スポンサーサイト


今日から俺は ・・・・・

こんばんわ、もじゃです。

徹底的にやってやりました。
ズバリ当たる・・・らしい占いのリンク集上位からです。

回転寿司占い
企業では調整役タイプで、上司の信用度は抜群。性格的にもバランスが取れています。しかし、一歩間違うと没個性で大勢の中で埋もれてしまいがちです。


精神年齢鑑定
あなたの精神年齢は34歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
ご老人度64%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。
あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

山本式姓名判断

121.jpg


エジプト守護動物占い
守護動物をイノシシに持つあなたは、行動力がありバイタリティに溢れています。そもそもイノシシは、セトという神様のシンボル。後に支配者となるホルスの父親、オシリスに打ち勝った強さから、戦いの神とされました。また、どんな状況にあろうとも、誰にもコントロールされない強いエネルギーを持った神として信仰されていました。そんなセトについた別称は、力において優れたるものです。

◆長所◆
もちろんあなたもこのパワーを授かっています。積極的でチャレンジ精神が旺盛、これと思ったら一目散に突き進んでいく性格。きっと周りの人から、やめたほうがいいよ、などといわれるようなことでも、臆することなく目標に向かっていくでしょう。また、世間の常識にとらわれることなく、ちょっとやそっとの荒波なんて気にしないで乗り越えていきます。まさに猪突猛進といったところ。さらに、超プラス思考であることも、あなたの長所。考えるよりも先に行動しがちなイノシシは、失敗もするけどいつまでもクヨクヨ悩んだりしない明るさを持っています。陽気で元気なあなたは、仲間内のムードメーカーになることも多いでしょう。

◆短所◆
イエス・ノーがはっきり言えるからっとした性格は好感を持たれます。でも、デリカシーに欠ける点があるので、ときによっては生意気とか、わがまま、思いやりがない、などといった印象を与えてしまいます。また、戦いの神が守護神であるためか、なにごとに対しても勝負に勝ちたいという意識が強くあります。そんな習性と、元気の良さや情熱的な性格とがあいまって、周りの人には攻撃的に見えることも。そのため、敵を作ってしまうことがよくあります。敵対心を燃やしすぎないように注意したいものです。積極性や活動的なことはいいのですが、しかし、自分の考えを人に押しつけたり、自分の価値観だけで突き進んでしまわないように注意したいものですね。



おとぎ話ヒロイン占い
1979年1月9日生まれ
運命数:9
オーロラ姫~眠れる森の美女タイプのあなた
派手ではないが、不思議に人を惹きつける磁力的魅力を持つあなた。お金などの物質面よりも感性や感情面に共感するため、友人も多いはずです。公平な判断が下せるタイプではないので、外部の操作を受けたり自己犠牲を払ったりしがちな、典型的なヒロインタイプです。

ラッキーアイテムと、好相性ヒロインたち
幸運を呼ぶもの・色
精神性に紫、愛にピンク、理想主義に赤、創造性にバイオレット
詩集、エスニックグッズ、宗教アイテム、手作りの小物やお菓子、
音楽、オブジェ、旅、ボランティア
好相性ヒロイン
白 雪 姫
ふとしたときに会いたくなる、懐かしい感覚。
ベッタリや倦怠ムードに注意。
マッチ売りの少女
あなたにない合理性を与えられて世界が広がるが、
揉めると修復は困難かも。


うさうさ脳タイプ診断法

12.jpg


マヤ13神占い
占いの結果
あなたのマヤネーム: 「ワキブ・アハウ」
あなたの守護数: 6
あなたの守護神: 太陽の神
あなたの本当の性格

あなたは、周りの人に頼りにされる存在です。その言動は影響力をもっているため、ともすると自分自身の才能に溺れがち。でも、誤解してはいけません。あなたはあくまでも伝達役です。慢心にはくれぐれも注意。

ポッキー占い
あなたの性格
あなたの素顔は、マイペースでガンコ。

どんなときでも自分のペースを崩さず、やるべき事を確実にやっていく力強さがあります。一度目的を決めたら、そこへ向かって一途な努力を続ける言行一致型タイプ。がんばっているときでも、苦労をしているといった顔はあまり見せず、淡々とした顔で取り組んでいきます。途中で投げ出すことがなによりも嫌いだから、頼まれたことは、なんとしてでもやり遂げようとする性格で、誠実さはピカイチ。ただ、その代わりに、自分でこうと思いこんだらテコでも動かないガンコさも備わっているようです。穏やかそうに見えて、決して自分の意志を曲げようとしないから、ときに周りの人を驚かせてしまうことがあるかもしれません。


他者から見て、一貫性のある人間に見ましたか。
私は別人だと思いました。
これから私は目覚ましテレビの占いに一喜一憂する事もないでしょう。

もじゃ・・・あんたネタなかったんだろ・・・
という鋭い考察をお持ちの方はポチポチを。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占い 回転寿司占い

あのときは楽しく…(続きを読む) これって、こういう事になっていたんですね。わかりました!寿司ネタ占いと言うのをどなたかご存じないですか?私が知りたいのはタマゴとハマ....寿司ネタ占いと言うのをどなたかご存じないですか?私が知りたいのはタマゴとハマチです?...

コメントの投稿

非公開コメント

あーはははは!!!ぜ~~んぶやったよ~!
面白かったぁ~!
精神年齢なんて18やったよ~!ガキだってww
幼稚度と大人度のコメもじゃんと一緒やしw

動物はヒョウやったけど,誰ですか?って内容やったww
なんかブログでかいぞもじゃん^^

確かに・・

一貫性・・・どうなんでしょ?

俺とりあえず子供の時から12星座占いは気にしてました。よく雑誌の記事にもなってたしね。これは今でも関心があるんかなあ・・。

オトナになってからは細木和子の本を買ったことがあるけど最近どうでもよくなりましたw

今度休みの日にひととおり試してみたいです。多分ジョンもこういうの好きだと思いますw
ってゆっか、姓名判断めちゃめちゃイイですやん!

>>さゅちゃん

こんばんわ、っわ!

幼稚度は15%超えると危険らしい・・・
って4倍!
これは致死傷か・・・

そして姓名判断
これは、この間無くなったおばぁちゃんがつけただけあって無敵でした!

しかし多面的にも程がある。
きっとこれサユの結果です!
といっても結構あてはまるのだろうね~

>>jhoncosuさん

こんばんわ、っわっわ!

私の名前はメインドイン祖母でございます!
計画的につけられた名前でかなりよいです。
婿養子にいかないで良かった・・・

今度ジョンさんと一緒に遊んでみてください^^
二人でキャッキャいいながら、
「この浮気者~♪」とかいいながらイチャイチャしてくださいw

本当は心理系の大学生らしい、ちゃんとした性格診断を紹介したいのですがメンドウでw

コバンワー♪
占いってこんなに種類があるんですねぇ。
っつーか全部やったんですか~?!
うぅ…。占いは信じないんですが(都合のいいことは信じますけどね~っ)、やるのは楽しいですよねっ。
ネタがない時にブログに使わせてもらっちゃいま~す♪
…すぐに出番が回ってきそうやわ…(-"-;A ...アセアセ

占いは

俺は基本的に信用してませんw
まぁ、面白がってやりはしますが、自分の性格と一致したことは、ほとんど無いです。
性格がひねくれてるだけのような気もしますが・・・。

一度、「ラッキーカラーはマゼンダ」なんて言われたけど、
マゼンタなんて知らんわ!どんな色や!
とツッコんでしまいました。

>>カラバシュさん

裸足でかけてくカラバシュさん、
こんばんわ、っわ!っわ!っわ!

全部やりましたとも~
ほんとは10個くらいやって書こうと思ったのですが、意外と編集作業がメンドウで断念です。
も~ね~じゃんじゃん使ってくださいw

結局一喜一憂していた朝の占いも、出かけるときには忘れているもんですねw

>>スパイクさん

こんばんわ~
性格診断なら統計により妥当性がありますが、
運勢って・・・・

どっかの占いに、
同じ運命数字の有名人で、
マリリンモンローとエジソンがいました。
客観的に見て、この二人の共通点一切わかりません。

今日のラッキーアイテム:航空券 と言われた時は絶望しました。

あなたの精神年齢は51歳です


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度78%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
星一徹
ちびまる子ちゃん

酷っ!!私は子供なのかばばぁなのか、ハッキリしいや!!ケケケ。
いつぞやのケロリーヌ占い2009は当たりますよ!!マジで。

長すぎました。すいません。

>>貴方の名前はケロリーヌ。ネバーランドお姫様なのよ。

すっげ~、大人と老人の混在型!そして幼心が少々。
いいんじゃないですか?

私は大人度低かったです。
つまりこれは何を物語るかと言うと、
私のエロは中年のエロではなく、
思春期のピュアピュアな、
内から湧き出る透き通ったパッションの表れでごじあます。

じゃ私のエロはヨボヨボ?
オモシレー。

>>けろりーぬちゃん

残念ながらそのようです・・・
ほっぺにチュ~とかでドキドキではなく、
ガバ!といって!チョメチョメがチョメチョメのようにして、グッグッと吊り上げて、チョメチョメな感じになります。

すごいっ!!
兄さん、占いサイト上位は制覇したんやね!?

精神年齢鑑定の結果、めっちゃ笑わった笑った!!(爆)
幼稚園なみの幼稚さで、一日中お遊戯して
遊んでたいって!!!(爆)
お友達になれそうなのはちびまるこちゃん???(爆)
ぺーちゃんって誰?;

私も後からやろーっ!!^^

エジプト占いではイヌでした♪

もじゃさんとの相性は…
「人に合わせてしまう傾向があるイヌにとって、自分の思うように行動しているバイタリティ溢れるイノシシはとても魅力的です。舌を巻くこともたくさんありますが、いい付き合いができる相手です。でも、ときにはイノシシの行動力を危なっかしく感じることもあり、ハラハラドキドキ。そんな気持ちを理解しないイノシシとの間に誤解が生じることも。 」
憧れらしいですwww

おとぎ話はあかずきんちゃんでしたw

>>ふぃるちゃん

すげ~だろ~制覇してやったぜ!
かっかっかっか~

子供の心を忘れないアダルト!
そいつが世界を救うのさ!

ぺーちゃんと友達になりたいのだけど、どこに行けば会えるのだろ・・・

>>あたしさん

そうか、あたしさんワンコだったのね~。

そっか~そっか~
あたしさんはもじゃに憧れ、もじゃに恋焦がれている訳だな。

うむ!きもち~ぞ!!!
俺もててる!
ハーレムいらずじゃい!

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
