スポンサーサイト


【エアガン関連】マルイ ハイキャパ4.3 アルミスライド

ハイキャパ4.3 アルミスライド INFINITY

ガーダー

gan05.jpg


画像はもともとブラックのスライドを塗装を剥がした状態です。2Tではありません。
*残っている黒い部分はブラックスチールで塗装した物です。デフォルトはかなり緑がかったHWみたいな色です。

刻印はかなりしっかり彫られています。

しかし、個体差はあるようですが、私が使用した物は当初リコイルプラグもはまりませんでした。
かなり大規模に穴を拡張します。

レイル接触部もかなりきつく、やはりそれなりに加工が必要です。

一番手を焼くのが、同社製のアウターを組んだ時です。
スライド上面と接触し、手どころか腕の力まで使わないとスライドが引けない状態になります。

解決方法はいくつかありますが、スライド内部の接触部分を削るのが無難です。
私はアウター側(チャンバー部)を削って対応しましたが、刻印がまるっと消えるまで削る必要があります。
キッチリ調整できれば、18度の室温で2秒で3発くらいのペースで打ってもきっちりスライドストップかかります。
*コパバルブ+ウィンターピストンで気持ちよくブローバックします。
しかし、バルブがカスタム品だと、全弾打ち切り後のスライドストップは厳しいです。
まぁなんといっても安いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
