スポンサーサイト


倖田來未とあの人がかぶる。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

倖田來未が角度によってIKKOに見えて仕方がありません。

今日仕事に向かう時に乗ったバスに乗って思ったのですが、
結構いますよね、走行中に携帯電話を使用している人。
あれを携帯の動画でとって、運転手をゆすれないものか・・・・
けっこういいお小遣い稼ぎになりそうだ。

そういえば最近、田中麗奈さんを見るとドキドキします。

img20090107223744.jpg

img20090101045913.jpg

img20081218003528.jpg

なんか神秘的だし

可愛いし

セクシーだし・・・

素敵だ。

で、なんでこんなに惹かれるか自己分析。

①惚れてまうやろ~な表情。
この方の場合は、単に笑顔ではないのですよね~。
なんというか、笑顔の写真を撮るとかではなく、撮っている人に笑顔を向けているように思う。
笑顔の写真ではなく、笑っているところを撮った・・・て、感じです。
ホント、アホかと思われると思いますが、
テレビに出ている田中麗奈さんは俺のこと好きなんじゃないかな?
とも思う。
でも実際これは大事です。
思わせぶりに男は弱い。
バーバルなコミュニケーションによる好き好きオーラではなく、
ノンバーバル、つまり言葉を介さない好き好きオーラが出せれば、一流の小悪魔です。

②顔のパーツに頼らない、
顔が整い過ぎていると、美しいし見とれます。
でもそれだけです。
言ってみれば、顔は只の食材です。
その食材を生かすのは表情です。
実際もじゃは、顔が整っているだけの人を見てもつまらない・・・と、感じます。
大事なのは表情です。
少し崩れたくらいの笑顔の方が、対人距離を縮めます。
表情のふり幅が広いほど、その姿に人間的な魅力が帯びてきます。

③自分演出が上手い。
張った画像を見て解ると思いますが、どれも異なる魅力に溢れてます。
たとえばこれを海老ちゃんがやっても、3枚にこれ程のギャップは生まれません。
つまり、私にとってつまらない美人の代表は海老ちゃんです。
美人。只それだけの印象です。
まぁ、これはギャップですね。
例えば、3枚目の画像の状態で、田中麗奈さんに会うとします。
次に会う時2枚目のような顔で、好意的に受け入れられている?と、勘違いするような表情をし、
そしてまた次に会う時突然3枚目の画像のように少し憂いた表情を見る。
惚れますよ、というか、あぁぁ・・・俺この人と結婚するんだ・・・
って、思います。(仮想ですよ~)

つまり、言葉を介さない状態でも、男はこんなにメロメロになります。

言葉に頼ると、どうしても薄っぺらさを感じます。
勿論言葉も大事ですよ~。
表情の深さと、幅と、ギャップ
これだけで十分魅力的になるのです。

だから私は田中麗奈さんにドキドキします。

偉そうなこと言って、海老ちゃんに会ったらメロメロになる事間違いなし!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
かわいい、もじゃにポチクリを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

わかりますね~。
無表情の美人より、表情の豊かな普通の子の方が好みです。
自然な笑顔は、見ててニヤけてしまいます。
俺は、エビちゃんと、もえちゃん、山田優の見分けがつきません。
オッサンの症状です。
昔はSPEEDの見分けもついたのにw
そして、皇族の人の笑い顔は、見てるとなんだか怖くなってきます。
俺だけかな?w

ほんと文章力ありますね~もじゃさん
なんか読むだけで「なるほどー」って納得しました。
確かに美人の人でも表情が硬い人はあまり好きじゃありません。いつもニコニコしている人といるだけで幸せになれますもんね。

コバワン♪
確かに。美人は顔をあまり崩さないので大根役者が多いですね。演技に迫力がないというか、薄っぺらでおもしろくないことが多いです。若いうちはそれでもいいんですけどね~。
だから単なる美人よりも演技力がある人の方が美しいと思います。あ。役者の話ですけどね。
でもですね。
実生活でも、役者でも、実際ある程度整った顔してないとどんなに表情豊かでも「キレイ」だとは言われないんですよっ。
ある程度整った顔してて、かつ表情豊かな人が美人に見えるんですっ。
ただ単に表情豊かでも、その場は明るくなってもモテないんですよっっ!!
ハイハイ。だたのヒガミですよーーーだっ。
あーんど。歳とってくると、表情豊かな分、皺が増えます(T△T)いいんです。笑い皺は幸せの証拠だからっっ!!!
…私は何を必死に書いているんでしょう…(-"-;A

>少し崩れたくらいの笑顔の方が、対人距離を縮めます

よし!!ケロの顔を見ろ!!
さぁ見てみろ!!
惚れたな!!
よしっ。
コラッ、「オウエッ」とか言ってんじゃない!!
この位パーツは壊れた方がいいのさ。いいのさ・・・。←自分に言い聞かせる
え~ん

「美人は一日で飽きるけど,ブスは好きにもならない」ただ読んでてふと思い出したから書いただけw
よくプリクラとかでも,自分では「え~~」って思うような顔でも,「こっちんが可愛い」って言われるのはそうゆうコトなんかな~って思ってみたり,,,。
まぁ,,とお~~ぃ昔の話です;;
奥しゃんがやきもっつぃ~妬かない程度にカワユスした方がいいよ~^^♪ってあたしとは違うかww

網をはって…

思わせ振りなタイドをとる…

むふっ(*´艸`)

妄想中(笑)


でも確かに、顔が整ってるけど雑誌だけのがいいんぢゃないかって人いますね。。。

海老ちゃんとか…押切さんとか…

なんか作り笑顔キラーンみたいな…(^_^)

なっちゃんがあたしのライバルかぁ~…(笑)

そっか、子供がカワイイのはまだ表情が豊かだからか・・って妙に納得した俺が来ましたよ。

ムスメの友達もおっきくなったら表情崩さなくなっちゃうんかな・・。寂しい気がする。

ジョンはどうなんだろ。
どっちかといえば美人顔なんだろうけど、無表情ってほどでもないかな。でも皇族スマイルに近い表情をするときはきっと怒っているときでしょう。

>>スパイクさん

おはようです~スパイクさん。

ほんといつの頃からか見分けが付かないものは増えてきましたね~。
今のモーニング娘なんて、全員一般人でも気付きません。

無表情は無表情で、いいのかもしれませんが、やっぱ笑顔は少し崩れるくらいの方がいいですね~。

>>PtSkPさん

おはよう、やっぱ雰囲気と同じくらい笑顔は大事だね~。

多分男にも同じ事が言えるのだとおもうな~。
そう思うと、表情の振る幅少ない私が偉そうな事を言った物ですw

>>カラバシュさん

おはよう、カラバシュさん
いやいや~そんなこと無いぞ~。

現に前にチラっと記事にしたけど。
森山愛子さんが私は好きだという旨の記事を書いたけど、
お世辞にも整っていないし、番組内のレポーターの中でも、整っているかどうかでは一番整ってないよ~。
http://www.tbs.co.jp/brunch/reporter.html
↑参照
意外と男子はこういう子に惹かれてしまうのですよ~
*美人にも弱いですが・・・・

海老ちゃん前にドラマ出てましたが、大した大根振りでしたね~

>>ケロちゃん

・・・・・・・・・・ッポ・・・・

ケロちゃんは表情豊富そうだねw
きっとケロちゃんが本気で怒ったら・・・
俺泣きます・・・

でもケロちゃん自分で散々けなすけど、
それでも旦那さんに選ばれて、繋ぎとめているケロちゃんの魅力というのは、まさに記事にしたことなんだと思うぞ。

>>サユ

おはようちゃん~
笑顔がぎこちない奴より、クシャっと笑った方がかわいいものさ~。

ニコ!より!クシャ!これ大事!
だからサユもこれからはニコニコより、クシャっと笑おう!

>>あたしちゃん

おはよう、あたしちゃん^^

今の十台に、なっちゃんで通じるのかな?
ちなみ私は随分長い事なっちゃんと呼んでましたが。

あたしちゃん!順番逆だぜ~。
思わせぶりな態度で引き寄せて、網を囲う!
イメージしてごらん・・・・
あたしちゃん逆ハーレムさ・・・

俺みたいに、勘違いで生きている人間は、思わせぶりなの仕草でコロっといきます。
例えるなら、一切の能力と才能を失ったルパンみたいな奴です。

>>JKさん

皇族のかたのスマイルは・・訓練によるものなのでしょうね~。やっぱ、笑っていないのに笑うという笑顔はナンセンスですね~。

ジョンさんの皇族スマイル・・・壊そうw

笑顔もそうですが、起こった時の仕草のふり幅も魅力的な証拠です。

おはようございます。

>倖田來未が角度によってIKKO

思いきり同感です。

そして、3枚目の画像がツボすぐる。
やはり笑顔とのギャップにやられます。

最初・・・

「もじゃさんステキ」

「そうそう!!エビちゃんゎ只キレイなだけですよね^^」

って思ったのに・・・・


結局メロメロか~ぃ”笑

私も整いすぎの人よりちょっとくずれた方が可愛いと思います!!
ていうか言い聞かせてます(*´∀`人)・・・;

でも・・・田中麗奈チャンゎ結構カンペキな造りです!
これだけギャップが出せるのゎさすが女優!!
です^^

もじゃぽさん、こばわー。

ウチに居たドラムの子も田中麗奈さんが好きでした。
なるほど、そういう訳で心が鷲掴みされるのですな。

どんだけーーーーw

>>シンジロウさん

おはようです^^
やっぱ見えますよね~?
嫁いわく、倖田來未がIKKOに見えることはあっても、
IKKOが倖田來未に見えることは無いですね。

なにより倖田來未は変換しづらいから嫌ですね~

>>ァイちゃん

ァイちゃんおはよう!

面目ねえ~・・・
只綺麗な人も、目の前でつくり顔でもされたら・・・
メロっといきますね~。

ァイちゃんは表情のふり幅広そうだね~。
やっぱ旦那さんが日々褒めちぎっているからかな?

ふっふっふ

>>saraさん

いよっす!
おはようsaraさん。

なんか少し元気になったのかな?
流石、往年のバンドはパワーありますな~
萌えて燃えてきましたか?

私の中で、田中麗奈こそ、真のエロカワです!
倖田來未さんはクネクネ歌う人です。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
