スポンサーサイト


嫁現る!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます。もじゃです。

今日はノリで有給とりました。

昨日はデートしてました。
特に何をしたというわけではないのですが、楽しい休日でした。

久しぶりにお酒も嫁と飲みました。
どういうわけか、800円のカクテル1杯で、半泥酔状態のもじゃでした。
トイレに向かうのも一苦労な状態です。
信じられない程顔真っ赤かです。

でももっと久しぶりな事をしました。
チョメチョメです。
嘘です。

プリクラを撮ってみました。
お友達のァイちゃんがこのあいだプリクラUPしていたので、これならありかな~なんて思ってました。
そしたら嫁がタイミングよく誘ってくれました。

こんなんです。

mojya6yome.jpg

嫁が巨大な訳ではありません。
もじゃ中腰です。
もじゃが中腰で股間を押さえているのは、おしっこが漏れそうな訳でも、まりもっこりになっている訳でもありません。
久しぶりのプリクラで緊張している情けない姿なだけです。
本当のもじゃはこんなにも繊細で可愛い奴なんです。


もじゃ???ウネウネじゃないか!
って厳しい意見をもった方、いいからポッチと押してください。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~~☆
ノリで有給の意味がわかりまへんw

お~~プリ公開なんてやるね~~♪
もじゃん妖気がむんむんに立ってるよ~~!!
いいじゃん三十路なのに若い若い♪
嫁,髪さっらさら~~~e-415
CMでれるよ~♪かわゆいかわゆいe-280
また撮ってアップしてね~~ん♪

おっ、嫁さん可愛いぞ。
ぜって~可愛いぞ。
レズに誘ってもいいですか?
てか、その嫁さん欲しぃ~!!
くれっ。

もじゃの頭については、んーとやっぱ「もじゃ」やねって言う位しか・・・。
ロン毛の方が面白いやん。←面白さのみを追求

>>サユ

うん、嫁は髪サラッサラだね~。
虫も止まれないくらいサラッサラだよ。

そうです、うちの嫁は可愛いです!
でもプリクラは緊張するから嫌だな~

おじさんはああいうキャピキャピした空間は、ドキドキしてしまいます。

>>ケロちゃん

あげません!
嫁はあげません!
レズに誘ってついていかれては困るので、誘わないでね~

うん、たしかにロン毛のほうが面白い!

うは!嫁さんきれー!

うん・・・なんというか、なんとなく顔が予想できますわぁ・・・お二人とも・・・

髪型似合ってますよ~

ウネウネのっぽさん(w)、こんにちはぁ~♪

ラブ②プリクラが羨ますぃ~です…

そして、
ノリの有給も…www


やっぱり30代になると急にお酒が弱くなったりするんでしょうか??
もしくは嫁様の魅力に!?
萌えぇ~(*^^*)

>>PtSkPさん

うん、嫁は綺麗だ!
と、堂々とのろけたがね~わっはっは~

今回のもじゃはかなり控えめだよ。
前々回のもじゃは、20世紀少年のドンキーみたいだもん。

>>あたしちゃん

あたしちゃん こんにちわ~

ごめんよあたしちゃん。
ホントはもっとホネホネしていて、もじゃもじゃしている方がよかったよね~。

なんかプリクラだとかなり髪の毛茶色いけど基本黒だぜ。

そしてお酒が弱いのは年のせいではないです。
元々です。だから、あたしちゃんを酔わしてうっしっし~とか、私には不可能ですね。

うちはたまーにプリクラ撮ります。

ああ。でも女の子と随分撮ってないな~って思いました。
きゃぴきゃぴしたいよう~v-10

ああ、それよりデートしたーい!!(笑)

こんばんは!

おお、ここまで登場されるとは、やりましたな!
しかし奥様、かわいいお顔をしてらっしゃる。私にはお見通しなんです。で、もじゃ様は・・・あ!!
それにしても、最近のプリクラはえらく解像度が高いんですね。よくわからないんですが、このサイズで出来上がるのですか?私が昔やった時は切手くらいのサイズでしたよ(笑)

ガツンと応援♪凸

奥さまかわいいー!!!
ぜったいかわいいーー!!!

もじゃさんに関しては、あえてのスルー。笑

ついに

モジャ具合が判明しましたね~。
そろそろヌードも公開する時期では?

そして、隠しても俺にはわかります。
もじゃさんの股間は、毎度おさわがせしま~すな状態に違いありません。
ぴこぴこぴん!

>>saraさん

こんばんわ、saraaさん

女子どころかプリクラ自体もう私の知っているものとかけ離れてます。
いいですね~キャッキャいいたいものです。
話しでは、遠近法を利用して顔を小さく見せたいが為に後ろの位置はかなり激しい争奪戦らしいです。

女子恐るべし!

>>uemeさん

こんばんわです~umeさん

なんか最近ブログのお友達の間で晒すのが流行っているのですよ~、まぁみんなでやれば怖くないの心理です。
しかし今更少し後悔もしていますw

私も大体切手サイズの時代ですね~
ペンとか出てきた時代からついていけてないです。
ほんと今のプリクラの解像度恐るべしです。
これでも一度携帯を通しているので、本来はもっといいはずです。

>>melaちゃん

melaちゃん、うちの嫁を大絶賛してくれてありがとう!

しかし何故スルー???
私としてはスルーした方が気になるのですが・・・

あ、もしかしてうっとりしたな???
そっか~
がっはっは~
はぁ・・・・

>>スパイクさん

こんばんわ~
顔を晒すならヌードの方がいいですね~
意外とその辺に人並みの抵抗感は持ち合わせてないですw

いや~まりもっこりなら別に堂々と
したものなんですが、恥ずかしながらホントに緊張しました。

もう、二度とあんな笑顔で撮るのは出来ません。
ほんと恥ずかしかったぜ・・・

コバンワ♪

おーう。なんか…影の印象とチガーウ。
手の位置はイメージ通りだけど(爆)
お嫁さんはなんとなくイメージしてたのっぽいかんじデス!!
美人っていうイメージよりも、かわいいってカンジでかわいい~~♪色も白くてか~わ~い~い~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
…あれ…?なんか私 いつももじゃさんのまわりの人に惚れますよね。
ま もじゃさんにはお嫁さんいるからね。どーでもいーよね。いいよね?!あははははははっ(←棒読み)

…ついでに、うちのブログ、「公開」のボタン押してからかれこれ30分以上経つんですけど、公開されそうもありません。しかもその前に記事1回消えてるし…(T△T)残念っ!あ。もじゃさんに惚れなかった罰か?!

>>カラバシュさん

私に惚れないカラバシュさん、こんばんわ。
さっき見れましたよ~キィィ~~ってやつ。
しかしコメント書いたらメンテ中といわれました。

カラバシュさんと同じ道を歩まぬように、書いたコメントコピーしました。
いつでも貼り付けOKです。

そういえばそうですね~、カラバシュさんいつも回りばっかだ~~~!!!
ムムムもしやこれは周りから攻めて俺にヤキモチ焼かせよう作戦ですか???
そうか~なら許そう!

コンバンワ!

おぉ!サユといいもじゃさんといい今日はチラリブームか!?しっかしとってもラブリーなお写真ですな。奥さま色白くてキレーイ!!

ジョンもね、「もじゃ素敵♪奥さまカワイイ♪」ってベタボメだったよw

是非今度ふぐ刺し&ラム肉を食いに名古屋まで!!

わぁ(TдT)

兄さん、こんばんは~!!

いやぁ、今めっちゃ感動してるわ・・・
まともなもじゃ兄さんの写真て、初めて見たような気がする。
しかも、憧れの茶髪カップルっっ!!
もじゃもじゃとかっていうよりも、かなり今風?(゚Д゚;)
奥さんも、かわいい感じ・・・

何とかして顔のところにある画像、取り除けないだろうか・・・(TдT)
兄さん、まじで感動してるよ;;

追記^^;
さっき書き忘れた!!
兄さん、かっこいいよ!!><
モデルさんにいそうな雰囲気あるよね!!

>>JKさん&ジョンさん

こんばんわ~JKさん&ジョンさん。
こんな股間を押さえた小僧(30歳だけど若く思われたい故の言い回し)を褒めて頂きありがとうです!

みんな嫁ばっか褒めて私をスルーするから丁度へそ曲げていたところです。

そうですね、今度是非ジョンさんがさばいたフグと、びっくりもぐらにラム肉食べに行きましょう!

>>ふぃるちゃん

こんばんわ、ふぃるちゃん。
も~~~ふぃるちゃん!
君のコメント100点!
存分にいい気持ちなれたぞ!

今まで影とかイラストだけだもんね~。
んで、プリクラ→嫁携帯→もじゃ携帯→パソコン
と経由しているうちに髪の毛どんどん茶色くなっていったのw
だから実際は、もうちょっと落ち着いた色で、兄さんに限っては、どちらかといえば黒かな???

もじゃっぷりは今回は控えめかな~
前々回の美容院は、20世紀少年のドンキーみたいな感じ。わかるかな?

とにかくふぃるちゃん、気持ちよくしてくれてありがとう!兄さんご満悦ですw

きゃ~~~~~~(*´∀`人)
もじゃさんがいる~~~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
感動です。・゚・(ノ▽`)・゚・。

なんか想像してたよりかなり若いしスリム”笑。です~★
しかもオシャレ~~カッコイイ~~!!
奥さんもキレイ系~絶対可愛いですね(((●`ψψ´))

きゃ~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
朝からテンション上がりましたぁ(*´∀`人)

もっととってもっとUPしてください!!!!



>>ァイちゃん

ァイちゃんおはよう^-^
いまどきの30歳を舐めちゃいかんぜよw
なんか私の周りを見てもそうなんだけど、今の30歳は若いと思う。
まぁ言い換えれば大人になりきれてないのだけどねw

しかしァイちゃん、どんなの想像してたのだろう・・・
パパイヤ鈴木???

もじゃは照れ屋でとってもシャイで可愛いらしい子だから暫らく自分はUPしないかなw
実際の自分の顔より嫁のイラストの自分が好きだからこまったもんだよ。
だって嫁のイラストの方がもっともじゃもじゃなんだもん。

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

>>takaさん

応援ありがとうございます^^
こちらからも応援しときました。

えっとですね~(*´∀`人)
もじゃさんのプロフの画像の人をもじゃもじゃにしたようなのを想像してました”笑

なのでプリクラ見て
「今どきの人だ(○゜ε゜○)!!」
ってビックリでした((*´∀`))

>>ァイちゃん

こんばんわ~ァイちゃん。

今時の雰囲気はあっても、ぼかしの無い本当の顔は、プロフ見たいかもよ・・・・

ついでに嫁も同じ顔かもしれないし・・・・

g-shock minmiもカッコいいっす

>>melonballさん

melonballさんはじめまして。

記事見ました。g-shockも知らないうちに随分様変わりしましたね~。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
