スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのゴリエ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます、もじゃです。

4時半に起きてしまいました。
もぉ体がジジィなのでしょうか?
だれか若さを譲って下さい。
変わりに中性脂肪差し上げます。

この時間に起きて思ったのですが、毎日こんなクソ寒い時間に起きて仕事行く嫁様は偉いです。
パン屋は大変ですね~。

んで、戦の話し。

これは私が定時制高校にいた時、22歳くらいでしょうか?

前にもお話ししましたが、その学校馬鹿ばっかりです。
5%の真面目な生徒・47%のウルイ馬鹿な生徒・47%の静かな馬鹿な生徒、そして1%の超天才イケメンで出来てます。
勿論その1%は私です。

そんな超天才イケメンの私ですから、それなりに学校内で知人も出来ます。
挨拶をしてくれる子、天才のカリスマに吸い寄せられる人。様々です。

確かに私は超天才イケメンですが、人間なのでトイレにも行きます。
その道中で悲劇は起こりました。

その学校の廊下は人が溢れてます。
何故溢れるかというと、みな座り込むからです。
そんな座り込んでいる幾つかのグループの中にいつも挨拶をしてくれている子がいました。
17歳にして、分厚い化粧をし、スッピンが化け物みたいな子でした。
私が歩いていると、元気良く「おはようございます」
と元気良く言ってくれるケラケラ笑っている子でした。*嫁ではないですよ~嫁のスッピンは美しいです。
まぁそんな元気に挨拶をする子につられて周囲も「おはようございます」と言ってくれます。
超天才イケメンとしては当然の周囲の反応です。
勿論私も爽やかにデキスギ君を意識しながら、「おはよう」と返してきます。
爽やかにスマートにトイレへ歩いていきます。
娘どもの軍団の1人、ゴリエそっくりのピンクの髪の毛の女がボソっとしゃべります。
「なんかキモイんだけど(笑)・・・」
信じがたい暴言ですが、私は意に介しません。
汚いゴリエがなんかおかしな事を言っているだけです。

私は気にせず歩きます。
(なんかキモイんだけど(笑)・・・)
気にせず歩きます。トイレへ入ります。
(なんかキモイんだけど(笑)・・・)
用をたします。

(なんかキモイんだけど(笑)・・・)

もう、鏡を見たら顔真っ赤です。
カンカンです。
完全に切れるタイミング失いました。
遅発性の怒りです。
流石に今から文句を言うには遅過ぎます。
でもなんで俺があんな足の裏みたいな顔した奴にキモイと言われなければならないんだ!
そうだあいつは足の裏だ!女の足の裏じゃない!俺の足の裏だ!
私は、人に安易にキモイと言ってしまう事も多々ありますが、
自分が言われるのは大嫌いだ!

も~ね一応女だけど、思い切り走って座っている足の裏の顔面に思い切りドロップキックしてやりました。
脳内で。
実際は何もできません。
トイレで頭をかきむしりながら、フーフー言って悶絶しているだけです。
完全に私の負けです。
去り際の一撃が効きました。
いまこうして思い出すだけで、フンフンしてしまいます。

30歳だけど思春期のような葛藤を何年も引きづれるもじゃに応援下さい。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルックもじゃさん、おはようございます

足の裏みたいな顔って(笑)
あたしのまわりにもいないです(^_^)

それにしても4時半起きなんて…
ラジオ体操すらやってない時間ではないですか
しかもまだ外暗そう…

その頃あたしは大量の寝汗をかいて寝てます(笑)

おはようございます~。
そうね!ぼそおっといわれて聞こえる「暴言」は非常に腹が立ちます、そして怒りのタイミングを外すとさらにその怒りは自分自身にも向いてしまうことがあるんですよね、
四面楚歌。
脳内キックで慰めるしかないですネこういうときは、、、。

しかし、ゴリエのような、、とは(爆)。

>>あたしちゃん

おはよう、あたしちゃん。
早起きは三文の徳と言うが、果たしてどうだろう。
早く起きて色々出来たのは確かだけど、現在非常に眠い。
貰った三文はちゃんと返すハメニなりそうです。
という事で、淫らな夢を見ながら寝汗かいているあたしちゃんが大正解だと思います。
ヨホホホホ~

それと、結構いないかい?足の裏みたいな人?

>>見張り員さん

おはようございます。

ホントキレ損なった時ほど尾を引くことはないですね。
今でも元気良くドロップキックしてやりたいですね~
あの時より太っているから、威力も増しているはずです!

奴の足の裏みたいな顔に、土踏まずを作ってやる!

もぉ、大爆笑!!
朝から1人で大爆笑!!
おもしろすぎ~!!
もじゃ天才!!
文章の天才!!
キモくても生きてて大丈夫だよ。
ケロより愛を込めて。
ブチュー♡

>>ケロちゃん

おはよう、ケロちゃん。
私は人に平気で毒づくのに、攻められるとすぐプンプンします。

そしてケロちゃん!
俺はキモくないよ~~~!!!
キモくないってば~!!!!
ぶっちゅ~~~

笑”笑”笑”笑”笑。・゚・(ノ▽`)・゚・。
もじゃさんなんでそんなおもしろいんですかぁ”笑
なんでそんなおもしろく書けるんですかぁ(*´∀`人)
足の裏みたいな顔なんてみたことないですよ~”笑
遅発性の怒りゎあとあとまで引きずっちゃうから困りますよね~!!
8年後もその場面を鮮明に覚えてるなんて”笑

キモイと言われる率高いのは,,,,あれ~~~???wwwww
嘘ウソww
ゴリエは酷いやろ~wそらガッサガサの水虫のくっさいもじゃんの足の裏みたいな顔やわww

女に手をあげる足をあげんでよかったね☆よく頑張ったね~^^♪

兄さん、コメ久々です(;´∀`)

しかし、よく耐えれたなぁ・・・
その瞬間には「えっ?」と思っても、後からじわじわと
むかついて来るのって、めっちゃ分かる~^^;

最後の顔面蹴りは、ホントにやったのかなって
思ってしまったけど、想像の世界だけで良かった^^;
あまりに、みんながイケメン兄さんを憧れの眼差しで
見てたから嫉妬したんだよ^^
そのゴリエさん(爆)

やっぱり、兄さんのイケメン写真公開する気はなし?;;

>>ァイちゃん

こんばんわ~ァイちゃん。
足の裏顔は多いよ~、
そうだね~例えるならおすぎは足の裏だね。
あとダンカンとかね、
よ~く思い出してごらん、足の裏に見えてくるよ~

>>サユ

キモイ率高い?
もし高いならそれは周囲の天才に対する嫉妬だな。

それとサユ!なんで俺が水虫なの知っているんだ!
見たな!

>>ふぃるちゃん

いよっす!ふぃるちゃん。
我慢する気は全然なかったのだけど・・・結果不発だぜ・・・

もうね~脳内で顔面貫通するほどの勢いで蹴飛ばした!
どうだ!まいったか!
って悲しい脳内バトルです。

そして私の顔の件ですが、もし知ってしまったらふぃるちゃんが兄弟である事を呪ってしまうからね~
はぁぁ出来過ぎた顔は罪だぜ・・・
別に自信が無いわけではないぞ!
ってこの逃げ方はネイチャージモンみたいだな。

脳内で

すれ違いざまに言われた一言に後から腹立つことは、俺もよくあります。
人の悪口はせめて相手に気づかれないように言うべきですね~。
それが最低限のやさしさ?
脳内暴力事件は、誰しもすることでしょう。
俺も数々の人々の頭部をバットで殴ったことがあります。
「ホームラン」ならぬ「葬らん」です。
勿論、脳内だけですよw

>>スパイクさん

そうですね、面と向かうときっと立ち直れないので、こっそり言ってもらいたい物です。

やっぱりみんなやるんですね~
脳内暴力。
くそ、葬らんはうまいな・・・
ちっw

ぶひゃひゃひゃひゃっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
足の裏みたいな顔ってどんな顔よっ?!

あぁ…挨拶忘れる勢いでした。コンバンワ。
脳内暴力というか、妄想はしょっちゅうしてるんで…。ムフッ。
ちなみに、今日、超ギリギリにスレスレで横入りしてきた車に間髪入れずにクラクション鳴らしてやれたのでスッキリです。
でも、怖い人だったら嫌なんでホントは鳴らさない方がいいんですよね…(-"-;A ...アセアセ

コンバンワ!

いやー、久々に爆笑させてもらいましたっ!足の裏って・・・どんだけ汚いんや!って思いました。

俺はわりと女性のストライクゾーンは広い方だと思ってるけど、足の裏のようなゴリエにそんな事言われたら間違いなく脳内で抹殺するでしょう。

遅発性の怒り、ジョンも時々あるんで気を使いますね(汗

>>カラバシュさん

カラバシュさんおはようござます。

なんかみなさん足の裏といわれてもピンとこないみたいですね~。
おかしいですね~けっこう足の裏顔多いのですが・・・
私の周りは。

よーく見ているとけっこういますよ足の裏。

そして流石西の女ですな~。
ガンガン鳴らすべきだと思います。

鳴らしてもし怖い人なら・・・
「許してニャン♪」って言いましょう。

>>JKさん

おはようございます^^
ほんとゴリエなんですよ・・・
髪とか中途半端にピンクだし。
なんか鮮明に覚えてます。
そいつの服ととか。
黒いスウェットをきた汚い足の裏でした。
それと同時に覚えているのが何故か、悶絶している時に見たトイレットペーパーの積んである山。
きっとそれを見たときが怒りのピークだったのでしょう。
鮮明に覚えてます。

ジョンさんの遅発性の怒り怖そうですね~
遅発性蓄積型の怒りを持つ女性は多いですねw


PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。