スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂信者


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんは、もじゃです。

今日はいい天気でしたね~
仕事も忙しくないから、この記事の途中で、嫁と仲良くお風呂です。

そういえば今日同僚のE氏が、
「ここの発注している弁当クソまずいんですよ!」
と憤慨してました。
すぐ後ろで弁当屋さんがタバコを吸っているのに。
10秒くらい文句を言ってました。

喫煙所から出て行く弁当屋さんの背中に怒りのオーラを感じました。
そしてE氏からは深い絶望感を感じました。

さて、朝ニュースで見たのですが、

MJ

マイケルジャクソン様が鼻の整形でえらい細菌に感染したらしいですね~
なんでも抗生物質が効かないそうです。
体が壊死して行くそうです。
やばそうですね。

実は私、マイケルジャクソン 意外と好きです。
外見や奇行ばかり目立ちますが、彼の歌もダンスも尊敬するほど素晴らしいと感じます。
でも、私はマイケルと呼びます。

この世の中には、ちょっとした事で程度を測れることがあります。
それは知識の量であたり、親密さであったり。
細木和子を細木さんと呼ぶ人はやっぱり細木和子をある程度認めていることが伺えます。

それと同じ事で、
マイケルをマイコーと呼ぶ人たち。
その人たちはかなりの確立でマイケル大ファンです。
面白半分でマイケルを比喩してはいけません。
場合によっては泣かれます。

そんなマイケルをマイコーと呼ぶ女性と交際してました。
英語ペラペラの才女です。
秘書です。
何故私と付き合ったのでしょう???

まぁそんな秘書マイコーは困ったもんでした。
マイケルが韓国へ行けば韓国へ、
イギリスに行けばイギリスへ、
高給取りだからなせる所業ですが、ワールドワイドな追っかけです。
物凄い情報通です。
マイケル専属のボディーガードの名前全員知ってます。
マイケルに近づく為に恐るべき手段をとります。
(秘書も実はそのからみ)
まぁとにかくマイコー=神です。

そんなマイコー秘書曰く、鼻以外は事故による仕方ない整形だそうです。
そういえば、あるマイケルの映画?プロモ?
解りませんが、一緒に見せられ、私が大爆笑して泣かれたPVがあります。
ちょっと長いけどこれです。
ほんとチアノーゼになるほど笑いました。
「ブッヘ!!!!やっぱりこいつホントにロボだった~~~!!!」
と、転げていて
隣りで悔し泣きしている彼女に気付かないほどです。







いや、それでもマイケルはアーティストとして素晴らしいと思います。
しかしマイコーまでは至りません。まだまだ信仰が薄いもじゃにポチを・・・しろ!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、
僕もマイケルさんがロボットになった瞬間、
牛乳噴きましたww
なんと素晴らしいドキュメンタリーwww

でもマイケルさんはほんとすごい人だと思います。
あまり知らないですが。
マイケルさんが快方へ向かう事を祈るとします。

コバワンワ~♪

えー…と( ̄▽ ̄;)
ロボットも笑いましたけど、いつの間にあんなにデカく?!飛行機めちゃでかいやんっ。
そして「あぁぁぁぁぁぁっ」ビームてなんじゃそらぁぁっ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
前後があるのかしら?!意味がまったく分からんかったッス。いや。マイケルくんに意味を求めちゃイカンかったか。
私は特にファンじゃないのでよく知らないですけど、歌は結構好きですよ。

ロボ

マイケルさん家のジャクソンくん・・・。
俺も嫌いじゃないですよ。
ああいう人のことを、子供の心を持った大人と言うんでしょう。
それにしても、ロボマイケル、Iフィールドまで装備してるとは、恐れ入りました。
それと、ロボマイケルを見て、トランスフォーマーを思い出しました。
一度でいいから飲んでみたい。エネルゴンキューブ。

あ~ははは!大爆笑!
なんなのこれは~ww
ツッコミどころが多すぎる!w
ガンダムでも,元々あるものを変形させたり合体したりしてるのに,マイケルは,人間(だった)から金属はつくるし,さらに増えるしww
何が伝えたいのかさっぱり解らんしww
あ~面白かったぁ~^^*
あ,言い忘れるトコだった。
あなた鬼でしょw

マイケルには賛否両論あると思うけど、やっぱり俺にとって80年代から90年代前半を代表するスターでした。

今でもE・ヴァンヘイレンとのコラボBeatitとかは名曲中の名曲だと思います。マイコー秘書さんの気持ちもよくわかるけど・・。

PVは・・・
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

激しくワロタ・・って、なんでチョンマゲ!?

こんにちは!

私もニュースで知りました。マイケル、ヤバそうですね。なんか恐ろしい状況みたいですけど、なんとか頑張って頂きたいものです。
それにしてもマイケル、白いです。
もじゃ様、凄いお方と付き合ってたんですね。英語堪能で秘書さんでワールドワイドの追っかけとは、ある意味どんな有名人よりも凄いお方だと思いますよ(笑)。

マイケルPV観ました。無駄にお金かけてますよね。ミニチュアワークが素晴らしいこと。敵兵の雰囲気でちょっとだけリベリオンを思い出しました。
これってたしか長編作品の一部ですよね。これだけでお腹いっぱいです(笑)。

ガツンと応援♪凸

>>シンジロウさん

おはようございます^^シンジロウさん。

予想外のものに変わり果てていきますね~
実はこのPVかなりながいのです。
ユーチューブ的には6本立てでUPされてました。
でも全編見るのをお勧めしません、軽く倦怠感が襲ってきます。

>>カラバシュさん

おはようです、カラバシュさんに特別にあらすじを話すと、
謎の闇組織が平気を開発します。
しかし後一歩というところで、完成にはマイケルの持つ力が必要だと解り、闇の組織はマイケルを捕まえようとします。
マイケルは古い寂れた歓楽街に逃げます。
その中でもマイケルは車に変身したり、猫に変身したり大忙し。
その歓楽街の、潰れたバー(パブ?)では孤児の達が遊んでました。そこに猫の姿をしたマイケルが現れ、マイケルが人間?に戻り歩いて靴がキラキラすると、あら不思議・・・パブには当時の賑わいが戻り大騒ぎ(実際PVらしい箇所はここだけ)んでそのパブに組織が一杯来て、逃げ回って・・あんな感じです。

>>スパイクさん

こんちわ、スパイクさん
マイケルロボのIフィールド、自分のミサイルは見事にスルーしてましたね。
しかもロボ意外とグロテスクだし・・・

知ってます?このPVを元にゲーム化されているんですよ~。
勿論ロボにもなりますw

>>サユ

いよっす!
サユ・・・根本的なところを見落としてます。

マイケル≠人間
です。
彼は妖精さんだからOKです。
不思議な力があってもOKなのさ~。
でもあんだけ強いならもっと早くに・・・・
とは、思うね・・・

>>JKさん

ちわ~^^

JKさんはマイケル世代かもですね^^
でもマイケルはアーティストとしては、やはりとんでもないですよね。

あれだけ前の作品も、一切古さを感じないし。
今でも斬新さを感じます。

そうですね~あのちょんまげ・・・
マフラーですかね?

>>umeさん

こんちわ~umeさん。

まぁ、ブログで書いたら大問題になるようなことを平気でやって、マイケル命の娘でしたね~。
そういえば彼女は、アメリカの同時多発テロに巻き込まれたサバイバーでもあります。(勿論追っかけ中に巻き込まれた)

あのPVはムーンウォーカーというPVですが、実際は動画の6倍くらいの長さがあります。
一番濃いところ掲載したので、後は意外とあっさりに感じるかもしれません。

もじゃさんの女性遍歴が垣間見えておもしろいですネ笑
マイケルは大人しく歌手に専念していればいいものの
おかしなことを始めるから~・・・。

あー前の記事のホラー話、めっちゃ怖かったです。
でも、昨晩の金曜ロードショーのホーム・アローン2でふっとびました。ケラケラケラ。
メゾネットタイプのラブホというか民宿には
出会ったことがありませぬなあ~~

>>melaちゃん

melaちゃんこんちわ~
最近嫁様がブログをあまり見なくなったので、書いてみたの。まぁ嫉妬するようなタイプではないけどねw

ホント歌とダンスの才能は凄いのにね~。
自分の家にあんなの作ったりするから・・・

そういえば、ホームアローンのマコレー カルキン君
随分若いうちに結婚して離婚して、今ではかなりヤサグレていると聞いたことあります。
バツ1ですが、melaちゃん狙ってみては???

何じゃこのPV?は~クオリティ高すぎw

なんでマイケルが兵器に変身してんのw

でもすっごい面白いかった!途中でP90らしきものも出てきたし、全部見させてもらいました~

>>PtSkPさん

こんばんわ~

強いでしょ?マイケル。
P90でも貫通できません。
これ多分85年くらいかな~P90・・・あるかな・・・
多分全部架空銃だね~。
P90って映画に出てくる事少ないから目立つよね。
あ、でもアニメだと結構出てくるか。
イノセンスとかでも使っていた気が。
そうそう、HEAT(ヒート)って映画ではじめて見たかな?あれ?あれはAUGかな?忘れたぜw
なんにしても色々な思いでの詰まった映画だぜ。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。