スポンサーサイト


有能なもじゃもじゃのっぽ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

お友達のmelanie御姉様が、血液型 自分の説明書メーカーというものをやっていてもじゃもやりました。
もじゃもじゃのっぽ・本名両方でやったのですが、本名は散々でした。
本当に悪い奴です。
でも、もじゃもじゃのっぽはこんな感じ。






setumeisho.jpg

血液型 自分の説明書メーカー | A型もじゃもじゃのっぽさんの説明書

優秀ですね~、出来る男って感じします。
よかったらやってみてくださいな~。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・自信であふれてる
・つくり笑顔
この2つは合ってるんじゃないですかー
・・・つくり笑顔見たことないけど。笑

あと紹介どうもありがとうございます^^

そういえば何日か前の「水の中で」にこっそりコメントしてるの
気づいてますか??笑

>>melaちゃん

いよっす、いやいや間に合わなかったw
ほんとタッチの差だぜ・・・
コメント返して更新したらmelaチャンのコメントあった。

認めます、ギリギリまで気付かなかったです。
申し訳ないです><
何でもしま・・・・
あ、もじゃ毛いる?

コバンワ~♪
あはは!「自信で溢れてる」ってナルのもじゃさんそのものじゃないですかっ!!
うちの本名でやったら頭の中が「常にヘンなこと考えてる」って…。・゚・(ノε`)・゚・。
カラバシュの方はまた明日にでもアップさせてもらっちゃいます~♪

すすすすすすすすすごい…w

本物のもじゃさんにお会いしたことがなくてもなんか当ってる気が…www


ちなみにあたしも今やってみようとしたら、
なんかエラーで出来なかった(;_;)
明日、再度、会社でトライしてみます♪♪

コンバンワ!

なんか本名よりHNの方がリアルで合ってる気がしたよ。
普段の生活にこっちのほうがウエイト高いってことなんやろか?

ちょっとノッポさん!!
本名だったら当たってるけど,「サユリ」でやったら
「冗談がカタイ」って言われたわよw
どう言うことよ~!
カ~~~~~~ッペッ!←最近ダンナにされる;。;ww

>>カラバシュさん

おはようでです~
ナルシスト・ザ・モジャです。

だいたいどんな適当な診断ツールでも、
エロorナルシズムを持っています。

変な事???
いったいカラバシュさんはどんな事を思考しているのか気になりますね~。

>>あたしちゃん

あたしちゃんおはよう^^
ふてくされモードのあたしちゃんは終わったかな?

実はフル回転なんてしてませんよ~
常に徐行です。
最近は返事するのもままなりません・・・・

結構混んでいるサイトで、何回か更新すると繋がるかな?

とにかくレッツトライ!ILOVEもじゃ!で頑張ってみてください^-^
でもそこまで頑張る程、大した事書いてくれないですがね^^;

>>JKさん

おはようです~
本名のイケテナイ診断結果の方が私はしっくりきましたね~
ただその結果があまりにヘタレなので、ナルシストの私としては掲載する訳には行きませんでした・・・

どんな感じだったかと言うと、のび太とスネ夫の悪いところ併せ持っています。

>>サユ

冗談の硬いサユちゃん、おはよう。

意外と血液型とかあまり関係無かったりして~
同じ名前なら血液型変えても結果変わらないとか・・・

しかしま~そのなんだ・・・・
カ~~~~~~ッペッッッッ!!!!!!

私は「深く考えない」「ホームセンターが好き」「根暗」「無駄が多い」「80パーセントは愛想笑い」
当たってる・・・スゲー。

え~、もじゃがA型?
嘘よ、嘘。
絶対Bよ!!
ケロの仲間に決まってる!!

結果は

俺も試してみました。

どうすれば得するか、
サービス精神、
何言っても冗談に聞こえる、
身振りがでかい、
飽きるのが早い、

という結果が出ました。
これから店を開こうとしてる人間としては、
なかなかイイトコいってるんじゃないか?
とも、思ったんですが、
飽きるのが早いっていわれると、
店を続けていけるのか心配ですw

>>ケロちゃん

こんばんわ、ケロちゃん
む?
私がA型では不満かね?

几帳面で努力家のA型よん!

でもね、これはホントに俺の体感的な意見だけど、
A型はB型の才能の豊富さに嫉妬してます。

>>スパイクさん

こんばんわ~

お、なんか最後以外接客にうってつけじゃないですか~
飽きっぽい・・・
確かに致命的ですねw

事業の方もそうですが、結婚生活の方も心配ですねw

すごいですね~!!
これ絶対全部あたってますね~(((●`ψψ´))”笑

σ(^▽^)もやってみたんでまたBLOGにのせときます!!
てゆか。。昨日のコメントが嬉しすぎでした!!
ちょっと最近BLOGへの訪問返しが苦痛になってたんで。。
ノロマなんで、それだけで1~2時間とかかかってしまったり・・・
応援やアクセスゎ減るでしょうけど、自分が行きたいトコだけ先いってあとゎ時間のある時に。。。^^
って気楽に思うコトにしました!!!
もちろんもじゃさんトコゎバッチシ1番にきまっす!!
てゆか変な意味じゃなく大好きです^^
いつも元気づけられます!!!

でゎでゎ照れてきたのでおいとましますΣヽ(`´)ノ

ちなみに次の記事怖そうすぎて見るコトもできません。。
チラっと目に入った画像でOUTです(((( ;゚д゚)))

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~

もじゃもじゃのっぽは優秀だね~
でも本名はかなり残念な人だよ~w

ここでこんな事書くのもどうかと思うけど、

私、基本お友達の巡回&コメントくれた人しか遊びに行きませんw

ただ、ランキングの急降下・新しいカウンター入れたときとか、頑張って周るけどね~w
結構自己中であし@使っているかな~w

お互い末永く楽しく続けていこうね~


確かに次の記事はある意味大好評ですねw
同じ物で怖がってくれて心強いです!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
