スポンサーサイト


逃げて!今から不快な夢の話し


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます、もじゃです。
予約投稿です。

本当は朝の5時20分です。
まさに寝起きです。

こんな早起きしたのには訳があります。
夢です。
私が頻繁に見る、トイレが溢れる夢・・・・
あいつが来ました。

以下内容。

見たことのない部屋だけど、どうやら自分の部屋らしい。
ふすまで廊下と仕切られている部屋には2枚の窓ガラスで構成された窓がある。
部屋の中には私一人だが、家の中には母親・妹・妹の友人、そして私の計4名がいる。
妹は随分幼かった。
小学校4年生くらいで、友人も似たようなものだ。
母親も今より若い。
恐らく私もかなり若いのだろう。

時間は夜多分深夜ではない、PM08:00くらいだろうか。

突然部屋の窓に変な緑色のゴキブリサイズの虫が部屋の網戸に張り付く。
大して気にも留めない。
しかしその虫が次々に張り付く。
気が付けば、網戸だけの状態になっていて、急いで窓を閉める。
窓を閉める頃には、緑の虫が、窓の外の光景の殆どを奪っている状態になっている。

窓を閉めると、緑の虫が次々に張り付いたまま羽を広げる。
その虫を良く見ると、カマキリのように何重にも重なった羽があり、蜜蜂のような体毛がぎっしり生えている。でも緑で凄く気持ち悪い。
この時には、虫はカブトムシくらいのサイズになっている。
そして知らないうちに網戸を超え、網戸と窓の間でしきりに羽を広げようとしている。

無数の虫達にまざり、ハムスターとこうもりが合体したような生き物も張り付いている。
これはこれで気持ち悪い。
気が付けば、登場する人間全員私の部屋に居てその光景を見ている。

どういう訳か、部屋に一匹のねずみが侵入した。
母親が、
「ペストになるから離れて!」
と言う。
私はビニール袋を持ってきて捕獲しようとしたが失敗。
ねずみは玄関に逃げていった。
真っ暗な玄関に追い詰めると、ねずみの目が緑色に光っている為、位置が解った。
そしたらありえない距離からねずみが飛んできた。
が、上手い事ビニールに入った。
何故か私の手にはトリミングで使ったりする。
対噛み犬用手袋が装着されている為噛まれても大丈夫!
という変な自信があった。

そしてペスト持ちのねずみの処分だが、ほっとくのも普通に殺すのも危ないので、トイレに流す事にした。
そしてトイレを空けたら、便器の中に馬のようなう○こがある。
誰だ!!!
と思ったが、私は今ペスト持ちのねずみを掴んでいる緊急的な状況なので、
流す。
水が流れる。
でも奴はいる。
流す、さっきより高い水位まで水が流れた。
でも奴はいる。
流す。
とうとう・・・溢れた。

溢れた瞬間からもうねずみがいない。
というか脳内から消えた。
そして何故か、全て俺の責任みたいな感じになっている。
あああ、またか・・・・

と思ったところで目が覚めました。

もう、こんな夢やだ・・・



かわいそうだろ?
だったらポチポチで励まして~


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬のうOこみたいなのあって,誰だ!はかなりウケルよ~!!まだ笑がでるww

しかも夢やけんバラバラで意味わからんしww
実際見てる方はかなり恐いのあるからきっとそんな風に恐かったんだな~って思うとヨシヨシもんやね^^*
あたしも夜中恐くてダンナ起こして,夢がほんとにならないように話したこと何回かあるけど,話してみると
話しめちゃくちゃであんま恐くないんよねww

もじゃん,どんまい!可哀想やからポチはしたどん♪

トイレの夢は

子供のころにトイレ関係の夢はかなり見ましたね。
トイレに行きたくて、行きたくて、
やっとトイレを見つけて小をしてすっきりすると、
夢の中だけではなく、現実でも出しているという、
お決まりのおねしょパターン。
かなりベタな子供でした。

もじゃさんは、トイレの夢見て、30目前にして、
おねしょしてないですよね?w

>>サユ

もうね、夢に出てくる溢れるトイレはいつも一緒なんだよ・・・
大体迷子になる夢・裸で街歩く夢・そして溢れる夢。
これは全部同じ場所。

話してみればたいした事無いが、どうせならもっと楽しい夢を見たい。
オシリーナの夢とか。

>>スパイクさん

こんばんわ~

この夢は、昔現実に怒っているんですよ~。
勿論ペストのねずみや、馬のう○こはないですが。

やっぱね~緊急の時以外はダメですよ、普通のティッシュ使っちゃ・・・
ほんと怖かった・・・

でもこんなに大きくなるまで夢に見るほど刻まれているなんて思わなかったです。

毛むくじゃらの生物(肉食形の大型動物)、もちろん架空の生き物ですけどに襲われる夢はよくみます。
怖くて体をカチカチにさせて、息も殺してるので苦しくなって目が覚めるんですが、たいがい兄様かお嬢さんが布団に侵入してます。
お腹の上に乗ってるとかじゃないのに苦しくなる夢になるのは、蹴っ飛ばさないように無意識に体を硬直させるからでしょうかねぇ?!

ありますよね~。トイレの夢は。前にも言ったんでもぅ書きませんけど…(-"-;A ...アセアセ
もじゃさんにとってかなりのトラウマになってるってことですかね。トイレ詰まり事件は…。

>>カラバシュさん

なんかすげ~獰猛そうな生き物じゃないですか~!
しかも寝ているときまで兄様お嬢さんに気を使っているなんて・・・

んで、トイレの話し、本当にトラウマかもw
なんか、普通に結構な水位まで上がってくるトイレあるじゃないですか~

あれ・・やっぱドキッとします。
私みたいな人間もいるのだから気を使ったトイレを作って欲しいものです。

すごいですね、そこまで鮮明に覚えているとはw

やっぱり嫌な夢って脳内に記録されてしまうんでしょうかね?

>>PtSKPさん

起きて速攻書いたからねw

もうね~毎月くらいのペースで見る悪夢なのよ~
溢れるトイレ。

実はとリンクする分そこの記憶は鮮明だね・・・
ねずみは新鮮でよかったw

寝る前にもじゃさんブログ読んぢゃった…

同じ夢をみないことを祈る(笑)


ってか、

ペストって言葉…

久々に聞きました笑

黒死病ですよね

兄さん!!
それ、全部映像にしたら怖いよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、トイレ溢れる夢って、私も見たことあるよ・・・;
焦るねん、すっごい;;
自分では止められないし、どうしようって;;
部屋の中びちょびちょになるし・・・;
現実と妄想の世界がごっちゃになってるのって
一番怖い・・・
起きたとき、すごい疲れてるのを感じるわ;;

連続投稿ごめんなさい;;

ていうか、ウチのトイレ、ほんまに詰まって
溢れたことありました(´;ω;`)ウッ…
正夢になったんじゃないかというオチです;

おはよう!朝からシュールな気分になりましたw

久々ですネ、トイレシリーズ・・。それより生き物系ってやっぱなんかコワイです。

前も書いたっけ、俺も決まって見る夢があるんだけど、最近あまりないなあ。今朝はたまたま早く起きてるんだけど、それは昨夜飲んで帰ってきて早く寝ちゃったからデスw

おはようございます!!
かなり気持ち悪い夢ですねーー;
トイレの夢を見るときゎたいていオシッコに行きたい時ですが・・・

アィも同じような夢を何回もみたときがあります!
ちょっと怖いですよね~^^;

>>あたしちゃん

あたしちゃん、いい夢見れたかな?
フフフ

そうです、たしかそんな呼び名もありましたね~
ペストはとんでもないよ~

確認されてるウィルスで、最驚異のレベル4はペストとエボラだけだからね~

でもそれをビニールで捕まえようとした俺も凄いでしょ~
どうだ!
男らしいだろ!

>>ふぃるちゃん

こんちわ~兄さんは昼飯中です。
五穀米のおにぎり食べてます。
健康万歳!

さてさて、ふぃるちゃんも経験者なのね(涙)
だったら同士だ!
ホントにあんな不快な恐怖はないよ~

多分30歳までその夢見るよ(笑)

>>jhonkosuさん

こんちわ~。
丸1日経って、虫はどんなのか忘れました(笑)

でもトイレは鮮明です。
どうせなら虫の方がよかった!

くそ!う○このやろう!

jhonkosuさんも意外と覚えてないだけで見てるかもしれないですよ~
グフ

>>ァイさん

ァイさん、こんちゃ~
昼飯完了!
ァイさんも見るんですか?
何なんでしょうね? ストレス?
欲求不満?

そう言えば心理系の大学生なのにさっぱり読めん。
畑違いだぜ~

でもなんだろう?
覚えていたら調べてみよ~と。

風邪ぶりかえさないようにね~

トイレが溢れる夢って夢占い的に良いんぢゃ~無いでしたっけ?w
見てる方はたまったモンぢゃ無いですがwww
んん~・・・そんなサイヲンは初夢とか見たっけ?ってカンジです(笑)


ぁ~、緑のゴキブリって本当に居ますよ~w
ウスバネミドリゴキブリって言うのがw
相当気味悪いですw

こんばんは!

わたしは漱石の「夢十夜」だとか、内田百間の幻覚小説とかが好きなので、
こういう夢をそのまま放り出したような話は大好きヾ(≧∇≦*)/

知らないうちに網戸と窓の間に入り込んでいたり、その中に奇妙なものが混じっていたり、
こういう感覚は気味悪いですよね。
気がつけば人間全員が部屋にいてその光景を見てるっていうのも夢特有の気味悪さを伴ってるみたいです。

それにしてもトイレって何故いつも恐怖の対象と仲良くつるんでるんでしょうね(^-^;)

>>サイヲン

やぁサイヲン、こんばんわ、まだまだ@1時間半は20台のもじゃです。

夢占い調べた。
割と多くの人が見る夢です。
この夢は、時として泌尿器の疾患や生理不順が原因の場合があります。他にも、精神的に溜め込んだものがある場合によく見るようです。

そんなに悪い夢ではありませんが、体調管理やストレスについて考え直すことが必要です。日ごろからリラックスする時間をとるようにしましょう。
ストレスや体調に思いあたるところがある場合は、検査をうけることをお勧めします。

だそうです・・・
あまりよくないや~ん;;

んで昆虫の方も調べてみた・・・・
見つからない・・・・・
サイヲンすげ~!!!!
ネットに勝った!
電脳昆虫博士サイヲンだ!

>>薄荷グリーンさん

薄荷グリーンさんこんばんわ~
自分の夢どころか、人の夢の話しも面白いですよね~
脈絡の無さとかなんか赤裸々なとことか、

夢の中の許容されている違和感って、
実際にあったらかなりミステリアス・・・
というか、そう!まさに不気味!
なんかそういう不気味ってそそられますね~。
そのためにも違和感には敏感にならないと。

こんばんは^^
ここまで夢を詳細に覚えてることがすごいです!(笑)
わたしはなんか夢を見てたのは覚えてても内容は覚えていなくて。
あ~でも細木数子に説教されたのはよく覚えてます(笑)
あと自分の笑い声とか泣き声で目を覚ますことってありませんか?

日付変わる前に、ポチに来た!
誕生日になったら、ゆっくり来るわよーーーーーーーーー

>>melaちゃん

こんばんわ~melaちゃん、
細木の数ちゃん夢に出たんだ~
俺もあの人出てきた事あるよ~、
友達の母親の
設定だった。
あんなにテレビで金持ちぶっているくせに、大した家に住んでね~な
って思った。
夢だけどね。

叫び声あるよ~~
一度だけ、それも修学旅行中にね。
恥ずかしいからその後も寝た振りしてました。

>>ひろぽ

いよう!
いつも応援ありがとね~、
おおお、日付変わるギリギリだ!

さすがギリギリガールズを知っている世代だ!
うむ!
いい子じゃ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
