スポンサーサイト


クローバフィールド

こんばんわもじゃです。
少し前に見た映画の紹介です。
【クローバフィールド★★★★☆】
hakaisya.jpg
始めにこの映画の存在をしったのは、王様のブランチの映画紹介でしたが、
その時の印象は、ブレアウィッチのビックスケール版だと思ってました。
だって、ハンディカメラでドキュメント風だと、ついそうおもいません?

しっか~し、ブレアウィッチとは比べ物になりません。
私は好きです!圧倒的弱所の立場で未知の物から逃げ回るやつが。

NYに謎の巨大生物がやってきます!
絶対ゴジラより強いです!

でもこの映画好き嫌い以上に、見る人を選びます。
それは、カメラ酔い・・・
ハンディカメラで撮っている設定なので、
主人公たちが走れば、同じように走って揺れ。
主人公たちが転べば、同じように転んだ視点です。
ゲームのポリゴン酔いとかする方は途中辛くなるかもしれません。

まぁ以上のように少々見る人選びますが、面白いですよ^^

あ、あとこの謎の巨大生物、
【べオウルフ★★★☆☆】
beowulf.jpg
に出てくる、グレンテルという怪物に姿と挙動が酷似しておりますw
偶然でしょうかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ベオウルフ 私もついこの間観ました。
CGになってもアンジーの唇はあのままでしたね…。

クローバーフィールドは全部貸し出されててなかったんです(涙)
映画情報 また載せてくださいね~。

>>カラバシュさん

コメントありがとうございます^^
私嫁に言われるまでCGと気づきませんでしたw

映画のコメントは初めてなので嬉しいです^^
ネタバレしないように気をつけているつもりですが
むずかしいですね^^;

こんばんは。

こんばんは^^
Blogコメントありがとうございます!
さっそくお邪魔させていただいたら、私が最近映画館で見た数少ない3つのうちの2タイトルがあったのでびっくりして書き込みさせていただきました^^
私もクローバーフィールドは酔いましたが、面白かったです。

ちなみに、私が見たもうひとつはハンコックです^^

>>妃雪さん

コメントありんす^^
やはり酔いましたかw
ハンコックは観てみたい映画のひとつです。
レンタル店に並ぶの2月くらいかなぁ~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
