スポンサーサイト


17時間前


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんにちわ、もじゃです。

昨日帰ってきたとき、嫁の体温は39.5くらいでした。
今は平熱です。
大分良くなってきましたが昨日は本当に辛そうでした。
しかも私は帰り遅かったです。

昨日の話し。
何故遅くなったかと言うと、M氏の送別会でした。
焼肉です。
最近焼肉率が高い気がします。

集まった人数はM氏含めて6人です。
3対3で席に着きます。
私の方の並びは、
リーダー もじゃ Y氏
となります。
掘りごたつみたいになっていて
七輪が左右に配置されてます。


そして3・3で分かれて肉を焼くのですが、この席取り大正解でした。
私から向かって右側の七輪を使ったのですが、恋するかと思いました。
Y氏がどんどん肉を焼く→頃合のいいものを全て最優先でもじゃの皿に入れてくれる。
主役のM氏そっちのけで何故か接待されています。
Y氏はもじゃに下心でもあるのでしょうか?
気持ちよく焼肉を食せました。

しかし、調子よく出てくるオーダーが急にテンポ悪くなります。
理由は明確です。
ヤクザ様X8人御来店。
何故私が肉を食うとヤクザがいるのでしょう?
しかも今回は壁越しではなく、一切の遮蔽物ありません。
私は壁に面している為どうにでもなるのですが、反対側は伸びしたら当たる距離にいます。
反対の列が全員ちじこまっているのが面白かったです。
ヤクザx8のオーダーは凄い勢いで出てきます。
こっちのオーダーは後回しです。
まぁ気持ちは解ります。

ヤクザさんは早食いなのか一時間くらいで出て行きました。

それからまぁ普通の飲み会なのですが、送別会っぽくなかったです。
そして例のごとく、もじゃは2時間きっかりに飽きてしまい。
早く家に帰りたかったです。

しかし土地柄なのか、やたらヤクザさんとの遭遇率が高いですね・・・
家が一番好きかも。

嫁は今日甘えん坊です。
かわいいです。嫁のためにもポチポチおねがいします~



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・送別会の日に・・・ 不運でしたね。

やくざは大阪に多いですが、東京も結構いるみたいですね。
あれ?もじゃさんて東京でしたよね(^^;)

なんにせよ無事でよかったですw

やくざは、山口組系がいま1番なんだそうですね。
中国マフィアと戦うため、やくざ同士がつながったんだとか。
中国マフィアともつるんでやるらしいですけどね。
コワッ。
もじゃっち、何か縁があるの?
私はたまにしか見ませんよ。
田舎ですから。
列車や、病院の廊下で1人すれ違った時は怖かったっす。

引き寄せる何か

変な人を引き寄せる人っていますよね。
もじゃさんは、やの字がつく人を引き寄せる能力があるのでは?
俺はキの字を引き寄せる能力があるようです。
ええ、役に立ったことは一度もありませんよ。
トラブルに巻き込まれるので、人ごみは嫌いですw

おちゃー
せっかくの楽しいゴハンが…っ
変に緊張するとヘンな汗かくからイヤですわ。
でも2時間で飽きてるもじゃさん…送別会なのに…。まぁそんなもんですわね。

お疲れ様でした

おっと・・また本職登場ですか・・。

さすがに俺は焼肉店で遭遇したコトはないけど、せっかくの送別会で大変でしたね。

えっと・・・左側のなんとかレーダーってバージョンアップしたんですか?微妙に俺の愛知県光ってるのがなんか嬉しいっす♪

>>PtSkP君

ういっす、
東京ですよ~。
ヤクザ様東京にも多いですよ~、基本的に繁華街にいるヤクザ様は一定の規律があるので大丈夫ですか、田舎の方がたち悪いですね~。

まぁなんともなかったのでOKです!

PtSkP君も肉を食うときは気をつけてねw

>>ケロちゃん

ケロちゃんこんばんわ~

えっとね~、東京は山と住が半々くらいかな~。
で、中華系は都内中心だね。

お金持っていそうなヤクザはドンとしているけど、お金の無いヤクザは噛み付いてくるね~

金持ち喧嘩せずはホントだよ~

>>スパイクさん

スパイクさんはキチ○イ派にモテルのですか?
う~~~ん、ヤクザの方がいいかなw

いや!待てよ!もしかして、キレイ???
だったら絶対許す事は出来ません!

>>カラバシュさん

いやいや、なんでなんでしょう?
私の2時間タイマーは・・・・
プライベートでどうだろ?
やっぱ誰かに合わせるのが2時間が限界なのでしょうか?
自分が楽しいと多分平気なのですが・・・
あ、つまんないって言ってしまったw

>>JKさん

こんばんわ~
えっとですね~
ジオ・ターゲティングっていうの前まで使っていたのですが、訪問者LOG(地図内の表示)が1週間しか残らないのと、OSによりレスポンスが悪くなるので変えました。

愛知県様はお得意様ですw
東京はさておき、関西・中部にお得意さんが多いですね~

ヤ●ザさんと御会食ですか、おつかれーっす(笑)
アタクシも色々引き付けるみたいで…
1番はおばあちゃんです、ちょっとおかしな…。
髪の毛が金でも黒でも絡まれるので、オーラなんでしょうか(涙)

お嫁さん、お大事にしてください。
だっこしてあげてください。

何かご縁があるんでしょうかね~^^
そういえばアィゎあきらかにヤ○ザって人にゎ会ったコトないかもしれないです!!
気付いてないだけかな・・・?

奥さん治ったんですか??
39・5ゎやばいですヨ(((( ;゚д゚)))

>>saraさん

おはようございますsaraさん。
ちょっとくらいの変ならいいかな?ヤクザより。
でもおばちゃんって捕まると話しながいですからね~
考えもんですな~

とりあえず今現在すっかり熱は下がりました。
だっこはしそびれました~。(笑)

>>ァイちゃん

こんちわ~ァイちゃん。
おかげさまで熱は下がったさ~
後は咳だけかな?
以外とこれが長引いてるのよね~

関西の方が道を歩けばヤクザに当たるくらいに思ってた~(笑)

でも話している内容とか聞かないと解らないよね~
もしかしたらただの怖い人かもしれないし。
でも怖いかどうかが問題だから見た目で判断していいと思うよ~(笑)
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
