スポンサーサイト


ゴミは24時間後に4万円になる。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

意外と私のもじゃ毛そのものが乙女に人気のある事に驚いてます。
本気で送ろう!

そういえば悲しい事が昨日ありました。
大袈裟ですが悲しい事でした。
内心解っていたのですけどね。
気が向いたら今度記事にします。
大した事無いですから、心配するだけ損ですからね。
じゃぁいうなって?
だって心配されたいじゃない。

さて、Y氏のお話しです。
最近素敵なマンション生活を始めたY氏。
引っ越す前に色々捨てても、引っ越したあとでもいらない物ってでますよね~。
彼は価値観だけはセレブなので、その辺の尺度も結構男らしいです。

今でも持っていると少し羨ましいアイフォン。
彼はとっくに機種変更し、アイフォンを見限ってます。
Y氏曰くレスポンスが悪いそうです。
もう2~3ヶ月前に解約してます。

で、引っ越した先で、(これ・・・いらないな・・・)
と、思ったらしくゴミ袋に箱ごと突っ込みました。
そして昨日、
Y氏「もじゃさん、○○市ってアイフォン燃えないゴミで出していいんですか?」
と聞いてきます。
狂っているかと思いました。
もじゃ「いらないならよこせ!つか売れるんじゃない?」
で早速ヤフオクで検索かけたら4万~5万で取引されてます。
速攻嫁に電話をかけてゴミ箱から救出を命ずるY氏。
4万円は無事でした。

んで、さっきもじゃが代理出品してきました。
どうやらインターネットでのお金のやり取りが怖いそうです。
通販も代引きしかしません。
で、もじゃがやる事になりました。
手数料として1割りくれるそうです。
もちろん断りましたよ、
こんな感じです、
Y氏「じゃぁもじゃさん、取り分1割で」
もじゃ「え???いいよ~別にそんな手間じゃなし~肉貰ってるし~」
Y氏「いや、でも悪いっす」
もじゃ「馬鹿やろう!友達の頼みごとで金が取れるか~!ファミレスの奢りで十分だ!」
Y氏「いや、でもほんと悪いッす」
もじゃ「あら・・そお?じゃ♪」

って感じです、結果的に不本意ながら受け取ります。
出品に対する気合は半端じゃありませんでした。
あ~~不本意だ♪うふふふ♪

でも彼は大きな間違いを犯しました。
インターネットのやり取りよりも、もじゃに預ける方が何倍も危険です。
ふっふっふ~
都会は怖いところです。

もしこんな仕事がゴロゴロあったら仕事辞めてるな・・・と思うもじゃに
I LOVE もじゃ~ と元気よくポチポチを。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

追記:明日は大事な下らない会議があるので早寝です。みなさんの元へは明日伺いマッスル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワ^^

i-phone、ブーム去ってしまったんでしょうかね?俺今でもふつーに欲しいですが・・。
確かにレスポンスは元より、ワンセグ見れない、動画撮れない、サイフにならない、バッテリー交換出来ないなどいろいろあるみたいだけど。

俺の携帯も、早いものでもう2年落ちになろうとしてます。確か07年春モデルなんで・・

代理出品、俺もやりましたよwとはいっても日用品のしょうもないのばっかりで、数百円しか儲けなかったケドw懐かしいなあ・・。今度プリンタや昔のPC出してみよっかなって考えてます。

愛フォン

アイフォンを変換したら、タイトルの字になりました。
合ってるような、大ハズレのような。
アイフォンは店頭で試しましたけど、文字入力がハンパなくやりづらいですね。
しかも、俺はタッチパネルとの相性が悪いので、押したつもりのボタンと違うところが反応します。
ATMでも、入金しようとして、振込みのボタンが反応することもしばしばです。
イヤンなりますw

ケロも乙女なのでもじゃの毛が欲しいです♡
決して藁人形に入れたりしませんから、送ってくだチャイ。←かなり怪しい
あぁ、心配だなぁ、スッゴイ心配。
人生を問題なく過ごそうとするあなた!!
ケロ教加入しなさい。
幸せになれますぞよ。
アイフォンが未だに何なのかよく分からないアタシです。
私も「愛」で変換されました。
クレクレ。オクレ♡

しかし、あし@のカウンターがオカシイと思って、F2カウンター入れたら、それも壊れてるよ。
ケロの呪い?
怖ろしやぁ。

こんにちは~

アイフォンを捨てようとするとは・・・Yさんは金銭感覚がおかしくなってきているんではないでしょうかw

でも、ちゃんとオークションで売ったもじゃさんは偉い!Yさんもすごくいい人!
私だったらタダでもらってますよ~w

えっ
真実は…いくらで売れたんですか笑

ってか、
そんなセレブな方の家政婦をしてみたい…
色々売っちゃいたい(笑)


~P・S~
何故にエクステでストッキング笑

>>JKさん

こんばんわ、ヤフオクの推移を見る限りまだまだブームは終わっちゃいませんね~。
しかも海外への転売なども盛んらしいです。

まぁアイホン躊躇無く捨てたのは彼くらいでしょう。
話しでは、とあるソフトバンクショップで2人目のアイフォン解約者だったらしいです。

普通 普通に欲しいですねw

>>スパイクさん

おっと、スパイクさん!
タッチパネルに無視される派の人ですかw
やっぱ自動ドアにも無視される派ですか?

実は私・・・絶対レスポンスの悪さは保護フィルムのせいだと思ってます。
そういえば中国製の偽者はレスポンス悪いって聞いた気が・・・

まさか!

>>ケロちゃん

こんばんわ、ケロちゃん。
危険すぎる・・・俺の遺伝子を渡したら絶対クローン
作られて悪さするに決まっている!

なんかみんなして俺の毛を欲しがってくれてアイドル気分だ!
とうとう来たね!俺の時代!

>>PtSkPさん

いよっす!

勿論貰いたかったさ!
もらって転売したかったさ!
でもね~その時同僚達や上司の目があったからね・・・

二人の時に打ち明けてくれたら、スパーハイテンションだったのに~

>>あたしちゃん

あたしちゃんこんばんわ、Y氏的には家政婦じゃなくてメイドかな?
それに人並みにHな男子だから、エロご主人様とメイドの関係になり、違うところでお金が発生するぜ!

ストッキングは必要だよ~、エクステ作るのに排水溝に被せて採取するの~。

と言う事で、明日あたしちゃんの家の風呂にストッキング置いといてください。
ちょっくらベットの下からニュッルと沸きますので。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
