スポンサーサイト


ちょっとお使いに

こんにちわ、もじゃです。

今日は朝からもじゃ婦人の体調が優れないようです。
朝ご飯は昨日のハヤシライスの残りを食いました。
でも相変わらず元気出ません。
頭痛いようです。

と、いうわけでお薬買いに行きました。
薬局に着き、一番綺麗な薬剤師さんを捕まえ、
「頭痛に良く効くあまり眠くならない薬ってどれですか」
っと聞くと、
「少々お待ちください」
と言って少し奥の方へ行った。
薬剤師さんがほんとに綺麗で、
ボッサボサの頭でなんでこんなボロ雑巾のような格好して・・・・
これでは、ボサボサノッポ気持ち7:3バージョン・・・キモイ!!!
とまぁ軽い後悔している間に薬を持ってきてくれました。

なんか見たことない薬でした。

んでついでにミスドでドーナッツ買ってサクッと帰りました。

薬を飲んだ嫁は、「効かないぃ~」「ふぅ~んぅ~」とぐずってましたが
今はグッスリです。

効くじゃん!

嫁はかわいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

お疲れさまでした。

今日はこっちはとてもイイ天気です。だけどウチの嫁様はまだ体調がすぐれないです。
なんか楽しいことあって元気になってくれると嬉しいんだけど。

奥さん大事にしてあげてくださいね。

>>jhonkosuさん

コメントありです^^
大事にしマッスル!

それにしてもお子さんの試合残念でしたね^^;

No title

はじめまして。
楽しく読ませていただきました。
私も用事がある時には、「一番綺麗」な人を捕まえます。(^_^)v
応援ポチっと!

>>ヒロシオさん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
綺麗な人が接客に付いてくれたときは、無駄に質問したりしますw

私もソロソロPCを変えたいな~なんて思っているんですが、言い出せずじまいです・・・・


お大事にっ!

私も買い物や何かモノを訪ねる時は綺麗なお姉さん捕まえます。
ハイ。私 女ですけどね。

ってか、「あまり眠くならない薬」を買ったのでは?!
もじゃご婦人グッスリって寝てるのではっ?!

でも、グッスリ眠れるようになってよかったですね♪

>>カラバシュさん

コメントありがとうです^^
眠くなりにくい薬らしいですけどね~
嫁にはがっつり効いてましたねw

あ、でもぐずりつかれたのかもw

ふう~っ・・・

いやいや、落ちがまさか
惚気だったとは・・・(笑)
すてきな奥様でギガントウラヤマシスです!

風邪早く直して下さいね、お大事に♪
ピンポ~ン♪

>>スーパーサイドバックさん

コメントありがとうです^^

まぁいろいろ可愛い人です。
面白いですね。
家の嫁に天然というと激怒します。

昔、TVで、
「本当の天然の人は天然と言われると激怒する」
と、聞いたことがありますが、まさに該当します。
かわいいやつです。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
