気がしてきました。

実は私もB型のみずがめ座なんじゃないかな???
と思って、記事書いてみました。
可能性高いですねぇ~

No title

「恋」かあ、、、、(遠い目)。
いい思い出ですねえ。威勢のいい女の子って、カッコイイですね。そうなりたかったな。
もう遅いですが。

>>見張り員さん

いやいや、今からでもなれますよ^-^
威勢のいい女将さんに!

そうですね、ほんと威勢の良い乙女でしたね。
@5~6年経って角が取れたくらいにすっげ~いい女になっていたかも・・・・

と、期待が膨らみますw
膨らましてもしょうがないんですけどね・・・・

No title

いるいる~そういう髪の子、よくライブ会場にいてます☆

もじゃのMはM男のMだったのね~

>>saraさん

おはようございます~。
もじゃのMはM男では答えが不十分です。

もじゃ もじゃ のっぽ
     ↓
M    M   N
     ↓
MAX  マゾ  人間
が正解です。
惜しかったですね^-^

でも本当はサディスティックです。
そうありたい!

No title

はいっ!!
先生っっ!!
今更ながら質問です!!w

スパニッシュ系のレイバンって…なんですか??

どっち?

できちゃった婚は、センターガールが?
それとも、もじゃさんが?w

なんか、パンキッシュな感じがするセンターガールですが、
マライヤが好きとは予想外です。

>>あたしさん

うむ、お答えしよう。

レイバンをかけたスパニッシュは
まいふぁぁざ~です、水色の文字をクリックすると秘密が解りますよん^^

>>スパイクさん

勿論センターガールですw
俺なら怖くてこんな記事かけませんw

マライア以外の要素は確かにパンキッシュでした。

パンクでロックでヤンキーで口汚く、手当たり次第に噛み付く、かわいい~~~子でした♪

No title

今さっき、デキ婚の記事書いて、ここに来たら、デキ婚ネタじゃん!
びっくり!シンクロっちゃったね。

Sガールはさ、もじゃぽと並んで喫煙してた時にも、おうち帰ったらチョメチョメ放題だったかもよ!!
にやり(意地悪な目)

まー仕様がないよ。
甘えさせ屋1級だもんね。当時は3級くらいだったかもしれないけどさ。
いっつも思うけど、ノッポは何かと得よね。

>>ひろぽ

ぬぁにぃぃぃぃい!!!!!
S・ガールは、トイレもゲップもオナラもしません!!!
ましてやチョメチョメなんて!!!
子供はコウノトリがお腹に置いていったんだい!

それとね~ノッポはノッポで大変なのよ~、
電車の手すりで頭ぶつけるし、鼻の穴丸見えだし、猫背になるとかっこ悪いし・・・・
俺だってたまに猫背になりてぇ~~よ~~~

三級か・・・・当時は不器用だった・・・・
器用だからといって、どうこうなったとは思えんけどね・・・

もう、ギャフンだよ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
