スポンサーサイト


天使 アンジェラ

こんばんわ、もじゃです。
昨日の忘年会のせいで、仕事貯まりまくりの滞りまくりでした。
いったいこんなクソ忙しい時に忘年会の日程組んだのは、どこのどいつだ・・・・

まぁ愚痴はさておき、E氏は本日物凄い状態で出社してました。
物凄く酒臭いズボン。
何故か片方の靴紐が無く
ジリジリ生えた髭・・・
オシャレさんのE氏には想像もつかない姿です。
靴とベルトの色を合わせるのを忘れただけで、一日中落ち込むような人です。

私が出社した時もう、E氏はいました。10時頃です。
7時位からいたそうです。
昨日私は一次会でサイナラしたのですが、Y氏とE氏で勝手に二次会開いたそうです。
そしてY氏は帰宅し、E氏はお酒も入って寂しくなってしまった為、手当たり次第に電話したら友人がクラブに誘ってくれたそうです。
そしてその友人とクラブに入って、ビールを一杯飲んだ・・・・迄で記憶が途切れているらしい。

E氏は目を覚ましました。
屋内みたいです。
カラオケボックスみたいです。
頬が生暖かい。
それに手を当てるとスベスベだったらしいです。
人のモモです。
「ハハ、スベスベだ・・・」
E氏は一気に覚醒して状況を確認すると、
ナイスバディーの黒人女性と二人きりでした。
穏やかな笑顔で、
女性「オナマエハ?」
E氏「じょ、ジョミー!」
何故か咄嗟に嘘付いたそうです。
女性「ワタシノナマエハ、アンジェラデス。」
E氏はお仕事のお嬢さんと来たかと思ったらしいですが、
アンジェラは違いました。
電話ボックスで泣きながら座り込んでいるE氏をここまで連れてきてくれたそうです。
それからアンジェラに駅まで送ってもらいアンジェラは颯爽とタクシーに乗って何処かに消えていきました。
そして、AM10:00俺と会いました。
アンジェラいい子です。
天使です。
E氏は天使に会いました。

しかし、今日のE氏は役立たずでした。
こんな酒臭いのをうろちょろさせる訳にもいかず、
幸い私達の作業する建物にメンバー意外は、殆ど出入りがなくて助かりました。
ホント隠れて猫を飼っている子供の心境です。
リーダが新婚旅行中で良かった。
なぜ、こんな状況できたかというと、電車乗り越して、起きて、つい条件反射で下車して駅から出てしまい、家に変える運賃を持ち合わせていなかったようです。
お馬鹿ですね。
そんなお馬鹿なE氏はアンジェラに恋をしたそうです。

恋をした酔いどれE氏30歳・・・
褐色の天使と再会なるか・・・・
連絡先も聞いていないので、会えればロマンチックが止まらない人はポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしも・・・

エエ話やなあ・・・。同じ状況だったらきっと俺も恋するでしょう。

「褐色の恋人」ってフレーズがスジャータみたいで素敵です(あ、東海地方限定だったらスマソ・・小さいフレッシュです。

今俺の脳内ではアンジェラ=マライアキャリーなんですが何か?

>>jhonkosuさん

こんばんわ~
スジャータしってますよ~。
シロップだっけかな?
由来は、断食して菩提樹の下で悟りを得たお釈迦様に最初に食事を渡したのがスジャータちゃんという村の少女だったと思います。
ちょっと雑学ひけらかしました。
ごめんなさい。
E氏曰く、アンジェラは、ユニクロやGAPのCMに出てきそうな感じらしいです。

それ、私です。
いい子でしょ?
ケケケケ。

なぜジョミーwwそこウケルwww
やっちゃったのかと思ったのにめっちゃ純ラブやん♪
是非是非運命の再開して欲しいなぁ~☆
嘘ついた名前は忘れてて欲しいねww
いつの時も鯉っていいね~鯉万歳~ww

(*´∀`人)ケラケラ(*´∀`人)(*´∀`人)ケラケラケラケラ~
ごめんなさい・・
前の記事のお返事を今読んで思わず吹き出したアィです”笑
σ(^▽^)のブログのコメントでマネしてくれてたんですね~!!一瞬何のコトかわからなくてノータッチですみません((*´∀`))
もじゃもじゃのっぽさんのドーラ最高です”笑

そしてジョミーがアンジェラと再会できるコトを祈って応援です☆
今日もイイ1日になりますように゚+.(・∀・).+゚.


>>ケロリーヌ姫

そっか~ケロリーヌさんだったんだね~
俺はてっきりE氏を一杯イジメテ電話ボックスに放置したのかと思ってましたよ~

恋とは・・・

常に唐突に訪れるもの・・・。
産まれたところや、皮膚や、目の色で、
いったい人の何がわかるというのだろう。
(by ザ・ブルーハーツ)

アンジェラさん、再び天使が降臨することは
あるんでしょうか?
まさに、神のみぞ知るですね~

>一杯イジメテ電話ボックスに放置
それ面白そうですね。
今度一緒に飲みに行きましょう。
もちろんターゲットはあ・な・た♡
バキューン!!

すごいですね~。
良いなぁ。私もアンジェラに恋しそうだわ。
E氏がアンジェらに再会できることを祈って(*・д・)σ

>>サユ

ただいま~。
何故ジョミーなんだろう。
でも普通にジョミーって顔はしているかな?
ジョージとか、あんま男らし過ぎないところがまた似合っている。

本人は頑なに否定するけど、阿部サダヲに少し似てます。

>>ァイさん

こんばんわ~。
似てないモノマネ多いです。

見事なくらいのノータッチでしたねw
でも慣れているから平気です。
実際生でしても気付かれないです。

いや~ホント再会出来るといいのですが~・・・

いつもコメントありがとうです^^

>>スパイクさん

> まさにブルーハーツの歌の通りですな~
>
> E氏はガリガリ好きで、
> 「乳なんていらね~、アバラを持って来い!」
> って感じのひとなのに変わりましたね~。
>
> 優しさは・・・人を変えるんやな~・・・

>>ケローリーヌ・ザ・エロリーヌさん

俺・・・泣き虫なんで許してください。

でも俺のファニーな顔を見たら、
溺愛することはあっても、いじめる事は出来ないと思います。
場合によってはイジメられたいと思うはずです。

>>カラバシュちゃん

出会えるといいね~。

ホント一日中連絡先聞けば良かった・・・・
って大後悔してますからね~。

このピュァ~な思いが続けば素敵ですが、基本軽い人なので・・・・
どうでしょう・・・

兄さん、こんばんは^^

Eさんとアンジェラさん、メルアドとか電話番号は
交換したんかな?
気になるわ~・・・

>>ふぃるちゃん

一切しておりませんがな~

だから完全に運命任せですな~
本人は後悔しているけど、
そのくらいの方がロマンチックでいい。
まぁ他人事だから安易に言えるロマンチックではあるけどね~。
でもふぃるちゃん。
電話ボックスで酔っ払いが泣いていても、近寄っちゃだめよ~
お兄さん危ない事は許しません!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
