

【塗料】極黒 G・スミス・S

極黒

G・スミス・S

entaspx.jpg
HICAPAkuro


エアガン用のカラースプレーです。
プラスチックやABS樹脂に問題なく使えます。
*金属への使用は下地処理無しでは辛いです。

エアガン用の塗料としては、かなりの上位の深い黒が表現できる。
乾燥後の研磨で光沢感を出す事が可能。
*画像はスライドとシャーシを極黒で塗装しコンパウンドで研磨した状態。

かなり割り高な塗料だが、正直研磨前は極黒は言いすぎ感が否めない。
かなりマッドな状態になり気持ちグレーがかっている。
深い黒で尚且つ艶無しを求めるなら、
研磨後につや消しスプレーを吹く事である程度艶を抑える事は可能です。


コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
