スポンサーサイト


旧友②


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ボンジョルノ~♪訳あって今日だけはイタリアかぶれでございます。

さて今朝、む?昨日のお話しです。

えっと~ガリの話しまでしたのかな?

と、まぁガリばかり食べて、周りに少しの恥ずかしさと話しの種を振りまくMですが、
彼は三度目の高校に入学します。
私と同じ定時制に行きました。
どういう経緯でついてきたか忘れましたが、一緒に入学しました。
23歳の事です。
まぁ入学するまでの間、多分前回の記事で20歳くらいまでの事を書いたと思いますが、
23歳までの間、
「○○ちゃん!俺ボクサーになる!」(はじめの一歩に感化された)
とか
「○○ちゃん!俺教師になる!」(GTOに感化された)
「○○ちゃん!組を立ち上げて裏社会を牛耳る!」(哀川翔に感化された)
等、ラリっているとしか思えないような事口にしてました。
(実際ラリっていたと思います)
まぁそんな彼が3度目とはいえ学歴を高めようというのは、
今までと比較するとかなり建設的な行動です。

*ちなみに入学後、嫁はMと2対2でデートした事ありますw
本人は忘れたい過去のようですw

1学期が終わる頃でしょうか、いや2学期の後半かな???事件です!
Mに惚れる子現れます!嫁です!嘘です!
嫁とよく一緒にいた、15歳の巨乳娘です。
なんか漫画に出てきそうな巨乳娘です。

入学後15~18歳くらいの知り合いもそれなりに出来たのですが、男子の間でも結構人気のある子です。
皆あからさまな巨乳に夢中です。
存在感ある巨乳です。
罪作りな巨乳です。
けしからんです!

まぁそんな巨乳ちゃんがMを好きになり、露骨なアピール大作戦です。
しかし、人目を気にしてか・・・歳の差を気にしてか、意外と食いつきの悪いM。
中1以来のモテ期に躊躇してます。
でも、確かに多少の問題はありました。
別に悪い子ではないのですが、意図的な天津爛漫な演出が鼻につくというか・・・
まぁ、アバウトに言えばブリッコです。男の目でも明らかです。
男の目で明らかという事は、女子の目では完全に冷たい目線になってます。

吐き貯めのような学校でしたから、女子もそういう子をスルーするスキルは持ち合わせてません。
なんか色々言われてました、巨乳ちゃん。
可愛そうでしたね~でも負けないくらいの強さもありましたが。

で、Mですが何もせずになんか微妙な関係を保ってます。
(巨乳ちゃんは何かあれば絶対言いふらすので何にも無いと思います)
しかし、そのモテ期も終わりを迎えます。巨乳ちゃん転校です。
ちょっとだけランクUPした学校に進みました。
そして時は流れ3年生。
大検とった私は2年の終わりに大学への入学が確定したので、Mは一人になりました。

そこからは嫁の話しですが、かなり悲惨な学生ライフです。
本人は気さくなつもりなのですが、現代の若い子にはそれがたまらなく不快だったそうです。
酔っ払いが、
「お?姉ちゃんいい乳してるね~今度デートしよ」
みたいなノリみたいです。
完全に見失ってます・・・空気を・・・そして社会を。
まぁそんなだと完全に女子からの嫌悪の眼差しです。

そんな空気を察してか、嫁が卒業する時は殆ど登校拒否状態です。
卒業できたかも不明です。
んで、疎遠になってから聞いた話だと、どうやらフルキャストで日雇い労働を頑張っていると聞きました。
まぁ頑張るのはいい事です。
しかし昨今の日雇い労働の規制、不景気等を考えるとまたニートの可能性が高いです。
実家がなければ例の村で年を越していたかもしれません。
ちゃんと仕事していればいいのですが・・・・

ここまで散々な書き下しぶりですが、Mはダメ人間ですが決して悪い・・・いや悪い奴ですが、いいところもあります。

いいところ①お年寄りに優しい。絶対席を譲ります。その辺は臆する事なく堂々と出来る子です。
いいところ②子供の話しをちゃんと聞き、困っている子供を絶対に放っておきません。
いいところ③多少の下心は満載だが女性に優しい。と、思う。
いいところ④車庫入れが上手い!モテル為に猛練習したそうです。感動的な車庫入れが出来ます。
いいところ⑤ご飯を残さない。見たことないです。人に要求するくらいです。

と、まぁいいところもちゃんとあるし、すこし残念なところもありますが、結局一番付き合いの長い友達でした。


同窓会に呼ばれないもじゃが何を言っているんだか・・・・
と、思った方はポチクリを。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンジョルノ~♪
って,え??なんだか最後の「同窓会に呼ばれないもじゃが,,,」んが気になるんですけどww
呼ばれなかったの??めっさ悲しい響きw

もうすでにMさん,もう今さら的なとこあるんだからなんも気にしないで巨乳娘と付き合えばよかったのに~~もったいない!あたし女だけどめっさ触りまくりたいもん!!力いっぱい言うよ!!
撫でくりまわしたい!!ww
うちは母,姉と巨乳だけど,そこは触りたくないw
あれ?あたしの乳はどこへ???涙

兄さん、こんばんは~^^

何か・・・めっちゃ健気な人だね、Mさん^^;
巨乳のねーさん、性格がちょいアレかもしれないけど、
Mさんのこと好きやから、そういう態度取ってたんだよね。
付き合わなくて正解なのかどうなのかはわからないけど、
確かにもったいないんかな^^;
サユリさん言うように。

けど、性格は私の嫌いなタイプだ;;
ぶりっこで口軽いってのは、ちょっとなぁ・・・^^;
Mさん、運命の人に逢えるといいよね。
って、既に出逢ってるかもだけど・・・^^;

同窓会は残念やったのね、兄さん;;

M君どうしてるんだろうねぇ。
おにぎり食べたいとか、言ってそうだねぇ。
九州じゃなくて良かったねぇ~。

私の腐れ友達にもそんなのがいます。
エンガチョしてしまった、悪い女ケロリーヌです。
その女の子も決して悪い子じゃなかったんですけどね。
社会的常識と、根性の欠如?
そんな人間は結構存在するんですよね。
え?ケロ?
もちろん、その仲間ですが何か?
ケケケケケ。

再度おはよ!

悲惨な人生やな・・。でもそんなMクンにも良いところはあるんだな。それをちゃんとピックアップできるもじゃさんの心の広さを感じました。

フルキャストで派遣って・・・リアルすぎるwww
そこ、会社で取引したことあるけど、結構いろいろあったな・・。

世の中にいろんな人が居る中、仕事があってちゃんと休めて、家族が元気な自分を幸せだって思うことにしますw

ダンボールで暮らす

ダンボールで家を作り、外で暮らす。
ホームレスといえば、聞こえが悪いですが、冬も夏も関係ない超アウトドア派だと言い張れば、何とかなりそうな気もします。
Mくんはインドア派みたいなんで、アウトドア生活に対応できるか解りませんがw

>>サユ

可愛そうに、お母さんとお姉さんに乳取られてしまったのね。
私は全てのおっぱいを愛しているので、巨乳に翻弄されることはありません。

同窓会は可哀想じゃないやい!

>>ふぃるちゃん

こんちわ~ふぃるちゃん。
自業自得とはいえ、少し不憫だね~
まぁ巨乳ちゃんは最後のチャンスかもね~。
運命の人か~どうなんだろう?
とにかく屋根のあるところで暮らしていて欲しいね。

>>ケロちゃん

Mに限って言えば、かなり若いうちから、親が死んだらホームレスになるだろうと言われてました。
ちゃんと仕事しているのかな?
なんか、願望やプライドばかり高いと辛いね。

ホントはいい子なのに~。
でもやっぱりタクシー事件があるから邪険にできないね~
あれは借りではなく、恩だからね~。

と、言っても疎遠ですが(笑)

>>jkさん

やっぱりフルキャスト何処でも問題になっているのですね~。

私も一緒に仕事したり、お小遣い稼いだりしたことありますが、派遣・社員含めて8割が色んな意味で不適合です。

なんかフルキャスト社会みたいのがあって、気持ち悪いですよ~。
でも、もうないですがグッドウィルは更に上を行く会社でしたが。

>>スパイクさん

メッサインドアですね~。多分橋の下とかは無理でしょう。
どちらかと言うと駅周辺かな?

両親が健在なうちに頑張ってもらいたいですね~。

とか言ってますがすげ~金稼いでたりして(笑)

Mくん元気だとイイですね~・・・

なんかいますよね~
なんていうか
間の悪い人
って言うか・・・
空気よめなくて
タイミングつかめなくて
チャンスを逃しちゃうっていうか・・・

って私も空気よめないんで人のコトいえないんですけどね~^^;

同窓会・・・”笑

コバンワン♪
うぬぬ。そのままがんばって働いてたらいいですね。
意外と結構ふつーの人になってたりして…?
同窓会か…(´Д`)

>>ァイちゃん

おっと、空気読めないぁいちゃんか~
こんにちわ~空気読めないもじゃです。

なんていうか、ほんと色々な事を器用にこなせる才能あるのにもったいないですよ~Mは。

なんていうかMの雰囲気を例えるなら・・・一発屋のオーラが漂っているの。
それだけに流れには敏感になって欲しいものです。

>>カラバシュさん

こんばんわ~
えっとですね~自己弁護すると、
同級生はおろか、25歳以前に付き合っていた人間関係は98%くらい関係を切ったのですよ~。
だから私に連絡取るには、偶然会うかor私がミクシでも始める以外ないのですよ~

だからしょうがないの~。
嫌われてなんかないやい・・・きっと・・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
