スポンサーサイト


もじゃの限界。

こんばんわ、もじゃです。

予約投稿ではありません。生もじゃです。
前回の記事に書いた通り、飲み会です。

以前書いたか書いていないか忘れましたが、私は酒があまり飲めません。
美味しいとは思うのですけど、
私の胃には美味し過ぎるのか丁寧に返品してくれます。

ということで、コップ3~4杯のビールの後はもっぱら烏龍茶です。
そこから先は、飲んでいる振り&酔った振りです。
調子にのってハメを外します。
酔ってないから確信犯です。

もう不必要にテンション上げます。
いくつかの部署の合同飲みだったのですが、私の部署だけ勢いが違います。
なんていうか・・・下品です。
私はビジュアル担当(?)なので大騒ぎしなくてもいのですが、
騒ぎたいので馬鹿騒ぎです。

どうでもいいビンゴの景品(入浴剤x1)が当たれば半狂乱です。
幸か不幸か、参加した当部署4名全員入浴剤でした。
まぁオイシイです。

でもそれは突然やってきます。
190%のテンションが急に20%位に落ちます。
常人なら死に至るかもしれない下げ幅です。
丁度2時間でした。(飲みは3時間)
突然飽きてしまいました。

誰よりもテンションが落ち着いたもじゃ。
バーのカウンターで一人で飲んでいそうな雰囲気です。
まぁ、ビジュアル担当(??)なので問題は無いのですが、ちと周りには失礼でした。
ホント、急につまらなくなったのです。
隣りでは同僚のE氏が、ラピュタのムスカの真似をして頑張っているのに。
本来なら私は、ドーラの真似をしなければいけないのに・・・
烏龍茶の氷をクルクルとストローで回してました。(最低ですねw)

きっとこれからもビジュアル担当(???)なので問題はないですが、
少々無礼でした。今度は2時間半は頑張ってみます。

もじゃ!謝らなければいけないのは違う事だろ!!!
一番端に座って居た人がハゲているのに、
気付かないでE氏と一緒に「絶対ハゲたく無いよ~。」って大声で言ったことだろ!
そんなもじゃがちゃんと反省していると思った人はポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初タイトル入れかも!!

誰がビジュアル担当だって~~???w
ムスカとかまぢウケルんですけどww
しかも飽きたとか,子供かいw
きっと飛ばしてテンション上げすぎちゃったんだね^^コト切れたロボットだったんだね~。
帰れて良かったねん♪
お疲れ様☆☆

>>サユ

こんばんわ、ビジュアル担当のもじゃです。

いや、ほんと電池切れたロボだね。
700年間一人でいそうな勢いだった。

ダダ下がった後の1時間が長いこと・・・・

ムスカね・・・笑えないほど似てるよ。
俺のドーラは最悪だよ~
「面舵逃げろ~」って・・・

お疲れっしたw

 俺もどっかで電池切れますよ。前エライ人接待したとき、途中までまさにもじゃさんのようにハイテンション、ところが焼酎を熱燗で飲む爺さんだったから同じペースでやってたら・・。

寝そうになりました。気力でこらえました(涙

是非、その宴会のVTRをアップしていただきたいところですv-8

私も飲めません。
1滴も。
でも、皆がいつものアタシのテンションに上がって来てくれるので超ウレシイっす。
同じ勢いで騒ぎます。
落ちる事などありませぬ。
ある意味痛い人です。
私。

飲み会は

気分良くノってる時はいいんですけどね。
一旦、テンションが落ちると、復帰するのが難しい。
俺は特に、仕事絡みの飲み会は気を使うので苦手ですねw

はい((*´∀`))
同類です!!!
アルコール受付ませんが。。
ウーロン茶でガンガンテンションあげれます!!
酔ってるふりして確信犯です”笑

ドーラのマネしてほしかったです(((●`ψψ´))

>>Jhonkosuさん

こんばんわ~jhonkosさんに比べれば私なんて簡単に電池切れちゃうもんですよ~。
開始20分で烏龍茶に切り換えますから~。
しかもそんな少量でも、しっかり顔は赤くなりますw

ほんと凄いっす!
酒飲みながら仕事モードを維持できるのが凄い!

>>バリーの嫁saraさん

こんばんわ~saraさん
saraさんお酒強そうですね~。(偏見???)
そうですね~私の場合、悪酔いでは無く悪ノリですが、
脱げといわれれば、脱ぐかも。

そんな証拠のVTRあったら恐ろしくて上司に顔向けできません・・・

>>ラブリーモアイちゃん

ミロのヴィーナス並に美しい、イースター島生まれのケロリーヌさんこんばんわ。

普段から異常なテンションの人ほど飲めなかったりしますよね。
しかも酒の力を借りない分底なしだから恐ろしい。
きっとケロさんの横で、退屈そうにストローで氷回してたら
キ○玉引きちぎられるのでしょうね・・・
怖いです・・・・

>>スパイクさん

そうですね~
一回下がると、テンション高いのムカついたりもしますw
ホント自己中ですね~私。でもかわいいです、私。
私お嬢さんが一緒にお酒を飲んでくれるお店では、退屈などした事ないのですが・・・・
あぁぁそんなお店もご無沙汰だな・・・・
どうせオッサンばっかの飲み会なのだから、そういうところでしてくれればいいのに・・・・って思ってしまいます。

>>ァイさん

こんばんわ~、ァイさん。

なんか気持ちよく酔っている人を見ると羨ましくて、ついつい酔った振りですよね~。同士です。

ムスカがホントに上手いので、私のドーラいつも
「ウルサイ!」と言われます・・・
僕なりに頑張っているんです・・・・
でも。「面舵逃げろ~」と「こいつを持っておゆき・・」しかレパートリーないです。
しかも、信じられないくらい自分以外には不評です・・・
ムスカが出来る人が羨ましいです。
「そのバズーカで私と勝負する気かね。」
って言いたいです。

こんばんは~^^

兄さん、ビジュアル担当ですかっw
ここはやっぱり、兄さんのお写真をアップして
皆さんにかっこいいとこ見せないとですよΣ(´д`;*)

お酒駄目なんだ。
って、その方が体にもいいって。
けど、急に飽きることってあるのね^^;
テンション下がると、何かその場に居るのしんどく
なるときあるよね^^;

ビビビジュアル担当?もじゃさん…?まだ酔っぱらってる?!(←暴言)

私もお酒飲めないです。
学生の事はノリで飲んでました。そして俺様になって毒吐きまくってました。
酔っぱらってるから暴言も許されるかと…。

飲み会お疲れ様でした~m(_ _"m)

>>ふぃるちゃん

こんばんわ~
お酒より体に悪~いタバコ吸っているから、
チャラどころかマイナスです。

私のお顔はね~
公開すると後悔する・・・・
じゃなくて、ほら、あれだよ・・・
妹希望が増えて、大家族になっちゃうから・・・
うん!そういうこと!!

>>カラバシュさん

まぁビジュアル担当が、顔いいとは限りません・・・
ただでさえ危うい普段の言葉使いが、酔うと完全に破綻します。
ある程度親交のある方なら、普段が普段なので多めに見てくれますが、酔っている時に初対面だとまづいですね・・・

こんばにゃ☆
あいやーー
ヘビースモーカーなのに、お酒飲まないんだね!
あたしゃ、ノンスモーカーの、強烈ドリンカーですよ。
ローテンションとかは良いんじゃないの?
参加しないよりは、断然!
うん!

>>ひろぽ

こんばんわ~
携帯かな???
最近ひろぽに足跡がつかない・・・
くノ一か???

飲めないけど~
飲めそうな雰囲気と、飲んでる雰囲気出すのは超一流です。
バーで一人で飲んじゃいます。
烏龍茶を。

コメントにも書いたけど、気をつけて送ってらしゃい^-^
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
