スポンサーサイト


おはなの事NO_01(猫)

おはズバ!もじゃです。
うちでは猫を狩っています飼っています。
こんな子です、
OH001.jpg
かわいいでしょ~
いや
実物はもっとかわいいんですよ!

おはなという名前です。女の子です。
もともと野良ちゃんでした。

おはなの事を書くとほんとぅ~に長いので、いつか分割して投稿していきます。

あまりたいした事書かないくせに書きたいことはいっぱいあります。
なんなんでしょう?寂しがりですか?私はw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですねv-344
私も猫と暮らしてますv-290
もともと野良ちゃんだったんですけど・・・ウチの猫にもウチの子になるまでドラマがあったんですよ(笑)

>>アヤセさん

アヤセさんも猫ちゃん飼っているんですね
今度アップしてもらえれば、舐めるように見ます

No title

おはなちゃんかわゆいですねv-238

猫好きなんですけど、懐かれません・・・v-239
4年間ほぼ毎日顔合わせてる猫ちゃんも逃げちゃいます…。

猫ちゃんをもふもふしたいですv-22

>>Saraさん

コメントありがとうございます(o~-')b

うちのおはなちゃんも中々のツンデレ娘ですよ~
抱っこすると全力で逃亡します。

寂しい時だけ、天使のような声出します。
でも基本的に文句しか言わないですね~・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
