スポンサーサイト


もじゃ、都会の女の乳を摘む。【下品です苦手な人はお控えなすって】


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今、とってもファンシーなエアガンを製作中です。
ちと楽しみです。
今日はもう記事を1本挙げてますが、気分がいいのでもういっちょです。

これはもじゃが専門学校生の時のお話し。
トリマーの卵一年生の時です。
センターガールに恋しはじめた頃のお話し。

もじゃの通った専門学校は、30~40対1の割合です。
女だらけです。
15歳にしてハーレムです。
お姉さまに可愛がられました。
そんな中に、とてつもなくセクシーなお姉さまがいました。当時24歳です。
ちょっと周りとは距離を置いているんだけど、別に仲が悪いわけでも無く、
なんか凄く都会の女って感じです。

もじゃの住んでいたところは、東京で1・2を争う田舎でした。
正直もじゃの地元の同年代の女共殆どは、

rd

こんな感じでございます。
洗練された都会の大人の女性なんて都市伝説かと思ってました。

でももじゃは知りました~、都会には綺麗なお姉さんで溢れていることを。
そんなセクシーなお姉さまと、エアデールテリア

doa018s.jpg
を、担当する事となった日がありました。
本来1年生には触らせない犬ですが、
基本、噛む・暴れる・デカイは何故か私の担当でした。

セクシー姉さまは、本気で勉強熱心なので志願してくれました。
まぁ、トリミングをする大型犬に当たれば、帰りは遅くなります。
遅くなったといっても学校は半日なので、午前中だけだったり、午後5時くらいまでだったりします。
その日は午前中でした。
3時くらいでしたね~終わったの。
昼飯に誘ってくれました。

自分では絶対入らないおしゃれ~なパスタ専門店に連れていってくれました。
味なんて覚えてないです。ただ自分と二人で飯を食う相手が、セクシーな都会の女。
それだけでゲロ吐きそうな程の緊張です。
しかもですよ~、セクシーお姉さまがもじゃに言うのです。
「次、何処でデートしようかぁ~」
(デート???デート?デート!!!!)
向こうは何の意識も無いまま使った言葉でしょうけど、
15歳のゲロ吐きそうな位の興奮状態にあるもじゃは、妄想でチョメチョメまでいけるのか!
と、妄想が開始されます。
でも、同時に
(俺にがこんなセクシーな人とチョメチョメなんて無理に決まっている!)
(デートは比喩だ!期待するな!俺!)
と、必死に戒めます。
飯を食い終わると、都会のセクシーなお姉さまはかっこよく奢ってくれました。

んで、デートの次の目的地は映画になりました。
昨日のPtSkP君 へのコメントでも書いたのですが、ヒートという映画を、見ました。(多分これだったと思う)
ロバート・デニーロとアルパチーノの共演した凄い映画です。
しかし映画館で見た内容は覚えてません。
事件がありました。

どういう流れでなったか解りませんが、セクシーお姉さまがもじゃの脇腹をつついてきます。
最初はウフ!っと堪えてました。
本来なら即反撃ですが、セクシー姉さまのオーラが安易に触れることを躊躇させます。
しかし流石に絶えかねて、目線をスクリーンに向けながら脇を掴みます。

セクシー姉さま「あ~~○○君、おっぱい触った~」
もじゃ(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
セクシー姉さまを見ると、私の左手ががっつりとセクシー姉さまのお胸を鷲掴みでございます。
特に手を払われる訳でもなく、からかうような顔をしてもじゃを見てます。
間違えたのを必死に説明するもじゃ。
からかう姉さま。

でも本当にわざとじゃないのですよ、右にいる姉さまの脇を、自分の右脇から左手をだして掴もうとしたら、乳でした。
まぁそれからは、アルパチーノ?デニーロ?そんなの知りません。
記憶にあるのは、セクシーな都会の女の胸の感触だけです。

その瞬間、今まで触ってきた乳様達が、2軍落ちしたのを感じました。
まぁ別に直接触った訳でも、見たわけでもないのですが、
なんというか、
rd

とは違う上品な女性の乳が・・私を狂わせました。
もう、帰りの電車はセクシー姉さまの乳で頭一杯で、家まであっという間でした。

センターガールに心奪われている時期の、たった一日揺らいだ日でした。

今となっては、乳は乳であって、それ以上でも以下でもない。
そう悟ったふりをして大人ぶるもじゃにポチクリを。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15才で

映画館で美女のおっぱいを掴むなんて、贅沢です!
俺はそのころ、太った男子のAカップで、色々とシミュレーションしてました。
あのころの思い出は、限りなく透明に近いグレーです。
いや、ねずみ色ですね、あんなモンw
ちなみに、今、ふつふつとエアガンが欲しくなってきてますよ。
もじゃさんのせいです。罰として、一丁くださいw

15歳のころなんて、サバゲやることしか能無かった私が来ましたよ。
そんな思春期真っ只中のときにオパーい触ったら死にます。

でも、もじゃさんって女性との関係の話題ありすぎ!
うらやましいったらありゃしない!


で、で、それから女性とのその後の関係を詳しく!

>>スパイクさん

こんばんわ、誰もが閉ざしているグレーの扉を開けてしまいましたねw

やりましたね~、未だにあの野郎の感触と女子の感触の差異を冷静に判断できません。

同じような体系の女性ならやっぱ同じ感じなのかな・・・
なんか野郎のあの感触が想起された!
うへ・・・

スパイクさんエアガンは楽しいですよ!
おいで~おいで~

>>PtSkPさん

ういっす!

その女性はチョメチョメとかは無かったのですが、卒業するまでからかわれましたね~。
俺が襲わないのを大前提でからかうから・・・
悔しいです!!!

まぁそんな関係も楽しかったな~
変に男ぶってもいい事ない、
甘えられる場所ではガンガン甘える。
大人のスキルを少しだけ教えてもらいましたね~

さぁ、PtSkP君!
乙女を映画に誘うんだ!

こんばんは。
不覚にも僕の下半身的なナウい♂息子が
反応してしまいました。

>>シンジロウさん

こんばんわ~、
今、もう一つのタブが、シンジロウさんのブログに飛べずにグルグル回っておりますw

そのくらいの年代の、ちょっとした性ってハウエバーに覚えてますよね。
あの、全身の毛穴と汗腺が開き、目がクァっとなる感覚!
あれが青春なのでしょうか・・

あると思います!!w

やっぱ男性からみる年上の女性って、
神みたいな領域の生物なんですかねぇ(^^;)

今、「東京タワー」(おかんと僕ぢゃないヤツ)を読んでて年上の女性に惹かれてる話を読んでたもので…

Seesaaブログは結構な頻度で
機嫌が悪くなっちゃいます。
難儀かけまする(泣)

>>あたしちゃん

あたしちゃん こ~ん~ば~ん~わ~

今日のブルックちゃん、ボケたのにスルーされたね・・・

お、読んでいるのかい?
恋はするもじゃない、落ちるものなんだ・・・
って奴を。
あれ、映画で見たのかな?

あたしちゃん、今からでも遅くない!
15歳が狙い目だ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
もじゃさんったら かーわいっ!!
っつか、スパイクさんとのやりとりにも笑いましたがなっ。
なんスか?!そんな予行練習みたいなんするの??アハハハハハ!!
ちなみにヒート、ヴァル・キルマーが好きだから観ました。私の好きな俳優は最後まで生き残ってることが少ないです…(p_q*)シクシク

うわぁ~揉んでみたい。
女だから、ソフトタッチは出来るんですよ。
キャッキャッ言いながら、おっぱい触るケロ。
もちろんエロエロエッサレム。
揉みしだきたい。
メッチャ。

質問。私はホンマに女?

うわ~~楽しそう^^*
あたし人の乳好きなんよね~気持ちイイ☆
しかも暗がりがまたなんともエロティック♪
やるな!!
そうゆうのって鮮明に残るけどなんでだろ??
あたしリアルに覚えてるもん♪シ~~~

( *´艸)( 艸`*)ププッテラウラヤマシス

イイ思い出ですね♪俺の高校の頃も田舎だったので、そんな気持ちの良い事するのは不良くらいしかいませんでした。
高校出て名古屋に出てきてからですねw楽しくなったのは・・。
デビュー遅いんですが何か?

>>カラバシュさん

こんちわ~。
俺だって可愛い時期あったんですよ~

おっぱい触って、興奮と緊張で血管破裂しそうなくらいにね~。
あの映画の、銀行強盗はなかなか骨のあるやつだった。
気がする・・・

>>ケロちゃん

こんちわ~未だにソフトタッチが上手く ないもじゃです。

よく学生時代に友達同士で揉みあっているのを見て羨んでましたとさ~

か~わ~いい~~~(*´∀`人)
σ(^▽^)も今ぎりぎり24なのでイケメンな15歳の少年を探してみます”笑
当時24歳のおねえさん。。楽しかったでしょうねぇ(((●`ψψ´))

>>サユ

いよっす!
なんか活字にすると、このシチュエーションはエロイな・・・

もうね~顔はあまり覚えていないのに、乳を掴んでいる手は覚えている。

しっかし~このエロスを共有出来るとはなかなかのエロですな~

>>JKさん

こんばんわ~JKさん。

確かにロクデナシはそこのところは早いですね~。

割り算もろくに出来ない奴がチョメチョメだけは早いですからね~。

これは脅威ですねw

まぁ~スタート地点は関係ナイッスw

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~。

そうです、俺可愛いです。
今も可愛いです。
ホントだよ~ ぐっへっへ~

でもカラカウには乳を掴まれる必要があるぞ~

年上女24歳 年下男15歳が乳を触る、
なんか微笑ましいけど、
男女が逆転すると、世間に抵抗感を感じるのはなぜ?w

どうもこんばんは。
いい経験ですね~。ドキドキしながら読んでました。
今日はまた違った一面も見せていただけて、楽しかったです。

>>ランドマンさん

おはようございます、ランドマンさん^^

いい経験でしたw
当時の私はランドマンさんの20倍の脈拍でドキドキしておりましたw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
