スポンサーサイト


Y氏の悪意


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
おはようございます。もじゃです。

今日は東京は寒いですね~
最近こんなくだりが多いのは歳のせいでしょうか?

朝鼻かんだら・・・血が・・・・
「フッ、俺ももう長くねえな・・・」
なんて事ではなく治りかけなのでしょう。
風邪ひくといつもそうです。

そういえば子供のころ、吐血やギブスに憧れました。
ミュンヒハウゼンでしょうか?

以前記事にも書きましたが、新婚のY氏。
夢のような物件を格安の家賃で借りたラッキーマン。
最近彼は早速妻を騙し悪事を働きました。

新居となるとやっぱり家具やら家電やら一気買いです。
冷蔵庫・洗濯機・TV・オーブンレンジ・炊飯器とか諸々。
相当な金額です。
Y氏は、東京?を中心に店舗展開をヨドバシカメラで一気買いです。
50万くらい使ったそうです。
解る人は解ると思いますが、ポイントが相当つきます。
5万円分くらいでしょうか?
しかしY氏の奥さんはポイントという制度を知りませんでした。

買い物を済ませるとY氏夫婦は店から出て、暫らく歩きます。
唐突にY氏は、「あ、トイレに携帯忘れた~!」
と言って、婦人をマックに待たせて、一人でヨドバシに向かいます。

んでY氏はこっそりポイントを使ってこいつを買いました。

PS3
+なんかのソフト。
なんて悪い男でしょう。
羨ましいです。
以前やんわりと奥様にお願いしたら、あっさり却下されたそうです。
だから彼は実力行使です。

意気揚々と奥様の元へ行き、
「くじで当たった~♪」
としらっと言ってのけます。
勿論奥様も、無料なら喜びます。
二人でルンルンで家路につきました。
奥様哀れでございます。

今もじゃはPS3をどうにかして強奪できないか、画策中です。
wiiもいいけど、男はPS3に憧れるものです。

チャンスは引越しの時だ・・・手伝う振りして・・・ケッケッケ
ん?誰かに似てきたぞ?

同じ立場なら同じ事をしたであろう、ムジナのもじゃにポチポチを、
押してくれさ~ん。くれさ~ん。お~~し~~て~~くれさ~~ん♪


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も鼻血に憧れましたね。
教室の中で倒れてみたい。
後ろに寝かされたい。
そんな儚い夢すら神様は叶えて下さらなかったわ。
ミュンヒハウゼン?
正月には出血しまくってましたが・・・。
50万円一気に使うなんて考えられな~い。
貧乏な私にそのポイント分けて欲しかったわ。
ケケーッケッケッケッ!!

>>ケロちゃん

ミュンヒハウゼンとは!
是非検索してみよう!

すごいよね~俺はポイントよりも、その50万円が欲しいぜ!

俺もなかなか倒れなかったな~。

クックックッ…ォヌシも悪ょのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ポイントの上手な使い方をしたと思います♪
現金で買うのとは、全然違いますもん(〃▽〃)

しかし、それだけかって50万で済んだのが凄い!!
Y氏の奥様、買い物上手なのねぇ~♪

押しくさりました☆
あたしも欲しいなぁ~!でもうちでそんなん言ったら
お金のことなんて無視で「買おう!」って乗ってくるやついるからうかつに言えない,,,,。

男はそうやって平気で嘘つくんだね~
浮気しても「愛してるのはお前だけだよ~」とか,,,

そのシチュエーションで,欲しいって言ってたのをプレゼントされたら最高なのにそれには頭回らないのねw

あ~~50万ほっすぃ~~

σ(^▽^)も5万円のポイント欲しいな~!
ウチはポイント管理も全部アィなんで(((●`ψψ´))
そんなコトゎさせません!!!

もじゃさんってモーオタだったんですね”笑
エグザイル!!!
長年のつかえが取れました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!!!

小学生のころ

鼻血が出たときに、なんだか恥ずかしくって、
すすりながら誤魔化していたら、むせてしまい、
ゲホゲホと口から血を吐いてしまいました。
クラスは騒然となり、よけいに注目を浴びることに・・・。
ミュンヒハウゼン症候群だったわけではないんですが、
ちょっと悲劇のヒロイン?になった気がしましたw

>wiiもいいけど、男はPS3に憧れるものです。
なぜに男はPS3なんですか??
黒いから??w

ポイントでPS3を買う旦那様…
くじで当たったで信じてる奥様…
なんか、微笑ましい図ですね(*^^*)♪

引越しで強奪ですかw
うまくいくといいですね☆
…って、
その前に…
引越しがあるといいですねwww

もじゃさ~~~~~~んv-344
お元気になったようで何よりですv-344

ふふふ・・・Y氏の気持ちは分かりますなぁ~www
サイヲンもバイトして初めて靴とか買ったら
「無駄使いして!!!」
って親にチョー怒られた事ありますもんww
抽選で当たった~とかは常套句でしたねぇ~(笑)
むむっww
サイヲン悪いオトナになりそうだv-343

コンバンワ!

男は黙って!PS3!!・・ですかw
Wiiにはないゲーマー本来の楽しさがあるんでしょうね。グラフィックもキレイだし処理能力も相当なモノだと思います。

ちなみにウチのPS2は現在寝室のDVDプレーヤーとして使われてますw

コード付きのコントローラをリモコンにして、あんなのやこんなの見てますwふふふ。

PS3!!
いいな~!女でも欲しいぜPS3!!

鼻血ですか。
子供の頃風邪をひいた時に鼻かんだら鼻血が出たので、
「さっさと全部出してしまおう」と思い(←意味不明)、もう一度鼻をかんだらさぁ大変。
すごい出血で親が慌ててたのを覚えてます。
私は大出血に興奮してました。ますます鼻血ブーです。ってかバカです。

>>miyabiさん

こんちわ~。

ポイントも馬鹿にできないですね~。
私がポイントで買えるのは精々マウスくらいです・・・
しょぼん・・・

なんかポイントって騙された感あるけど、やっぱ嬉しいですねw

>>サユ

いや~俺も止めないよ~
進めないけど止めない。
嫁が欲しいと言う物は多分必要な物だと思うから反対はしないね~。
しっかし~サユちゃん。
随分男に毒づくね~w
嫌な事あったかい?w

まぁとにかく押してくれてありがとん^-^

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~。
ァイちゃんは意外と財布の紐硬い派かな?

余程緩くない限りは、家の財布絶対奥さんが握っとくべきだと思うよ~。

それと~、人前で俺がモーヲタだって言っちゃダメだぞ!
って、認めないぞ!

>>スパイクさん

うを!憧れの吐血!
いいな~かっこいいな~
大注目じゃないですか~w
俺なんて精々大規模な歯茎からの出血です。
でも中学に入って、口の中がザクザク切れたとき。
憧れは砕けました。

だから鼻血周るくらいが丁度良しです。

>>あたしちゃん

こんばんわ~あたしちゃん!

男はね~獣なのさ!

仲良しこよしのwiiより、R指定が掛かるゲームをだすPS3なのよ~。
wii→家族向け
PS3→ヲタク向け。

いや、断じてヲタクではないぞ~。

こんばんは。
かく言う(何を?)私も包帯や鼻血にあくなきあこがれを持っていました。今夜包丁で指はたたき切るは、犬には噛まれるは、階段から落ちるは、、さんざんです。

ヨドバシのポイント、、、そんな使い方はいかん!!--といいながらうらやましい。

>>サイヲン

やっぱ使うのね~。
くじ・懸賞・貰った・安かった・・・・
大人になったらそんな嘘も必要ないやい!
って思っても、結婚すると使うようになるのかしらね~。

もじゃは物欲が特定の場所のみ特化しているからそのような嘘はすぐばれてしまいます。
その辺だけは堂々としたものです。

>>JKさん

ぬは!
JKさん!
また俺にあんな物やこんな物のうっしっし自慢してる!
ずるいぞ!
しかも寝室というのが堂々としていて、
その堂々ぶりもずるい!

>>カラバシュさん

おはようです~。
やっぱ血と言えば大体鼻血なのですね~。

でももう一度鼻をかむ気持ちは解ります。
鼻の違和感は放って置ける訳がありません。
放っておいたら自分が自分ではなくなりますw

>>見張り員さん

おはようです^^
見張り員さん・・・
指・・・ついてますよね?
なんか災難過ぎる一日じゃないですか~、
大人になっての出血すうような怪我は、地味に生活に支障出るから、嫌ですね~
子供のころの憧れはそういう無責任な側面もあったかも。

しかし吉祥寺のヨドバシでかいですね~。
秋葉原の次にでかいのかな?
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
