スポンサーサイト


僕のΩは君のα


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんにちわ、もじゃです。

かなり回復しました。
昨日の今頃はてっきり自分はインフルエンザだと思ってました。

38以上の発熱

喉の痛み
倦怠感
悪寒
関節痛
眠気
全部マッチングしたぜ!
イエイ!!100点満点!
くらいの気持ちでした。

だから、
どうせ俺インフルエンザなんだぁ~、いい子にしてタバコ我慢しても治らないんだ~
俺なんてどうせインフルエンザだから、タバコとかバンバン吸ってしまえばいいんだ~。
と、自暴自棄な自分に浸りまくりでした。

んで、今更遅いだろ~って感じですけど、先日夜間診療に行ってきました。
インフルエンザ陰性です。
インフルエンザじゃないとわかった瞬間から気持ちだけは元気になります。
それと同時に気持ちよく浸っていた自暴自棄キャラとのお別れでした。
バイバイ・・自暴自棄なもじゃ・・・

しかも嫁が普段より優しいのが心地良かった。
食いたいもんとか作ってくれて、欲しい物とか買ってきてくれて・・・
いやいや有意義な療養生活でした。
でも、その優しさは体温と容態に比例します。
38度を超えていると無条件に優しいです。
しかし、今朝の朝一の体温・・・・E?

E?
END???
死亡???
少し戸惑いました。
嫁は冷ややかに、「ERRORだよ。」
「顔がERRORだもん」
病人に酷い事をいいますね~
で、再計測。
36.6度・・・
発熱は収まりました。
嫁の優しさLVは体感的には昨日の半分くらいの優しさLVです。
でもこれでも普段の4倍は優しいので、満足です。

しかし、1つ気がかりな事があります。
金曜日の夕方から、やつが出てきません。
それなりに食うもの食っているのですが・・・
便秘???
なんかデリケートな響きです。
こいつはケロちゃんのゴールドフィンガーに頼むしかないのか???

でも、私のお通じは置いといて、今もっと深刻な事態が起きてます。
どうやら嫁に感染したようです。
感染列島です。
いや、ただの飛沫感染です。
私は回復してきました。
でもそれは妻には始まりです。
自暴自棄キャラでタバコ吸ってる場合ではなかったようです。

熱でうなされている間の妄想が楽しかったのは覚えているのだけど、
内容が思い出せなくて悔しいもじゃ。
そして懲りずにタバコを咥えながらこの文章を打っているもじゃが、
好き♪大好き♪ファ○クユー♪と思った方、ポチポチを。
嫌々でも何でもいいからポチポチポチポチしてください。
押してくれさ~ん 押してくれさ~ん


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったみたいで良かった良かった^^*
でも嫁サマだけじゃなくもじゃん菌ここまで飛沫感染。
息子が38度~9度でてますよ~~っと。
もじゃん菌はねばっこい気がするから今度はしっかり嫁サマ看病してあげるんだよ~♪
あ,でも食べ物は買ってくるとかした方がいいかもね^^;死んじゃうかもだから。。。w

カナリヤぁ~♪
カナリ嫌ぁ~♪

…素でしたwww


インフルぢゃなかったんですか!?
手ごわい風邪でしたねぇ~(ーー;)

便秘にはBioがいいですよ(*^^*)♪

便秘先輩カナリ屋あたしよりw

>>サユ

ぇぇぇぇ・・・
タロ君の風邪は・・・・
サユのじゃ・・・・

絶対そうですよ・・・・
僕の菌じゃないですよぉぉぉ・・・・
タロ君の鼻見てみ~
おできが出来ていたら
間違いなくサユ菌

もじゃさ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
元気になったんですね~!!!
更新ないから寂しかったです(:;)
よかったぁ!!!
・・・でも奥さんにうつっちゃったんですね(((( ;゚д゚)))
ちゃんと看病したげてくださいね!!!
病み上がりでタバコゎダメですよ( ̄▽ ̄;)

>>あたしちゃん

手強い相手でした。
風邪なんてちゃんとひいたの2年ぶりかな?
おかしいよね~
こんなに頭いいのに殆ど風邪ひかないなんて~
これじゃ~まるで僕が馬鹿みたいじゃないかぁ~
でへへ~

便秘の解消薬?昔母親のを飲んだことあるのだけど、
も~ね、大腸ごと出ているのかと思った。
あんなの飲まなきゃ出ないなんて可愛そうにって思ったと同時にちとトラウマです。
Bioは最後の手段で取っておきます。

>>ァイちゃん

おう!まだまだゲホゲホしとるけど、気持ちだけはいつもより元気だぜ!
あとは咳だけかな???

そっかそっか、寂しかったか~
ァイちゃんは〔好き♪〕でポチポチした派だね。
偉いぞ!そういうのは凄く偉い!

嫁様はパン屋で肉体労働だから、風邪ひいたら深刻なんだよね・・・
私の仕事とかだと、1週間とかのスパンでやるから後でいくらでも巻き返せるけど、嫁の場合はその日の単位だから休みも深刻なのよ~。
きっと明日出勤すると思う・・・
あぁぁ申し訳ないことをしたものだ・・・
とりあえず何か出来る事を探そうかな?

よかったですね、体調がよくなって^^
一時はどうなるかとw

まあ、インフルエンザじゃなくて本当によかったですね。
幻覚起こす薬はなるべく飲みたくありませんもんね!

では、ぽちっと。

憎たらしいことが言えるようになったんだね~^^
でもね,オデキなってないからタロはもじゃもじゃきちゃない菌だよ(―_―)

ついでに言うと,私ももう治りました!!ムゥ~~

もじゃさん復活オメデトです♪
お嫁さん、こないだ胃炎起こしたばっかなのに!!
もじゃさん 看病倍返ししなきゃねっ!

私は普通のヨーグルトだと余計詰まるんで、豆乳ヨーグルトです。
でも、その前にまずミロを飲んでみろ。(←オヤジ)
缶ジュースになってるヤツじゃなくて、粉で売ってるヤツをお湯で溶かして飲むデスよ。
その次はプルーンですな。乾燥させたオヤツになってるのでもいいし、ジュースでも(100%のヤツね)OKです。
お試しあれ~。

治って良かった良かった。
オクタマの気持ちも分かるなぁ。
治ったらもういいんですよね。
お仲間!!
オクタマお大事にしてあげて下さいね。
ここでほっておくと一生恨まれて、熟年離婚まっしぐらですからね。
ケロのゴールドフィンガーお望みですか。
住所教えて下さい。
箱に入ってケロを宅配します。
ゴイゴイ掻き出しましょう。
キャッ。
夢の中の妄想は、雪合戦ならず、うんこ合戦をしてる夢です。
お互いうんこまみれです。
楽しかったですねぇ。

Σ(|||▽||| )

奥様にうつってしまったの?

だょねぇ~^^;
miyabi♪も息子からよくうつされるもん(笑)

けど、今度はもじゃっちが奥様に優しくしてあげる番だねっ(〃▽〃)♪

ぅ~~~ん♪夫婦愛~~♪
…って、何言ってんだ?ァタシ^^;

>>PtSkPさん

こんばんわ~、
タミフルか~、どうなんだろうね~。
タミフル飲んでおかしくなった人のレビューとかどっかにないかな~?

後は咳だけだぜ!
と思ったら、腰が凄い痛い!
一定の角度以上に伸ばすのも曲げるのも痛いよ~

>>サユ

サユちゃん、ちゃんと病人はいたわらなきゃだよ~
俺まだゲホゲホだし~
可愛らしく丸まって寝込んでたから腰曲がらないし~伸びないし~
とにかく病人だ~。
いたわれ~

>>カラバシュさん

どうも~こんばんわん。

咳だけがネックですね~。
腰痛いのはどうにか成りそうですし~
お通じ様もなんとなく回復の兆しが見えてきました。

嫁が明らかに私の風邪菌貰いながら、私の気遣いなんかしてくれる物だから泣けてきます;。;

>>ケロちゃん

あ、ゴールドフィンガー キャンセルで^-^
出ました。

ケロちゃんのおかげで、一日一回
うんこと打ってるぜw

二人でニコニコ笑ってクソ合戦・・・・
フフフ病気だわ♪
病気なケロちゃん大好きヨンw

>>miyabiさん

やっぱ家族が一番に犠牲になるのね~・・・・
仕事も趣味も病気も変わらないのね~。

病気の私に妻がしてくれる事は数多いけど、
病気の妻に自分が出来る事が限られているのがなんとも。

面目ない!
って感じです。

コンバンワw

おぉーヨカッタですね!無事陰性ですか!俺と一緒だ!
陰性だって言われると気分的に安心するよね♪

医者で鼻の中をほじられたんですか?俺はそれでした。
もうめっちゃくちゃ痛かったけど、陰性で安心でした。

あとは奥さまですね。優しさを倍返ししてあげてくらさい♪お大事にね。

こんばんは、

なんて言うか「なんちゃってインフルエンザ」という風邪があるんだそうです。私もやりますた、「なんちゃってインフルエンザ」。
だけど本家に負けず劣らず、結構きついよね。
もう、大丈夫ですか?ご無理なさいませんように!

>>JKさん

おはようございます^^
いやいや、すっげ~痛かったですね~鼻ぐりぐり。

涙が出ちゃいましたよ、男の癖に。
陰性と言われた瞬間元気でますね~確かにw

奥様は朝辛そうな感じで出社していきました。
可愛そうに・・・・

>>見張り員さん

おはようございます、見張り員さん^-^

なんちゃってなんてあるんですか?
なんでしょうね?中国製ですか?w

しかし中国製だとなんか治りも遅そうで嫌ですね~。
とりあえず、今は発熱と異様な関節痛は治った感じです。
あ、う○こまでました。
だから後は、咳・鼻水・喉の痛みですね~。
こいつがなかなかイヤらしいですね。
仕事を休むにはちとインパクト弱い・・・

兄さん;;

うわぁ、昨日お見舞いコメ書こうとしてて、自分が
寝てしまってた(TдT)

兄さん!
インフルじゃなくて良かったよ~っっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あれは、私もなったことあるけど、当時小2の体には
死ぬ思いだったから、こりごり・・・(´;ω;`)
風邪の一番ひどいヤツより更に上のレベルです。
兄さんの風邪、吐き気がなかったのが幸いやと思う><
あれは、もう耐えられへん・・・

んで、治ったと思ったらタバコぉ???(╬ಠิ益ಠิ)

あかんよ、兄さん・・・タバコ吸ってたら、命縮まるし
私の演奏聴きに来てもらえへんし(将来成功したら;;)、
奥さんもリアル&ブログ仲間も、みんなみんな
悲しむんやから;;
摂生しなあかんよ、まじで><
それに、タバコ吸ってる限りは咳も喉の痛みも長引くよ~( ;谷)
↑ウチの父もこのパターン・・・

けど、奥さんのコメントめっちゃウケました!!!(爆)
顔がエラーって!!!(爆)
こうなったら、完全回復したときには、記念に
兄さんのリアルな写真載せて、こんなカッコエエんやぞって
披露しましょ^^

あ、便秘は風邪薬飲んでるからかも。
そうなりやすい成分が入ってるとか、聞いたよ。
兄さんのはそれが原因かな?

今度は奥さんが不調かぁ・・・
早目に対処したら大丈夫かな??;;
兄さんがしてもらったのと同じぐらい、優しくしてあげてね^^

そうそう、ウチの学年は今日から学年閉鎖で2日間休みなんだ。
インフルエンザと風邪で2年の欠席者がすごいみたいなので^^;
昨日も午前中で帰宅しました;
兄さん、もうぶり返したらあかんよ^^;
奥さんもお大事に><

>>ふぃるちゃん

(╬ಠิ益ಠิ)
この顔文字に度肝抜かれ、チョと控えようと思いましたw

インフルエンザ多分なったことあるのかな???
まぁ親戚の中では病弱で有名なもじゃ兄さんだからきっとなたことあるのかな???

学年閉鎖か~、懐かしいな~
なに~今ニュース見てたらタミフルが効かないインフルエンザだってさ~、
ウィルス無敵だね~。

でもホントインフルエンザ怖いな~
外行きたくないな~
会社行きたくないな~
なんてサボり虫が顔を出す兄さん。
しかし、いつかふぃるちゃんの演奏は聞きたいから、
体大事にします。

しかしノッチとオバマはあまり似てないな~。

牛乳浣腸ってキくんですかね?
げふんげふん。

う●こ出てよかったですね(笑)

>>saraさん

ライブお疲れ様~^^

胃腸は如何かな?

牛乳?
男は普通の浣腸で十分です!
つか出ましたよ~
腸まで弱っていたんですかね?
まぁ敏感になるよりはいいのですが・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
