スポンサーサイト


もじゃ、獣の気持ちになる!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今日は東京も寒いです。
そして今日は昼に嫁が笑顔で帰ってきました。
嬉しいです。
パン屋の仕事は朝早く、内容もハードなので、
大体こんな顔して帰ってきます。


zonbi.jpg
白目ではないですよ~
でも他は大体こんな感じです。
やっぱ帰ってきたとき笑顔だと嬉しいですね。
勿論迎える側も笑顔だと嬉しいです。

帰ってきたときにこんな顔

zonbi2.jpg
してたらやっぱりちょっと元気吸われてしまいます。
いや、肉食われるかもしれません。

んで、今日の晩御飯の話し。

今日は晩御飯1品です。
おかずではありません。食材が一品です。

今日先日結婚したY氏がちょっと送れて誕生日プレゼントくれました。

鶏のタタキです。
生肉です。
新鮮な奴を地元から取り寄せてくれました。
手渡しだったので奥様にも会いました。
ちっこくてニコニコしてました。

んで家に帰り、空けてみると大量の生肉があるじゃないですか~
とても二人で食いきれる量ではございません!
でも折角生でくれたのですから、生で食すのは礼儀です。
いただきましたよ~ガツガツと。
全然上手いです!
ライオンとか、虎とかこんな感じのを食っているのかな???
と、思うと少し羨ましくなりました。
しかし食いきったのは1パックのみ。
あと1パック残ってます。
最短でも明日の朝ご飯になるのですが、それまで生でいただけるのでしょうか?

嫁も生肉を食らいましたがビビッてます。
急性胃腸炎になってから、食の安全に敏感ちゃんです。
私は臭くなければ何でも食いますがね。
でも確かに嫁がビビルのは仕方ありません。
本当に辛そうでしたから。
もしこれでまた胃腸炎になったら、嫁はこんな感じに












tairant.jpg
になって、Y氏を襲撃するかもしれません。
怒ると概ねこういう感じになります。
勿論こうなったら私は止められません。

うちの嫁にロケットランチャーは効きません。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、鳥のタタキなんてあるんですか!!
喰らってみたい・・・。
いや、嘘です・・・。
お腹ダイジョブですかぁ~。
オクタマ凄くグッジョブなお顔ですね。
う~ん、ケロといい勝負になってますよ。
オクタマを大事にしてあげて下さいね。
カワイイ、ケロからのお・ね・が・い♡
おえっ、とか言わない。

夜道で

怒り狂った奥様に出会ったら、ベレッタ乱射してしまいそうです。
どうしよう・・・。

カツオのタタキもいいですが、鳥のタタキも旨いですよね。
ただ、タタキだけをモリモリ食べるのは、ちょいと辛そうですがw
昔、生レバーを食べたときに、内臓を喰ってるって気持ちになって、食欲がなくなったことを思い出しました。
食あたりにはご注意を!

ちょっ…^^;

1枚目…
PCの画面から少しのけぞっちゃぃましたょ~(笑)

続けざまに2枚目(笑)
クックックッと可笑しくなって笑っちゃったww


Y氏…と言えば、宮崎県の?
って事は…日向地鶏ですか?
ぁれは、miyabi♪も食した事がぁりますが
めっさ!!…ぃゃ^^;
めっちゃ美味しいです♪
タタキは最高です。

残ったお肉は、炭火焼にするといいのでしょぅけど
奥様のぉ料理の腕で
タタキと違う食べ方も一味違ってぃぃかもですょ~♪

しかし、羨ましい晩御飯だなぁ~(〃▽〃)

バ・・・バイオハザード???(汗)

しかも生肉とな・・・・!!!?

もじゃさんもきっと似たようなお顔で食してらっしゃるのでしょうねw
夫婦って似て来るっていいますし☆

ふふふw
どーか食の健康にだけは気を付けて残りをやっつけて下せぇw

最近ゾンビネタお休みがちだったようなので、久々にインパクト貰いましたヨ♪

みんな良くできてるねえ♪生肉とゾンビはやっぱり切っても切れない関係なんでしょうね。

そういえば昔見た「死霊のえじき」って映画のコピーが「もっと食べたい、あなたの生肉」とかだったなあ。

あー、でも鶏肉ヘルシーで旨そう!イイなあw
もう1パック、空気砲と交換しませんか?

うちのダンナさまが通り際に「何それ!!」って画像にびっくりモンキーになったじゃないのww
今夜中0:40分。恐いわ!w

あたしも同じのではないけど,鳥の生肉食らったよ~お好み焼き屋さんだったよ~ww
興味本位で食べたけど,鳥=良く火を通せって思ってるから恐くて恐くて味なんてさっぱり覚えてねぇ~~ww
お嫁サンバさんの気持ちわかるわ~。

もじゃんはもう獣と同化してるだろうから羨ましがることも,恐がることもないね^^*
きっと大丈夫^^きっともうひとパックも本能で食えるはずw

ちょっと・・・・コレ”笑
奥さんにおこられますよ~( ̄▽ ̄;)

最初の画像みて、ちびに
「アィちゃん何みてんねん怖いなぁ」
って突っ込まれましたよ!

鳥のタタキいいですね~(*´∀`人)
大好物です!!
ささみの刺身とかも美味しいですよね~★
あ~・・近所なら余った1パックいただきにいったのに・・・”笑

>>ケロちゃん

いやいや、ケロちゃん。
鶏の生肉予想以上に旨いよ~
刺身って感じではないのだけど、
あの生っぽさがたまらない。
やっぱ生に限るね~。

>>スパイクさん

こんにちわ^^

乱射じゃ嫁には勝てません。
眉間を狙うのです!

たしかに叩きのみはきつい物がありますね~w
きっとお酒飲む人にはいいのでしょうけど。
さっぱりした物がほしくなりますね~。
ちなみに私はグレープフルーツジュースかってきました。
相性はイマイチです。

>>miyabiさん

こんちわ~
そうです、Y氏は宮崎の出身です。
普段はなまってないのですが、
奥様と会話すると別人のようになまります。
ほんとバイリンガルです。

たたき旨いですね~
きっと東京じゃそんなに食えるものではないので貴重な体験でした。

>>サイヲン

こんちわ~サイヲン
おっしゃるとおり私も同じような顔して、生肉食らいます。

多分嫁と同じウィルスに感染しているのだと思います。
感染が進み細菌は髪の毛をもじゃもじゃにするのも一苦労です。

かゆい・・・うまい・・・

>>jhonkosuさん

こんちわ、いや、こんばんわ~

空気砲とのトレード願ったり叶ったりですが、
もう生は危険だと判断しました。
よって只の鶏肉ですw

しかもヘルシーどころかかなりジューシーです!
でもこの生肉は癖になりそうです。

人ってどんな味がするんだろう???
へっへっへ

>>サユ

いやいや、旦那様をびびらしてゴメンナスッテ~~

生肉は晩御飯照り焼き丼になります。

でも確かに鶏はよく火を通せっていうからビビルだろうね。
それはきっと料理する人ほどビビルと思う。
よってワシはビビらない!

>>ァイちゃん

いよっす!
チビ共をビビらしてゴメンナスッテ~w
ハイハイ!
勿論怒られたさ~
一番最後の画像みたいになって怒られたよ。

ァイさんも生肉大好きっ子なんだ~
ご近所ならプレゼント出来たのに~
東京と京都じゃ・・・腹壊すねw

イメージ画像…

怖すぎです!!!w

>>あたしちゃん

あたしちゃん、こんばんわ~。

なに言っているの~実物はもっと怖いよ~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
