スポンサーサイト


赤いWデート


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

かなり美味しく煙草が吸えるほど回復してきました。
明日は困ったちゃんM氏の送別会です。
皆、最後くらいは気持ちよく送り出そうとしています。

彼は今日も気持ちよさそうに寝てましたがね・・・
大物です。
彼に次の働き口はみつかるのでしょうか?

思い出です。

中学1年の冬。
そう・・それは冬休み・・・だったかな?

もじゃ・友人Y・女子A・女子B
で、近くの遊園地へ遊びに行きました。
まぁ近くと言っても、電車で4駅そこからバスで10分くらいですが。
友人は浮き浮きです。この二人かなり人気ものです。
もじゃはというと、うきうきどころではありません。
デレデレの鼻の下以外も伸びてしまいそうな勢いです。
顔だけは平常心を装ってますがそれ以外は完全なる異常者です。
中1で異常者ですから、今そのシュチエーションがあったら私はどうなるのでしょう?
ショック死するかもしれません。

んで、まぁ遊園地行く途中のバスです。
光GENJIのような頭をした同じ歳くらいのおチビさんが、もじゃをメロメロメラメラと見てます。


HIKARU



もじゃの地元では良くあることです。
あまり馴染みの無い土地だし何よりもじゃは今可愛い女二人も連れている優越感から相手にしません。(友人の事は頭にない)
もじゃ(ほっほっほ~モテナイ光GENJIがこっちを見てる、可哀想に・・・羨ましいか?フフフ)
くらいに思ってました。
王者の笑みで対応です。

遊園地に着きました。
大まかなプランは最初にスケートやってその後遊園地で色々乗ろうぜ~大作戦!
このプラン完全にもじゃ向きです。
何故なら小学校時代、光GENJIの背中を追いかけローラースケート少年でした。
同じ要領で、スケートもやっていたので完全に素敵モード全開です。
んで意気揚々とスケートリンクへ行きます。
んで滑ります。
女子二人は滑れません。
友人はへっぴりしてます。
女子「こわ~い、きゃ~」
手を引くもじゃ。
密着三昧。完全に世界は3人の世界。(友人の事は頭に無い)

レデー達に合わせて、何周も何周も3人の世界。
で、休憩。
休憩した場所が売店の正反対でした。
スケート靴を履いた状態なので、もじゃがリンクを横断して買いに行くのが最短でした。
で、もじゃがスイーと滑って行きます。
スイーとあっという間です。

目的の出口まで後半分くらいでしょうか、ありえません。
タックルされました。
しかもスケート靴を履かずに進入した無礼者に。
倒れたもじゃを3人がかりで最寄の出口に引きずっていきます。
意味が解りません。
リンクから引き釣り出されるとさらに6人くらいいます。
そこからもうタコ殴りです。
痛い < びっくりです。
そしてお察しの通り、その中の一人はバスの中のおチビな光GENJIでした。
そして1分位でしょか、思う存分殴ると皆去っていき血まみれのもじゃが転がってます。
口とか切れたり、鼻血とかも結構出てましたが、見た目より痛くは無かったです。
天竜の方が100倍脳が揺れて内臓に響きます。

見た目以外は平気なもじゃは、売店に行き、ジュースとアメリカンドック4本を買って帰ります。
戻ったらみんなびっくりしてます。
3分後に見たら血まみれで帰って来るからそれは確かにびびります。
とりあえず鼻にティッシュを詰めて、トイレで口をゆすぎます。
そしてアメリカンドックを食べて悶絶します。
しみました。
そしてもじゃの状態が状態なので帰ろうと言う話しになります。
でも本当に平気だったので、
「大丈夫大丈夫」
と、言って周りの空気を一切読まずアトラクションに向かいます。
ジェットコースターに乗ります。
もじゃはこういうのも平気です。

ジェットコースターが下り始める瞬間、
興奮したもじゃは鼻息で詰め物のティッシュを吹き飛ばします。
流れ出てくるのが解ります。
必死で鼻を吸います。キリがありません。
それでも吸います。
勢い余って喉の変なところに血が入ってムセかえります。
ゲっホゲッホむせ返ると、飲み込んでいた血が粒状になって口から吹き出ます。
その粒状いや唾状の血はむせ返るたびに周りに撒き散らします。
自分の顔
自分の服
そして、隣りの女子の可愛い水色のパーカにも。
でも目を閉じている女子は気付きません。
ジェットコースターが止まると、
自分の顔
自分の服
そして、隣りの女子の可愛い水色のパーカが、
くすんだエンジ色の小さな水玉が点在してます。
その間ももじゃはムセながら必死に鼻を吸います。

ようやくティッシュを鼻に詰め、泣きそうな水色の女子を見ると流石に空気の読めないもじゃも帰宅に同意します。

がっかりした顔の友人。
困った顔の可愛い女子。
泣きそうな顔をした水玉柄の水色のパーカーをきた可愛い女子。
血まみれの服を着て、鼻にティッシュを詰めているもじゃ。
この4人、帰りの電車、あまり会話が無かったです。

この運命を変える分岐点を未だに探れないもじゃに導きのポチを
おしてくれさ~ん くれさ~~ん  くれや~


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い、鼻血仲間だぁ~。
仲間んこ!!
失礼。ゴホンッ。
中1でデートとはやるなぁ。
私はその頃雄と雌の違いすら気にしてませんでした。
うん、遅咲き。
しかし、優越感に浸っていたら殴られたの?
若いってそういう事なのぉ?
ケロも戦ってみたい。←アホ

もじゃっち~~~(*≧m≦*)ププッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
も~笑かさんといて~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
久しぶりに爆笑した~(〃艸〃)
めっちゃオモロイし~~~♪

なんか、もじゃっち飾りっけがなくてぃぃねぇ~♪
Σd=(・ω-`o)グッ♪

もてないから?ってそんなことする輩の行動は腹が立ちますね!
しかも正々堂々とではなくて一人になった所を複数人で狙うとは、卑怯の塊ですね。○ん○の塊。

しかしもじゃさんもその状況でよく売店に行きましたねえ・・・
かくゆう私は、ゲームソフト買いに行く途中で車にはねられまして、血だるまでゲームショップ行ったことはありますが。

おぉ!先日の俺のスケートの話、ここで繋がりましたね!確かにある程度滑れるとめっちゃ優越感ありますね!

それにしてもお気の毒様でした。ワルイ奴らっていつの時代にも居ますね・・。ヒカルゲンジの頭ってwなんか時代を感じるなあ・・。

ありゃぁ

災難でしたね。
若さという名の暴走は、今も昔も変わらんねぇ。

最近の子供はキレやすいとか言われて久しいですが、
一昔前は、目が合っただけで、ガンつけんな!
とかいってケンカになったんですから、怖い世の中でしたw

光GENJIと聞いて、紫SIKIBUが頭をよぎりました。
夢中んです。

>>ケロちゃん

ケロちゃん男だったら・・・・
あれ・・?
イメージ変わらないぞ???

中学生の暴力はそんなものです。
理由は・・・
調子乗っているから???
何に???
なんて考えないので、
調子に乗っているから→殴る

何処も似たようなもんですねw

>>miyabiさん

いやいやmiyabiちゃん
やっぱ突然タックルされるとびっくりだわよ~

でも、天竜に普段からシメられているもじゃは、体の出来上がっていない中学生にドツキまされるくらいならへっちゃらですw

鼻血でたけどねw

>>PtSkP君

PtSkP君こんばんわ~

まぁやんわり書いたけど、実際バスの中では物凄く馬鹿にした顔して見てたのよねw
で、そこまでしているのにバスの中で来なかったから、油断しまくりw
警戒したところで、2対6じゃ無理無理ですけどね~w

ツカ血だらけでゲーム買いに行く君の方が勇者だw
ってこのコメントの前まで、別ブログのアカウント名でレスしてるしw

>>JKさん

いや~JKさんにネタ頂いたようなもんで
ごっちゃんですw

この時はもう光GENJI今のモームスみたいになってたんですけどねw
奴は少しオシャレすぎましたw

>>スパイクさん

こんばんわ~
ガンツケ懐かしいですね~w
あんなに一生懸命やっていたのに、今考えると幼い顔してしかめっ面で、腹でも痛いのか???
ってかんじですねw

紫SIKIBU・・・・・
脳の何処かにかけらが残ってますが・・・出てきません。
後で調べヨットw

おはよ☆笑かすね~ww
光GENJIとかめっちゃ時代感じるw
一緒の時代じゃないことを,だけどね^^*ww

男の世界は殴り合いだからちっと憧れるe-269
まぁ,こん時のもじゃんは殴られっぱだけど^^;
鼻血出して,ドンビキなまでにはしゃいで遊園地に居る姿を想像すると何度でも笑えるww

コニチワ♪
あ~光GENJI懐かしいですね~。ローラースケート&スケート私もやってましたよ!
履いたまま縄跳びとかやってましたね。懐かしいっ♪
そして 鼻から口に行ったヨダレ混じりの血…。
浴びたくないですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
その水色の女の子にその時の話を聞きたいですね。

水色の女のこたちとはその後どうなったんですか??((*´∀`))
可哀想な中学生のもじゃさん・・・・”笑
でも1番ウケたのゎ光GENJIの目が全部隠されてるトコですね”笑

にしても思い出話しだからいいけど、わざわざ1人を数人でスケート場で殴る。。。って腹たちますね。

うっげえ~~!!

なんて甘くも痛い思いでなんでしょう、、。言葉がありません。
しかもその状態でコースターに乗られるとは。これこそど根性、大和魂ですね、、。
なんか私まで口の中が「鉄」の味してきた、、うが!

只今帰宅中

一人携帯をニヤニヤしながら見ちゃったぢゃないですか(笑)

当時は最悪な思い出になったんでしょうが、今こうやって公開出来たのは良い思い出にかわったんですね

>>サユ

こらこら、可哀想な話しなんだから笑っちゃだめでしょ~

鼻血が出ようと、口が切れようと、終わらせたくない時間はあるのだよ。

問題はそれを相手が望むかと言う事ですがね・・・

>>カラバシュさん

みんなやってましたよね~ローラースケート。
靴と一体型の奴をサンタ様が持ってきてくれました。

当時あんなにかっこよく見えた光GENJI様。
今見ると若干滑稽なのは何故でしょう?

そういえばスマップはスケボーやってましたね~

>>ァイちゃん

ァイちゃんおはよう。

想像してください。
ァイちゃんはクラスの男子とデートしてます。
ジュースを買いに行った男子が血まみれで帰ってきて、
周りの意見を聞かず、ジェットーコースターに乗せられ、目を開けた瞬間自分の服にヨダレと血が混じった水玉が自分の服に点在してたら・・・・
血を飛ばした本人は悪びれず、ちびまるこちゃんの山田みたいに、「あははは~」と笑っていたら。

結果を端的に言うと、・・・・・ENDです。

>>見張り員さん

おはようございます^^

麗しの乙女がいたら、鼻血なんて関係ないです。
全然問題ないです。耳からの血でも頑張ります!

しかし相手がそれを望まないのが悲しいところでした。

>>あたしちゃん

お疲れ~あたしちゃん!飲みだったのかい?

電車で一人で笑うと、壊れた人だと思われちゃうよ~

いや~悔しかったよ。
光GENJI達は結構どうでもいいのだけど、あそこでティッシュを飛ばした自分に腹が立つ。

もっと弱った振りして甘えてやれば良かった。
思春期とは不器用なものですね・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
