スポンサーサイト


もじゃコード


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今ではロンドンハーツ見てます。
ロンブー以外の芸人、
【ココリコ】遠藤 (司会)
【品川庄司】庄司
【ペナルティー】ワッキー&ヒデ
青木さやか
知らない若手

あと、スザンヌとか・・・
出てます。

美しいです。
スザンヌではありません。
物凄く自然に、バランスよくトークを回してます。
年末のオールスターナントカナントカ・・・
とか大勢芸人出しても纏まりのないトーク。
足を引っ張る大御所芸人。(西川きよしとかあの変ね)
ボケの殺し合いとか悲しいですね~。
でも今日のロンハーは素晴らしいです。
感動しました。

思い出の話し。
多分20くらいでしょうか?
当時私は眠りが浅く、夢ばかり見ました。
エロイ夢や、怖い夢、ドキドキした夢。
覚めると大体消えますよね。
夢って。
だから、起きてすぐ書き留めておけるように、夢手帳を用意していました。
殴り書きの走り書きでしたからあっと言う間に1冊埋まります。
2冊目は無かったですけどね。
何故か初めの方に書いた奴ほど覚えてます。
読み返す数が多いからですからね~。


第一夢。
立川(東京都内の地名)で飯田香織はピンボールの達人。

感想
これは覚えてます。
立川に住んでいる、母方の祖父母の家(狭い平屋)で、飯田香織(元モーニング娘)がピンボールやっていて、兆単位のスコアをたたき出してます。
話しかけたら凄い顔して怒られた。



第二夢
矢口にはめられた!

感想
矢口真里のマネージャをやっていて万引きの濡れ衣を着せられた。
「あんたマネージャでしょ!」
って言われた。

第三夢
デンゼル・ワシントンに学校で撃たれる。

感想
空を飛んでいたら、徐々に高度が下がり、学校に着地したら軍隊がやってきて追われる。
非常階段で、デンゼル・ワシントン(ハリウッドスター)に笑顔で銃殺される。
軍服着ているけど動きはブレイドそのものでした。勝てるわけも逃げられるわけもありません。
ちなみブレイドはこんな人です。

勝てるわけないでしょ。
銃殺はラッキーでした。



第四夢
一日署長をしている、安倍なつみが家のリビングで石鹸をくれた。手を洗うと、田中麗奈になっていた。

感想
好きになりました。田中麗奈を。恋とは突然始まるものです。

とまぁ、覚えてるのは殆んどモー娘です。
モーヲタでしょうか?

モーヲタちゃうわ~~~!!!!いやそうかも・・・
自分が解らないもじゃに導きのポチポチを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だからもじゃんはロリコンだって言ったでしょ~w
ロリコンの変態って最悪やんww
そらもじゃるわw

ロンハーあたしも大好きだから見たよ~面白かった~^^
あつしに「結局自分が好きなんやん!」って思うことをダンナに激しく同意をさせながらプンプンしながら見て,トークに爆笑したよ☆

深層心理で

モー娘が好きだったのでは?
でも、最近モー娘ってどうなってるんですかね?
なんか中国人か台湾人が加入したってことは知ってるんですが、まったく興味がわきません。
これが老いというものなんでしょうか?w

ロンハーは俺もよく見てます。
ちなみにヒデのサッカーバカ蔵は、スキです。

>>サユ

ロリコン???
心外だな。

でも、書かなかったけど飯田香織が凄い何度も夢に出てくるから、運命の人かと思ってた。

あつし怖いね~、あいつ人を観察しすぎ。
絶対弱みは見せれないね。
でも、あの人は会話の切り返しを論理会稽上げたり下げたりする高度な方法を使っている。
これはヒステリックな女性に多い技法だけど冷静にやるとたちが悪い。
できる!あつし!

>>スパイクさん

も~誰が現役で、だれが元かさっぱり解らない・・・・
いっそ元だけで、元モーニング娘を結成した方が売れるのでは???と思う。勿論喫煙少女も入れてね。

ヒデのコメント・・・・
あれはもう芸人レベルではありませんね。
立派なスタンド能力です。

なつかしっ!

モー娘。は、私が小学校低学年ぐらいに流行ってて
友達みんなはまってたよ^^;
今考えると、めっちゃ馬鹿馬鹿しいような(;´Д`)

人気あるメンバーも、今は全然違う路線行ってしまって
びっくりする・・・
これでも、当時はカードとか必死になって集めてたぁ。

で、やっぱり兄さんは、モーヲタなの??(;・∀・)

モー娘。が好きなのか…
田中麗奈が好きなのか…(笑)

夢ってホント不思議なのばっかりですよねっっ

毎晩ベット下のもじゃさんの夢を見てるあたしより(笑)

>>ふぃるちゃん

なんだろうね~、スパイクさんの言うとおり好きなのかな~???
自分で自分が解らない・・・・

しかしそんな前か~・・・
そうかもな~うへ!あれからほぼ十年!怖い!
時間って世界一怖い!

>>あたしちゃん

田中麗奈はいいですね~。エロくていいです。
コロっと騙されますね。
というか、女に騙されるのは男の義務!いや使命です。

毎晩俺出てるの?そりゃベットの下から夜通し
もじゃもじゃもじゃ小声で囁くからね~。
囁き作戦大成功。

再度コンバンワW

おぉ、夢日記、俺も試みたことあるけどなかなか続かないよな・・・。でもこうしてブログに残すと半永久的に残るもんね。

モーヲタイイじゃないっすか!飯田カオリのストレートヘアは俺も大好きでした。彼女が在籍してた頃が俺的にはモームスのピークだったような気がします。最近はさっぱりわかんないっす。

>>JKさん

そうですよね~、なんか最近はあるのかどうかも解りませんw
なんか最後、リーダが罰ゲームみたいに押し付けあわれていて、ほんとおもしろかったですねw

つんくは何処で間違ったのか???
メンバーコロコロ変え過ぎなんですよね~。
結局みんなタレントでしか生きていないと言う事は、歌が評価されていた訳ではないのですね~・・・
可哀想に・・・あんなにレッスン頑張ったのにw

ロンハーの番組は、出来がぃぃからよく見ます♪
MCとしての力量がぁるのかな?

てか、モームスって…今誰がやってるの?^^;
昔からすると、ブームは終わっちゃってるのかな?

>>miyabiさん

モームスどうなんでしょう???

でもほんと誰がモームスかわからないからね~。

意外と毎朝一緒のバス乗っていても気付かないですw
あ!もしや意外とmiyabiさんがモームス???
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
