スポンサーサイト


それでもボクはやっていない。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんにちわ、もじゃです。

今嫁がまつ毛パーマやっています。
ほんのり変な顔です。

そういえば数時間前に嫁から、「口がウ○コ臭い」と言われました。
それが、もし本当なら私はウ○コを食べたという事になります。
でも私はウ○コを食べた覚えがないので、食べさせられたという事になります。
つまり犯人は嫁です。

ウ○コみたいならOKですが、ウ○コその物の臭いだと大問題ですね。
まぁどちらにしても離婚しない嫁は偉いです。

え~思い出です。

実は私放火犯です。
と言うと大袈裟ですが、あえて自分を戒める為に放火犯と名乗ります。

子供の頃に火遊びは付きものです。(多分)
私もたくさん火遊びしました。
勿論親には内緒ですよね。
でも人生の中で3回火遊びで問題が起きた事があります。
その中の1つです。

時代はプロゴルファー猿が放送していた時代だから小学校1~2年でしょうか?
私は11階建てのマンションに住んでいました。
そのマンションは当時としては個性的なマンションで、何故か6階に畑があります。
まぁ話しとは関係ないですが面白いですよね。

11階建てのマンションの11階に住んでいたのですが、そのマンション13階まであります。
なんか解りませんが、居住空間の無いコンクリート打ちっぱなしの12階と13階があります。

いつもは秘密基地とか主に屋外で友人と火遊びしていたのですが、その日は居住空間の無い12階で火遊びしてました。
*しかしなんで火遊びあんなに好きだったのだろう?
同じマンションの友人2~3人と火遊びしていたのですが、
当初は別に火遊びする予定はありませんでした。
12階に何故かHな本が何冊かあったのでそれを読書しに行っていました。
男子の性の目覚めは早いです。
まぁその時は、オッパイオッパイと大騒ぎしていただけですけど。

で、何がきっかけで、どんなタイミングで火遊びになったか解りませんが、火遊び開始です。
Hな本 炎上です。
今考えるともったいない事してますね。
でもマンションです。
火災探知機は作動します。
すっごい音がマンション中に響き渡り、多くの大人が家から出てきました。
私と友人達は、音にビビッて真っ先に現場から離れてました。
数分後消防隊の人が来ました。
事が大きくなってます。

幼い子供だった私達は、自分が犯人ではないという事をアピールする為に架空の犯人を見たと言い出しました。
黙っていればバレないのに阿呆ですね。

その時私が周りの大人に話した証言内容は、
黒い帽子を被っていた。
サングラスをかけていた。
紫っぽいスーツを着た大きな人。
かなり人物像が絞られてます。
そりゃそうです。
モデルがいますから・・・・・・・・













MRX
この赤丸の人です。
本気でこの方(ミスターX)を犯人に仕立て上げようとしてました。
私と友人達はマジでした。

そしてすっかり大人を言いくるめた気でいたのですが、その日の夜
母親に「ホントにそんな人見たの~?」
と言われます。やっぱりMrXでは無理があったようです。
でも事件はまだ続きます。
夕食後くらいでしょうか、家のインターホーンが鳴ります。
警察です。
きっと誰かが、「あそこの家の子供が犯人見たらしいわよ・・」
見たいな事を言ったのでしょう。
本物の警察登場です。

んで、警察は聞きます。
犯人の特徴を、
私は母親の一言でMrXは難しいと判断していた為、あっさり供述を変えます。

パーマがかかっていて、
背は小さく
筋肉質で
白いTシャツとジーパンを履いていた。
かなり人物像が絞られてますね。
そりゃそうです。
モデルがいますから・・・・・・・・













友人の父親です。
同じ階に住んでいる友人の父親で、マンションの一階で酒屋営んでいます。

別に恨みとか一切無いのですが、頭に浮かんだのでしょう。
選んだ理由も特にありません。

その父親が警察の聴取を受けたか解りませんが、
実際誰もいない12階でエロ本燃やした犯人が、大人だとは誰も思わないでしょう。
と言う事で、私誰傷つけないで完全犯罪をやってのけました。


火遊びは危ないからやめましょう♪
と、お前に言われたくないよ!と言う方はポチポチを。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火遊びは

子供のころは火遊びしますよね。
俺も子供のころに、密室で蚊取り線香を10巻きぐらい一気に燃やして、死にかけたことがあります。
蚊の気持ちがわかりました。
完全犯罪成立おめでとうございます。
近所にコナン君が住んでなくてよかったですねw

コンバンワワワ♪

私は兄様とお嬢さんのウンコを見る前から臭いで嗅ぎ分けられますぜっ!!(←自慢にならん…?!)ふはははっ!!

火遊びは全くしませんでしたね~。
全然興味なかったんで。
っつか、「ワイはサルや~」って懐かしっ!!

こんばんはーもじゃさま★

アニメのキャラに目隠しはいらないんじゃないかと思ったのは
わたしだけでしょうか笑
それにしても、もじゃさま相当のクソがきですね~~。
悪いですわあ。

今期2回目の風邪をひいてしまい、せっかく再度ブロ
グ村で1位になれたのに、風邪で瀕死の状態→記事更
新できず→ランキング急降下(T_T)

明日から復活して再度1位を目指しますので一緒に1位
を目指しましょう。クリックついでに拝見したところ
現在もじゃさんは3位。い・・・い・・・1位から転落
してしまっているではないですか!!

私も明日から復活します。(予定)
共に1位を目指して頑張りませう!!

しかし12位から1位はキツイっ!!

ではでは。

子供って確かに火遊びすきだよね^^あたしもワクワクして大人になった気分のなって楽しんでオネショした経験あるww
そして親にはきっとバレバレのウソもよく言ってたらしい。目の前で父親のシャツハサミで切ったくせに,母親の「誰がしたの?」って問いに「知らない。わたしじゃない」と言い張ってたらしい。
「お母さん見てたんだけど」って言われても
「知らない。」っと言い張ってたらしい。
最悪ですねわたしww
でもそんな可愛い自分が好きだったりもする。
きっともじゃんもそんなオチャメな自分が大好きで大好きでナル男になったんだろうと思われる^^ww

おはようございます。

エロ本燃やすってwもったいないアブナイですね・・。なんでああいう本って屋上とかにあるんですかね?

俺も小学生の頃、虫眼鏡で日光を集中して紙を燃やす実験をしていた時ビックリしたことがあります。

たまたまそのときおっきいヤツで、新聞紙に穴を開けるだけのつもりでした。するとメラメラ燃え始め、草に引火して周り燃えました。必死で消して何事も無かった覚えがあります。あー、怖かった。

う○こはね、腸にあるのが上がってくる事があるんだよ。
嫁様は可哀そうだねぇ。
う○この香りの夫より、う○こを投げつけてくる女の方が絶対いいよぉ~。
さぁ、ここにおいで~。
あっ、逃げられた・・・。

火遊びしましたよ。
家の前で、山の中で・・・。
流石に大炎上はさせませんでしたが、ちょっと間違ったら山が燃えてたんだろうなぁ。
山が~燃える~♪

そんな事してたから5年生まで寝ション便してたのか、私・・・。

>>スパイクさん

こんばんわ~。
スパイクさん^^
近所にあんな小学生がいたらたまりませんね・・・・

恐らく私の母親辺りが首元打たれて、推理を展開するのでしょうか?

ていうかあれは完全に違法な武器です。
麻酔を首元に打ち込む・・・
恐ろしい・・・

やっぱ火遊びはみんな通る道なのですね~。

>>カラバシュさん

こんばんわ~

火遊びをしないで育ったカラバシュさんは、きっと成熟した子供だったのでしょう。
コナンでいえばハイバラさんです。

プロゴルファー猿の一家って、猿だけ関西弁だった気がする。
あの家庭も色々あったのでしょうね・・・

>>melaちゃん

こんばんわ~melaちゃん。

プラゴルファー猿の一家は、訳あり一家と私が独断で認定したのであえて目線入れましたw

melaちゃんは火遊びしなかった?

あまり女の子はしないのかな???

うん、確かにmelaちゃんの言うとおり

クソガキちゃんですね~w

>>どろんじょさん

お久しぶりです^^

もう完全回復ですか?

FC2の方は、頑張ればどうにでもなるのですが、
ブログ村の方はちとしんどいですね~w

きっとドロンジョさんなら1週間で1位奪還できますよ~
たしかINポイント合計は1週間ですよね?
余裕っすw

お互い頑張りましょう^^

>>サユ

そういえばおねしょするって話しあったね~。

一度もしなかったから迷信とと認定します!

しかしシャツをビリビリって・・・
何か怖いぜ・・・・
怖いからお母さんも強く問いただせなかったのかな?w

あぁぁ俺大好きだ~~~

>>JKさん

ほんと、あのお宝本は一体誰が何の目的であのような場所に置くのでしょう?

しかし大事にならなくてよかったですね~

私は大事になった事があります・・・
でもそれは色々調べてからじゃないと、とても記事には出来ませんw

>>ケロちゃん

ウンコ臭くても嫁の心を掴んで離さない・・・・
俺はなんて凄い男なんだろう。

これって凄くない?だってウンコの臭いしても全然問題ないのだよw

やっぱりな~ケロちゃんも火遊びしたのか~。
うんうん。
ケロちゃんとは楽しくあちこちで火遊びできそうだ・・・
いやっほ~い

おとがめなしでヨカッタですね~”笑
って本当にあぶないからもうダメですよΣヽ(`´;)ノ

火遊びなんかした覚えないですね~・・
でも私小学生くらいの時ちょっとキレてたんで、弟とケンカする度に包丁持ち出してかまえてました(((( ;゚д゚)))
今思い出すと怖いですよね~!!
刺さなくてよかった・・・
今ゎもう大人なので^^
夫婦喧嘩してもそんなコトしませんよ(*´∀`人)

それにしてもまた目隠し。。。”笑

>>ァイちゃん

はい・・もすません・・・

ァイちゃん怒ると怖いのねw

包丁はやばいぜw
SATUJIN MISUI だぜ♪
そのうち弟も包丁持ち出したら・・・

なかなか刺激的な兄弟だ・・・
今ではあんなに穏やかな顔なのに・・・
でも笑顔で包丁は怖いね・・・
旦那様の為にも、喧嘩中は台所に近づかないでくださいね^-^
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
