スポンサーサイト


お勤め(懲役に非ず)

おはようございます、もじゃです。

今日は皆さんに重大なお知らせがあります。
実は私、某有名芸能人です。
勿論嘘です。
そんな夢を見ただけです。

私の会社はフレックスです。
基本何時に出社してもOKですが、一応限度はなんとなくあります。
その限度とは、上司よりは早く出勤する。
その程度です。

でも今日は自由です。
何故なら上司は今頃イタリア行ってます。
新婚旅行です。
いいですね~イタリア。
私はトマト嫌いの、イタリアン大好きイケメンです。
小さいところは突っ込まないでくださいね。
私と妻の新婚旅行は・・・まぁ伏せます。(でもちゃんと楽しかったですよ)
で、上司は、イタリアを始め、色々な国を巡るので、今週は来ません。
自由だ~!
とは言ってもハメを外すわけにはいきません。
いない時こそ頑張らなければ。

私の周り、最近ちょっとした結婚ブームですね。
たった5人のプロジェクトなんで、内2人が年末に結婚したので立派なブームです。
これで私を含め、既婚者が過半数を超えました。
今の職場は超少人数ですが、自分が働く場所(チーム単位)で、既婚者が過半数を超えたのは初めてかもしれません。
私も段々年をとるのですね。
年なんてとらないと思ってました。
30歳になるまで1ヶ月を切ってます。

最近思うのが自分の30歳は、親父の30歳の時に追いついてないな~
と思うのです。
親父はいい加減で、悪さばかりしてましたが、追いつけてないです。
親父が凄いのか、私が未熟なのか解りませんが、横に並んでいる気もしません。

ん?なんだか朝から悔しくなってきたぞ???
まぁ悔しがっても仕方がないので、仕事頑張ります!
モリモリ・バリバリ・頑張ります。
ではオハナと遊んできます。


いつまで経っても、適切なタイトルが付けられないもじゃが、
愛おしい。胸キュン。ホールドミー。ガッテム。
と思う方はポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに…結婚&妊娠ブームですねー。
アタクシも乗っかっちゃおうかしら(笑)

親が家を建てた歳ですが、何も残せてないです。
ああ、焦るなあ~。

No title

もじゃさん オハヨです。
オハナさんと遊んどるやないですか。
「いない時こそっ!!」?!

なんか実生活では未婚者が多いんですが、
ブログでは既婚者が多いですなぁ。

最近いろいろ思い悩む事が多いのは、
年末が近づいてるから・・・?!

たしかにな~

自分の親が、今の自分の歳の時には
結婚して子供も居て、ってことを考えると、
俺もぜんぜん親に負けてますね~。

親ってのは意外とデカイ壁ですねw

No title

σ(^▽^)のまわりゎ出産ブームです☆
オメデタイことが周りにあると自分まで幸せになれますね!!
奥さんにオーブン。。。ステキです(^^)
ウチもオーブンなくて、パンやケーキゎ炊飯器で焼いているので。・゚・(ノД`)・゚・。ウチのダンナも買ってくれないかな??
と思いながら、今日も応援ポチしていきます(*´∀`人)

No title

ほんとに真面目に集中してお仕事したんですか~ん??ww
遊んでたんじゃないんですか~ん??w
オハナと^^*
ごめんごめん嘘だかんね♪

親とか~。あたしもママになたけど,全然自分が大人に,そして
親になった気がしない^^;
こんなんでいいのか!って思うけど,
産んだからっていきな無理だよね~って言い聞かせて
ゆっくり大人になろうと思っとります。10年後も同じ事
言ってたら,こりゃもうダメだww

【女性が気にする言葉(世代別)をチェック!】

 お疲れ様です。晴れ渡ったですが、寒いですねぇ・・ 内勤したこの日 12/15:【女性が気にする言葉(世代別)をチェック!】。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。


















>>Saraさん

こんばんわ~

ブームに乗っちまいましょうw
SaraJr作りましょう!
(なんかセルJr)みたいですねw

でも小さい頃は簡単に抜けると思っていた親が近づくほどでかいもんですね~

>>カラバシュさん

まぁいつもダッラと朝の支度しているのですが、
今日は特にゆったりでした。

やることやってゆったりなら問題ないのですが~
一切やってませんからね~
ホントダメ人間です。
ストイックとは無縁の男です。
でも自分が嫌いでないのが凄いとこ。

>>スパイクさん

そうなんですよ~

ほんと小さい時はダメなとこばっか見てるから気付かないでのですけど、普通にやっている事が結構立派なもんですよね。
なんていうか、自分の覚えている最初の父親の年齢になる事で、やっと父親ではなく、人間的にどうなのかってのが考えられる気がします。

>>raggababyさん改めアイさん

こんばんわ~、raggababyさん
raggababyさんと打つと長いので、アイさんと打たしてもらいます。異論反論は受け付けません。
アイさんと同じように、嫁も炊飯器でチーズケーキとか作ってましたね~。
あれはあれで美味しいですけどね。
料理音痴なので良く解りませんが、オーブンじゃないとダメな奴多いみたいですね~

アイさんもレッツおねだり!

>>サユ

もうね~、私から仕事を取ったらもじゃ毛しか残りません。
ホントに失礼しちゃうわ~。

でもなかなか自分の思い描く年相応にはなれないね~
わたしはつい最近まで思春期だった気がします。
ろくな思春期送らないと遅れてくるのかな?

>>智太郎さん

面白い画像ですね^^

兄さんが30になってもこれから先も、私にとっては
憧れの存在です。
ていうか、私一人っ子だから、ホントにもじゃ兄さん
のような兄ちゃん欲しかったんですよね~;;

何せ、もじゃ兄さんのすごいところは、女子中学生を
とりこにしてしまってるってとこでもあるし・・・
カッコいいよ^^
そこはお父さまと並ぶか、勝ってるか、どっちかな;

応援ポチするから頑張って;;

モジャポア モデルは遠慮します(^皿^)www

もじゃさんは1月うまれなんですかぁ~♪

結婚ブームにのって、あたしにも素敵な王子様が現れればいいのですが…(ーー;)www

こんばんは。接待でフラフラになった俺がやってきましたよ。

上司(俺にとっては社長だけ)が居ない時ってホント羽伸ばせます。バッサバッサとやってます。でもそんな中ご自分のやるべきこときちんと分かってらっしゃるもじゃさん、素敵だと思います^^

おっと・・・テンプレに変化が!

>>ふぃるちゃん

おはようふぃるちゃん。
ふぃるちゃんのコメント読んで、
気付いた!
毛量は勝っている!

でもそうですね、確かにふぃるちゃんの言うとおり、
この歳で親父は中学生をメロメロにはしてないはず。
つまり・・・
俺はモテ型人間なんだ!
モテ街道まっしぐらの男なんだ!
これからガンガン格好つけて、
Hey! Say! JUMPに入りたいと思います!

>>あたしさん

おはようです^^

あたしさん、テニスやるんですね~。
もし私とあたしさんがテニスやったら・・・・

きっと散々な結果ですね・・・
身長186位の巨体が、右へ左へノソノソと歩き、
ブヒブヒと口と鼻で息しながらフラフラになっている様が眼に浮かびます。

そうですよ~もうすぐ誕生日です。
誕生日ですよ~??
おめでたい誕生日ですよ~。
あたしさん・・・楽しみにしてます。

>>Jhonnkosuさん

おかえりなさい、ってもう起きてるかもですねw

いいですね~フラフラになるまで飲むって^-^
私の場合は、完全自動制御で、身体に異常が出るくらいの酒量を摂取すると、強制排出されるので、体調不良になってもフラフラにはなれません・・・
そっす!テンプレ変えてみました。

ていうかjhonKosuさんNO2って凄いですヤン!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
