スポンサーサイト


宮崎県 都城市では通じない威光


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

同僚のY氏とその奥様は宮崎県都城市という場所が出身です。
お土産にいつも美味しいお肉を持ってきてくれます。

さて同僚でもあり友人でもあるY氏はかれこれ5年間付き合っていますが、
Y氏からのプレゼントは一切無かったそうです。
その事をY氏本人も気にしているらしく、先月結構大きなプレゼントをしました。
これです。

ccl.jpeg

なんだ?この馬鹿でかい南京錠ついたバック???
どうせ大して金持ってね~くせにぃ~
と、思ってはいけません。

このでかい南京錠付きハンドバック。
これが噂のクロエ様です。
値段はさておきかわいいですね~
お値段22万オーバーでございます。
サラリーマンには中々の打撃でございます。
しかしお高いですね~。
ブランド物のバックは高い物なんでしょうからあえてその辺に文句はつけません。
しかしこの南京錠が無ければいくら安くなるか知りたいものです。

で、Y氏は奥様にプレゼントしたわけです。
いい忘れましたが、Y氏。
去年の年末に結婚しましたが、奥様が東京に来るのは明日です。
つまり奥様まだ宮崎県都城市にいます。

で、話しを戻します。
奥様は感謝感激です。
結婚式の二次会・・三次会に持って行きます。
可愛いですね。
みんなに見て貰いたかったのでしょう。
まるでオモチャを買ってもらった子供のように友人に見せて周ったそうです。

が、しかし、友人の反応はイマイチ。
どうやら二次会で見せに周った全員が
「クロエって何?」
という状態だったらしいです。
きっと友人も私と同じく、
なんだ?このでかい南京錠?
と、思った事でしょう。
私の感性は宮崎県都城市民と近いのかもしれません。
Y氏曰く、その土地ではビトンとかグッチとか子供からおばぁちゃんまで知っているような解りやすい物が羨まれるそうです。

そういえば、もじゃが中学の頃タクティクスという香水が男子の間で少し流行りました。
完全にオッサンコロンですけど。
と、話しだいぶそれちまったが 解るよな?俺の言いたいこと・・・・
って解るわけないですね。
つまり、奥様は欲しかったバックをプレゼントされ、
みんなに見てもらい軽くチヤホヤされたかったのですが、まんまと知らなかったという事です。

奥様の東京に出てきているお姉さんは、ヨダレ垂らして強奪しようとするほど羨んだのですが、
宮崎県都城市ではそれが嘘のような知名度の低さだったのです。

が、しかし!先日奥様は始めて宮崎県都城市民に羨まれたそうです。
宮崎県都城市の一番ホットでナウなスポット、ジャスコで買い物中、靴屋のお姉さんが大絶賛してくれたそうです。
良かったですね、奥様♪

と、まだまだ書きたいのですが、偏頭痛がラテンのリズムを刻みながら私をイジメるので今日はここまで。

押してくれた頭痛治るかも。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーー

おっきい鍵ですねwそして値段もおっきいバックww

私は高級ブランド品というのは無知なんですが、このバックは良いですね。欲しい!

まだ年明けでゴタゴタしてますけど、また来ます(^^)

>>PtSKPさん

こんばんわ~
あれ?PtSKPさん乙女??
まぁどっちでもいいかw

かっこいいよね~。
でもこいつは決して衝動買い出来る範囲ではないねw
こんなのを衝動買いして、キャバクラのお姉さまにポンポン買ってやれるくらいの、いい感じの金持ちエロジジィ~になってみたいものです。

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!
写真見て,もじゃんがプレゼントしたんかと思って
めっちゃすでに羨んでたや~ん!!
知名度低くてなんぼ!!みんなが持ってるのなんかいらない!店の店員みたいに良さが解るやつに絶賛されたんが私は嬉しい♪だからくれさん!!欲しい!
いいな~そんなたっかいのプレゼントなんて~~
くれさん!くれさん!くれさん!!ww

偏頭痛,可哀想に。あたしも偏頭痛持ちだから辛さは知ってるよ~~はやめに寝なさいねん☆

タクティクス??w

クロエのバックかぁ~…
プレゼントされてみたいです(;_;)

ジャスコ!!
その感じ…
実家と似たような感じなんだろうなぁ…
巨大イオンばっかりの群馬なんでw

お大事に・・・。

コンバンワ。

へえー!カッコイイじゃないすか。ウチあんまりブランドモノとか無いんで、素直にカッコイイと思いました。しかしお値段も相当ハイレベルっすね。・・・ウチではまずムリでしょう(涙

頭痛お大事にね。やっぱ今日から仕事だとストレス出るよね・・・。俺もデス。

こばにゃーす☆

クロエといえば、南京錠(みたいなの)だよね。
ふつーに「あ、クロエ」ってなるけどね。
カジュアルに合わすといいよねぇ。
そんなに認知度低いの???

そんで、偶然なんだけど、今日泊まりにきてる友達のバックが、南京錠ついてないデザインだけど、クロエっぽかったの。
まさか?!って思ってて、電車乗った時、ちょっと持ったら、やっぱ、クオリティ-高いし、クロエっぽいから、「これクロエ?!」って言って、ぎゃふんしましたよ。
自分で、ミンクのボンボン付けてて、めっちゃ可愛かったの!
ヴィトンのモノグラムより、かなりイケテル。

私はクロエの、クシュってしたヤツが欲しいんだよなぁ。

あー、旦那欲しいなぁ。(ソコ?)

>>サユ

おはよう!
「買ってくれさん」って・・・・
俺のお小遣い何か月分だと思っているの!
メッ!

でもY氏の地元では、1年位前にビックスクーター流行りだしたらしから、所変わればなんだろうね~。

>>あたしちゃん

エッチな夢はみていないあたしちゃん、おはよう。

Y氏の地元では、ジャスコはデートスポットであり、ナンパスポットであり、近くに住んでいるのはちょっとしたステータスらしいよ。
週末ジャスコに行けば、知っている奴に必ず10人以上合えるみたい。
同窓会いらずだね。

群馬か~。
サファリパークと・・・・あとなんだっけ?

>>jhonkosuさん

おはようです^^
何でしょうね???
この頭痛。
ストレスなんて生意気言えるほど働いてないのですけどね~。

しかし流石に20万越えはきついな~・・・
だったら、南京錠買って来て自分で作った方が・・・・

>>ひろぽ

おはよう、ひろぽ。
ひろぽも実際クロエを持つと、ギャフンになるのね。
恐るべしクロエ。

ひろぽの旦那様は大変だな~。
クロエを買うのは何とかなっても、
可愛い物買って、美味しい物を食べさせて、楽しいところに連れて行き、「人魚姫のようだね」と日々愛を囁くのでしょう?
そうだな~、
ジローラモか石田純一かな???

クロエ?
なにソレ?
犬の名前みたいね。

とか言ってるアタシはもうすぐ30歳。
いや。あと1年以上ありますけどね。

ヴィトンなら知ってるよ~っ。グッチもわかる~。
そんなもんなくても生きていけるもん~。
金塊入れても破けないヴィトンはすごいと思うけど~。

濡れても平気で破けない鞄。それはトートバッグ。
イオンで1000円で買えますヨ。
ちなみにうちの近所にも巨大イオンあります。
2店舗も。イオンじゃないけど、ジャスコも入れたら数えるのに両手がいります。
…ソレがなにか?

片頭痛ですか~。頭痛は目を開けられなくなるから辛いですね~。
一晩経って治りましたか??
お大事にっ!!!

>>カラバシュさん

クロエってなんかありそうな名前ですね~しかもドイツ辺りに。

ヴィトンはそんなもんまではいってしまうんですね~。

しかし何をどうしたら20万を越えるバックになるんでしょうね~
実は防弾仕様とか?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すっごく面白い内容ですぅ~(笑)
ぉ友達の奥様の喜ばれた気持ち、miyabi♪には解りますょヾ(@~▽~@)ノ

知名度…の点では、ノーコメントとさせて頂きますが^^;
宮崎県の都城市ですか♪
確か…高校野球(甲子園)で出場した高校がぁる所では?

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放出しちゃいました!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

>>miyabiさん

こんばんわ~
高校野球は解りませんが、

Y氏の話しではなかなか凄そうなところです。
都城市は。

やっぱ人から褒められてナンボですもんね~。
あ、奥様はそろそろ空港つくころかしら?
まぁ知ったこっちゃないのですがねw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
