

【エアガン関連】GSG製 M6タイプライト

M6タイプライト

GSG製


17-2.jpg



GSG???何それ?って感じのメーカーです。
正直ライトについてのレビューは出来ません。
何故なら初期不良でつかないからです。
で、それ以外のレビューですが、まず切り換えのレバー?を回したところ取れました。
勿論簡単に取れていいパーツではありません。
中には接着剤がまだ固まっておらず、ネバネバと糸を引いておりました。
(多分日本以外のアジア製だと思いますが、接着剤とかスゲー怖いです)
そして分解してみました、小学校の理科の工作以下のずさんな引き回しで、レーザーが生きていたのが不思議なくらいです。
あ、ちなみにマルイHI-CAPA グロック17 18には付きます。(少しキツイですが)
しかし8000円弱で買ったのですが、多分これからもっといいレプリカ出ると思うのでGSGはパスした方がいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
