

【塗料】ブラックスチール

ブラックスチール

キャロムショット

gan07.jpg


キャロムショット製で、広告の謳い文句通りなかなかの塗膜です。
金属への食いつきもよく、落としたりぶつけたりしなければ、滅多にはげる事はありません。

画像(グロック)はスライドをブラックスチールで塗装し、コンパウンドで磨いた状態です。
見ての通りブッラクというよりはグレイです。

M903.jpg


上の画像(ベレッタ)は、研磨していない状態です。
撮影条件や塗装した材質の違いはありますが、実際はもっとグレーに見えます。

このように、ブラック!という感じで使う色ではありませんが、
下地処理としてはかなり効果の高い塗料です。
金属パーツを塗装する際に私は良く使います。

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
