スポンサーサイト


マルイ グロック17カスタム(その後) スルー可

記事を移しました。

こちらへどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー800!!
流石もじゃ。
しかし、凄い凝りようですね。
値段聞いたら怖そう。
オクタマ見てる?
昨日は80カウントでオオオォォォーーー。
って言ってたケロより。
最近6って日があった。
嫉妬してないよ・・・してないったら・・・。
む~~~~ん。
なんてね。

ちわっす。
小さい頃サバイバルゲームしてたの思い出しました。
なんか懐かしいです。
しかし、もじゃもじゃのっぽさん、多才ですなぁ。
感心でございますよ。

そして800!!おめでとうございます!
うらやましいなぁ。

まただいぶ手を加えたようですねー。お疲れ様です。
やはりメタルパーツは難しい…まあそれも楽しみの一つなんですがw

トリガーセイフティも赤色にしたんですね。もしかしてフィンガーチャンネルも塗装してますか?

それと私はこんなビーバーテールのパーツがあったなんてまったく知りませんでした(^^;)

>>ケロちゃん

こんばんわ~ケロちゃん。

もじゃ婦人は、昔のゲーム熱中時代のもじゃに比べれば、エアガンは微笑ましいものです。
強制的に色々なエアガンの知識を植えつけております。

800ってなんなんだろう?その3日くらいは前は500とかだし・・・でもその翌日は70・・・
なんだろう???

>>シンジロウさん

やっぱ男子は一度はエアガン握る物ですな~。

シンジロウさんもやってみません??
楽しいよ~w

ニギニギしているだけで
ウヘヘヘヘ・・・
ってなります。

でも800ってなんだろう・・・
ぶっ壊れたかな???

>>PtSkPさん

こんちわ~

ギャーギャー文句いいつつ、結局組み込みの醍醐味ですね、調整は。

色の配色とか80%某ショップのパクリですが、どうせならスライドは染めれば良かったとチト後悔。

フィンガーチャンネルはODで塗装してます。
ホントはダークアースかなんかでやりたかったのですけど、最寄の店に無かったので、ODで見切り発車です。
そのうちダークアースに変えると思います。

このビーバーテールは、まだ実物しか出てないと思います。まぁ実物といっても安いですがねw
手がやや大きめの人はジャストフィットしますね~。
本来はリコイルを抑えるパーツらしいですけど、かなり狙いやすくなります。

このグロックちゃん5000円くらいで完成かな~

わっかんねぇ~~けど,ソッコー思ったのが
「ライトがついてる~~!(うんこ)」
そんなんあるんやね~知らなんだ☆
そいでね,内容スルーで失礼やケド解析ってどうやんの?よくみんな調べてるっぽいこと言ってるけど
さっぱりわけわからん。。。
すげ~~なっていつも思ってる。
しょぼい?ほっとけ~~ww

>>サユ

ういうい、

解析は、解析ツールを使うのさ、

(アクセス解析ツール)で、検索をしたらジャンジャンでてくるぜ~

れっつとらいだべ~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
