スポンサーサイト


天罰直撃


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

コメレス遅れてすいません。
昨日、悪口ブログを書いた罰が当たりました。

鼻・喉・頭・関節・耳・目に来てます。

かなり弱ってます。
特に目が痛いです。
こんな感じです。























ムスカ

「目がぁぁあ~」

「ぁあああぁ~目が~」


なんか気持ち悪いくらい涙が溢れます。
泣き顔のもじゃもかわいいです。

という訳でコメレス等お待ちくださいませ。


ラピュタは何度でも甦る。
そしてもじゃも!! 


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさん
大丈夫ですか
ゆっくり休んで早く治してくださぃね

もしかして、新型インフルエンザですか!?大丈夫ですか!?

あ~なんだか前のコメでゴホゴホと風邪うつしてごめんね~^^;
まさかムスカになるほど酷くなるとは,,,汗

でも泣きもじゃん見たいなぁ~^^*
きっと犬みたいなもじゃ頭がキャンキャン言ってて可愛いんだろうねwwおえぇぇ~~~ww

しっかりこの連休で休んで治すんだよ☆
お大事に☆★☆★

人が

人がゴミのように見えますか?
もしそうなら、かなりの重症です。
足場が崩れて落ちるかも知れません。

とにかくゆっくり休んでください。
お大事に~!

とうとう、感染しましたか。
ケロ菌が。
そろそろ症状が治まって、今度は変態の道に歩き出すのよっ!!
そしてもっと仲間を増やすの。
ア~ハッハッハッ!!
頭オカシイ、私。

早く良くなってくだチャイね。
決してケロの呪ではありません。
決して・・・・。

ジョンのかなあ・・?申し訳ないね。ホントお大事にね。奥さまは大丈夫ですか?

目が痛いってのは初めて聞きました。ムスカほどになるとは相当かも。お察しします。

お疲れ様です(^^;)

カナリアの呪い…オソルベシ!!!w

早く快復してくれることを祈っておりますm(_)m


>誰もいないと廊下を全力疾走。
>誰もいないエレベーターでシャドーボクシング。
>誰もいない階段で高いところから飛び降りる。
>なんか親父に似てきました。
>そんな側面を悟られず、好きと言われるのは気持ちがいい物ですね^-^

今朝のコメントを撤回させて頂きますっっ!!!www

呪い?

もじゃっち。。。そんなの全然気にしなくてぃぃょ~v-356
無理せず、体調1番に考えてゆっくりしててv-219

インフルエンザぢゃなぃ事を祈ってるょ~v-100
お大事にねっv-400

どひ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カラバシュ菌がネットに流れたか?!
「人に移すと風邪治る」って言いますもんね。
私 治りましたっ。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニンニク食べて、あったかくして(できるのであれば)ゆっくりしてくださいまし。
あ。モモヒキ いいです。ホントあったかいですから。おばちゃん使ってますからっ!あと、腰を温めると全身あったまるんですよ~。
お大事になさってください!!

もじゃさん大丈夫ですか!!!
風邪か、、インフルエンザか、、、
休んでちゃんと体調治してくださいねv-22

飛行機で耳抜きができなくて気圧の変化に対応できず、
目がつぶれる!!!うわあ~~~!!!って
狭いエコノミー席で暴れ狂い、叫んだ友人がいました。

>>ァイちゃん

ういうい、ァイちゃん、こんちわん!

いやね~もう体調ダメダメです。
そして今日はしっかり有給使ってお休みでございます~。

体調不良だと嫁が優しいので、まんざらでもございません。
あれ食べたいとか~
ここ痛いとか~
久しぶりに甘え倒してます。

>>PtSkPさん

ういっす~

どうやら新型のインフルエンザどころか、ただのインフルエンザでもございませんでした~。
まぁ・・・ただの風邪ですw
ご心配して頂きありがとうです^^

>>サユ

まぁサユが繊細な小動物のもじゃんに咳を吐きつけたのは許そう。
しかしね、
>きっと犬みたいなもじゃ頭がキャンキャン言ってて可愛いんだろうねwwおえぇぇ~~~ww
このくだりは許さんぞ!!!
おえぇぇ~~~ってなんだ~こんちくしょう!
も~怒ったからね~。
プンプンだからね~。
タロ君俺と同じ頭にしないと許さないからね~。
まぁ、サユが身代わりになるというならタロ君は助けてやろう。

>>スパイクさん

こんちわん。

モジャゲ・ウル・ラピュタです。
勿論ゴミのように見ましたとも。
そして、スパイクさん。
そのバズーカで私と勝負する気かね。

ケロちゃん

やばいよ~ケロちゃん。
ケロ菌は常人ではかなり痛みが伴うよ~
辛いよ~苦しいよ~体がどんどんケロ化してくよ~

ぁぁぁあ、なんかう○こを平気で人に投げれる気がしてきたぞ。
ケッケッケ

>>J.kさん

こんちわ~
有給に静養中でございます!

ジョンさん経由の風邪なら悪くないかも・・・
でもムスカは深刻です・・・
あんなに涙が出たのは久しぶりでした。
なんだか目が痩せた気がします。

>>あたしちゃん

あのね~・・・・
俺・・・あたしちゃんのコメントにドッキとしたんだ。
だってさ、
カナリヤ X
カナリア ○
なんだもの。
へへへ
記事のタイトルから間違えてるし・・・
打ち間違いではなく、完全に覚え間違いだからね~。
まぁ、これももじゃとあたしちゃんの美しい思い出だと思って、訂正せずにカナリヤでこれからもいきたいと思います。

いやいや、ホント恐るべしだよ、
カナリヤの呪い・・・

>>miyabiさん

こんちわ、もうお昼休みですね。
ウキウキウオッチンッグですね~。
インフルエンザではないみたいで一安心。

でも体調不良だと、おかしなくらい寝れるから、頭痛さえ治まれば信じられない程、頭が軽いですね~。

もしかして・・・今俺元気かも・・・

>>カラバシュさん

御姉ちゃん!!!
ネットから感染する菌を保有しているなんて凄いぞ!

ニンニクは食べてないけど、生姜たっぷりの薬膳スープみたいの作ってもらった。
それがなんか凄く旨くて喉に気持ちよくて。
元気な時でも飲みたいと思った。

モモヒキは大事だね。
あれがあるのとないのとじゃ全然違うよね~。
考えてみれば、寒い日にモモヒキをはかないのは、
上半身Tシャツとトレーナーだけで外にいるようなものだもんね~。
ももひきは文明人の証明です。

>>melaちゃん

melaちゃんこんちわん。

インフルエンザではないみたいです~。
中々流行には乗れないもじゃです。

ばっちり有給使って静養中です。

なかなかブキッチョさんなご友人ですね。
Y氏の奥様は初めて飛行機に乗ると時、
飛行機に乗るのにヘルメットが必要だと家族に嘘をつかれ、フルフェイス片手に搭乗しようとして止められたらしいです。

ああ天気いいな~
遊びいきて~な~

もじゃっち♪

インフルエンザぢゃなくて良かったねぇ~(〃▽〃)

疲れが溜まってたんぢゃなぃ?
そぅだったら、抵抗力もなくなるしあっちこっち悪くなるもんね…^^;

でも、病気の時は睡眠が1番だって言うくらいだし
寝るが1番だょ(#^.^#)
油断しなぃでくださぃょ~♪

>>miyabiさん

いや~~~寝ましたよ~
この3日で、38時間は寝てますね。
また大きくなったらどうしよう?

そんな疲れるような仕事もしてないのですけどね~。
やっぱ根が繊細でデリケートだから心と同じように体も傷つきやすいのかもしれません。
大事にしますね^-^
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
