スポンサーサイト


奴の正体

こんばんわ、もじゃです。
昨日の記事で約20キロの奴の正体です。

topimg.jpg

これです。

これは、ずっと、ずっとず~~~~~と嫁が欲しがってました。
結婚当初からオーブンを欲しがってたのですが、なんだかんだで買わずじまいでした。

お菓子作りや、パン屋をするくらいパン作りが好きなので大変喜んでいます。
ほんと嫁にとっては念願の物なのできっと大事に使うでしょう。


x.jpg

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
奥さまにプレゼントですね~~~i-80v-352
とおっても仲が良さそうでいいですねe-247

あのあの~こっそり気になっていたのですが
かなり年下の奥さまっておいくつなのですか??i-235i-178
にやにや。

ムッシュmelamelaちゃん

こんばんわmela御嬢様。

今冷戦中ですけど、また仲良くなります。
いや、なりたいですw
実年齢は教えませんが、結婚した時17歳でした。
デキチャッタ婚ではなく計画婚でした~

GJ!

ほほう、コレがヤツの正体っすか・・。これで楽しいクリスマスや年末年始送れそうですね~♪

末永く大切にしてあげてください。コレも、奥さまもw

>>jhonkosuさん

オーブンなんぞ早々オーブンは壊れないと思うので安心です。
もし壊れたらヨドバシカメラに嫁が殴りこみにいくことでしょう。
私の方が末永く使ってもらえるか心配ですw

No title

良いお嫁さんですね。
是非私に譲って下さい。
ね?

>>綺麗を辞めたケロリーヌさん

返品不可ですけどいいですか?

というのは冗談ですw
あげません!
嫁を譲るくらいなら私を譲ります!   ?

No title

ぐあーっ。
オーブンレンジだったか~っ!!
いいっスね♪
こりゃぁお料理上手なお嫁さん、喜ぶでしょっ!!

仲直りはできました?
プレゼントだけでごまかしちゃダメよん。

>>カラバシュさん

喜んでいるはずです。

実はまだ和解できておりません。
普段妻から折れてくれるので
こういうスキルが不足してます。
でも時間をかけて頑張ろうと思いますっる。

No title

一番欲しいのもが手に入ると最高に嬉しいね^^
美味しいものがこれからもっといっぱい食べれるね♪

ちなみにあたしはクリスマスにクロエの新作財布おねだり交渉中。
がんばるぞ~!
そして奥さんみたいに喜びあげる自分を想像して
今宵は眠るw

>>クロエlaサユ

間にlaを入れてみました。
フランスとかイタリアっぽくない?
多分使い方全然間違えているけど。
クロエ大人気だね~
でも宮崎では人気内みたい。
というか知らないみたい。
同僚の地元では知名度低かった。

俺はいいと思うよ~クロエ。
頑張れ!そして奪え!

No title

無事帰宅しました♪

女性に調理器具は嬉しいプレゼントですね(*^^*)

あたしはテニスのラケットが欲しいです!!
ラケットが…
シャラポアモデルの…

あっ、

独り言ですが、気にしてくださいwww

オーブンレンジか~

いいですね~。
俺も新しいレンジが欲しいです。
っていってもたいして料理もしないんですけどねw

20kgの正体は、食器洗浄器と予想してたんですけど、
ハズレました。
キッチン用品との読みまではあってたんやけどな~
負け惜しみですw

No title

何か大きなものを買って、商品が届くまでの間って、
すごい待ち遠しい^^
奥さんが欲しかった念願のものなら、尚更だよね!!
いいなぁ・・・

私は、新しいTBがすっごく欲しい;;
車1台分の値段らしくて、到底ウチじゃ無理なので
自分が働き始めてからかなー;;

No title

もじゃさんいらな~い。
奥さんが欲しい~♪
じゃんけんぽん!!

「負けたので私がそちらの家に行きましょう。住み着きましょう。」
ケケケケケ。

>>あたしさん

おかえりなさい^^
無事に帰ってきてなによりです。

モジャポア モデル???
欲しいのですか?
グリップとか手に絡みそうで嫌ですね~
中々売ってなさそうなので、僕が作りましょうか?


あ・・・やっぱダメです。
近い将来絶滅危惧種に指定されるので・・・

>>スパイクさん

うお!
それは凄くいい読みでしたねw
スパイクさん惜しかったですね~

スパイクさん。ネプリーグ出ても活躍間違いなしです!
そういえば最近クイズ番組ばっかだな~
大食いの次はおバカで次はなんでしょう?
オデブ???

>>SISTERふぃる

うへ!そんな高いのかい!
スイングガールズという映画で、
女子高生がブランド物のバック売って、管楽器買いあさってたけど、実際は買えんだろうね~。

いやいや、それはお宝だ~
でもそんだけ高いと、T・B選びは妥協できないね・・・
宝くじでも当たれば~パッパと買えるのに~。
世の中には宝くじなんて馬鹿らしくて買わない位お金持ちがいるのに・・・・
うおおおおぉぉぉぉお!!!!

ギブミ~マネ~$ギブミ~マネ~$ギブミ~マネ~$

>>ツンデレのケロリーヌさん

え~くるんですか~・・・・
ケロちゃん、う○こ・う○こって言って俺を喜ばすからな~。

平気でガス爆発起こして、ケッケッケって言いそうだしな~。

No title

大型犬でも飼うのかと…。
オーブンレンジとは予想外でした☆

あると料理が楽しくなりますよね~!
勿論これは、クリスマスプレゼントではないですよね?

>>Saraさん

そうです!
クリマスではありません。
そうですね~あえて言うならボーナス?
5年間頑張ってくれましたからね。
こんな事しか出来ないのも申し訳ないですw

大型犬・・・・
まぁうちでは無理っすw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
