スポンサーサイト


1日目


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんにちわ、もじゃです。

昨日は誕生日でした。
そして多くのお友達からお祝いコメントありがとうございました^^

さてさて、昨日嫁が私の為に料理を作ってくれました。

CO.jpg

とか、ピザを焼いてくれました。
すげ~旨かったです。
嫁は料理上手いです。
ケーキとかもガンガン上手いです!

以前迄はこいつ、

topimg_20090110154647.jpg

がいなかったので、かなり制限があったようですが、こいつのおかげでピザも食えます。
ケーキのレパートリーも増えたようです。

で、今日は特に出かけません。
多分このまま時間が過ぎていくと思います。

でも待ち遠しい物が1つ。
自分へのプレゼントの商品が多分今日届くと思うのですが・・・
来ないですね~

そうこうしている内に不安になってきます。
振り込んだ翌日に発送している(はず・・・)
なのでエクスパックだから今日中のはずのなに・・・
そういえば、振り込んでから一度も連絡来てないな。
やばい!
不安になってきた!!!

寝よう!!!

不安・心配・恐怖・イライラ・モヤモヤ・ムラムラ
やっぱり寝るに限るね~


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のムラムラ関係なかろうww
ってかんまそ~。嫁くれ。あたしにくれさん!
うちにもいいレンジあるのに全然使ってないな~
温めと茹でにしか使ってないかもww
オーブンもスチームもグリルもぜ~んぶ使ってないw
適当にスチームやったら前ヒューズ(?)ぶっ飛んじゃって,勝手になったことにして交換してもらったんだよね~。またなるかもww
うちのダンナも2月だから頑張ろうかな~^^*
早く届くといいね~部品(?)
ぼったくられたら教えろよ~~w

やっぱり…

道具は必要ですょね♪
レパートリーも、制限されちゃぅし^^;

でも、ぉ料理上手の奥様をGETできたもじゃっち♪は
幸せ者ですぞぉ~d(≧▽≦*d)

miyabi♪も…新しぃオーブングリルレンジ。。。
欲しいじょぉ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

てか…ケーキ、美味しそうなり~~~♪

あっ!!

言い忘れですぅ。。。

もじゃっち、自分へのプレゼントって
何だったの?

気になるぅぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

いいなぁ

自分の家でピザが焼けるのはいいですね~!
うらやましい。
いいレンジ買おうかな?
でも、俺の相方では道具があっても、ロクな料理しないからな~。
いいトコ、冷凍のピザを解凍するか、ピザ屋に電話するぐらいしかできませんし・・・。

オクタマ、スゲー!!
私の焼くケーキは、人に見せられませぬ。
違う意味でスゲー。
もじゃさん、殴りに行ってもいいですか。
嘘です。
絶対負けます。
ピザも焼くんですよ、こんな私でも。
それも何かスゲーんですけどね。

すげー!

すごいっす!奥様!
ホント幸せなお誕生日を迎えられたんですね~♪
三十代になった感想はどうですか・・・?実際あんまり普段と変わらないですよね。

俺が感じだした時は、レンタル店や携帯ショップで生年月日を記入してて年齢を書いた時かな・・。

ああ~
写真のケーキってフルーツタルトですよね!?
イチゴがはみ出るほどフルーツが乗っかってる!!!
大好物なんですよ…食べたい…
それが食べれるもじゃさんがうらやましいですw

私の誕生日祝いは鉄火巻きでした。

>>サユ

スチームでヒューズがボーン???
一体適当に何をしたんだ???

うちは洗ってはいけない毛布を洗って、清音が売りの洗濯機が爆音になり、修理の際しらばっくれました。

結局商品来なかった・・・
ショボンだぜ。

>>miyabiさん

こんばんわ~

ほんと料理にかけちゃ最高の嫁ですよ~
ほんとオーブンが来てレパートリーも増えて満足です!

それとご褒美ですけど~~~~

秘密ですw

女子が喜ぶとかそんなのではないです^^;
完全に男の自己満アイテムです、
誰も興味なくても記事にするので、
嫌でも絶対読んでくださいね^^

>>スパイクさん

こんばんわ~、スパイクさん。
いやいや~結構アリスさんも料理できちゃったりしちゃうんじゃないですか~???

いいオーブンレンジが起爆剤になるかもですよ~。
そういえばピンクのベッキードレス見つかりました?

>>ケロちゃん

やぁ、ケロちゃん^-^
挑戦状かな?

受けるけど、可愛いケロちゃんを叩けないから、ケロちゃんの顔面をガシッと掴むね。
んで、俺が手を伸ばせばケロちゃんずっとブンブン手振り回してかわいいよ。

でも、自家製ビールといい、なんかスゲーピザといい、ケロちゃんの周りはスゲー物で溢れてるね^^

>>johonkosuさん

こんばんわ~、30歳になったからといって何も変わらないですね~、きっと初対面の人に歳聞かれるまで何も変わらないでしょう。

30歳か・・・モテル30歳になるぞ!!!
で、しつこいですけど、  空気砲・・・・

>>PtSKPさん

おめでとうございます!
PtSKPさん!
当ブログの7777人目の来訪者です!
知っている人が始めてキリ番踏んでくれました~

んで、商品のイチゴはありませんw
鉄火巻きいいじゃないですか~
巻物の中ではかなり上位ですよ!
確実に部長以上です!
でも~いいな~~~
お年玉いいな~~

あれ?そうだったんですか。全く気が付かなかったです。
ちょっぴりうれしいです(^^)

鉄火巻きって豪華かな…そうかもしれない…そうだ…絶対そうだ!
誕生日を毎回鉄火にしてくれた親に感謝!!!

そしてお年玉もリアルに感謝!!!!

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

こんばんゎ♪もじゃっちw

(笑)絶対に読みます!!

内緒…と言われると、ミョ~に気になるしっwww

こんばんは~、兄さん^^

うっわー、めっちゃ美味しそう!!Σ(´ρ`;)
最初、ケーキ屋さんのフルーツタルトかと思った・・・
奥さんの正体ってパティシェ??
プロ並みだ・・・><

兄さんのプレゼント、連絡なしって不安だね~^^;
何か、そんな風に考えたくないけど・・・(´ヘ`;)

こんばんは!

誕生日でしたか。おめでとうございます^^
二十代から三十代への変り目って一大イベント
なんですよね。私もそうでしたが、気が付いたら
いつも通りの生活に戻ってました(笑)。
それにしても、写真のケーキ美味そうだなあ。
奥様、料理もお上手とは、もじゃ様幸せ絶好調じゃ
ないですか♪

ところでプレゼントとはいったい・・・@@

ガツンと応援♪凸

うわ~~~~~~(○゜▽゜○)!!

すごい!!!!!!!
奥さんすごすぎです!!!!!

すてきすてきすてき☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もじゃさん幸せモノすぎです!

σ(^^)が奥さんと結婚したいくらいです゚+.(>∀<).+゚.

応援です♪

>>PtSKPさん

そうだよ~、
鉄火巻きとかっぱ巻きでは雲田の差だよ~。
鉄火巻きは、ハイレベルです!
ガリガリ君とハーゲンダッツくらいの差があります。

よっ!!!
勝ち組!!!

>>miyabiさん

いやいや~期待されると困っちゃうぜw

なんていうか、趣味のエアーガンのパーツなのね~
と、バラしておいてハードルを下げる私でしたw

>>ふぃるちゃん

いよう!
もじゃ婦人は、パティシエ・・・・だったかな???
イタリア料理屋でデザート作ってた。
イタリア~ン風に言うとドルチェ?
だからケーキもメシも上手いぜ!
おかげでこんなに大きくなりました!

そうそう、通販ね~今現在来ないからきっと配送してないんだろうね、まだ。
金曜日の朝1に入金は確認できるはずだから、さっさと送れってんだ~
俺はモジモジしてしょうがない。

>>umeさん(umetraman さん)

え~、これから勝手にumeさんと呼ばしていただきますw
お祝い&応援ありがとうです^^

30代になっても2日目にしていつもどおりです。
歳を聞かれたらつい29と言ってしまいそうです。
(意図的じゃないですよ~うっかりです!)

自分へのプレゼントはですね~
完全に自己満アイテムです!

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~、
嫁はやらんぞ~!
ワシの宝じゃ!

つ~かァイちゃんも洋服バリバリ手作りだし~
なかなかスンゲ~~ですよ。
しかもそれが仕事になっているから尚凄い!

いつも応援ありがとうです~
みなさんがこうしてポチポチしてくれているから、
なんとか上位に踏みとどまれてます!

こんにちは^^
とぉっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-313e-420

奥さまに手作りケーキでお祝いしてもらえて
幸せ者ですね~もじゃさまe-328

>>melaちゃん

こんちわ、melaちゃん。

お祝いありがとね^^
うん、嫁のケーキは旨かった。
今度は違うの食いたいぜ!

つかmelaちゃんなかなか良い三連休をお過ごしでw

ライブに旅行?羨ましいぜ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
