スポンサーサイト


そういえばあいつは見捨てる奴だった。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます もじゃです。
寒いですね、鼻水ジュルジュルでございます。
決して花粉症ではございません。

私は花粉症を克服した、スーパーアジア人です。
花粉症には負けません!

さて今日見た夢の話しです。
一生懸命忘れないように、起きた直後考えたり、感想を考えたりしたので、なんと今でも保持してます。

えっとですね~、夢の時系列に沿っていくと、訳解らないので、整理して話します。

話しはライブドアの社長が若造に変わる事から始まります。
その社長は超敏腕で、アメリカ軍を自由に動かせるほど、力をもってました。
その社長は、A型+の血液を持つ人をさらって、金儲けしようとしてました。
なんでも特別な抗体があるそうです。
そんなことをテレビのニュースで見てました。

ニュースを見た場所は、海岸沿いのボロイ平屋です。
そこで老婆に匿われていました。
私と、老婆と外国人の三人でいました。
その外国人が言うには、私の嫁は私立の小学校に逃げ込んでいるらしいとの事。
その話しがでた瞬間、嫁が光景が見えてきます。

夢の中の嫁です。


taqtu.jpg

t.A.T.uの髪の短い方でした。
面白いですね。
夢の中でしっかり嫁だと思い愛してました。
小学生に匿われております。

そんなこんな私の方に意識が向かうと、外国人と老婆がゴニョゴニョ話してます。

ふと気が付くと、この外国人前の記事の動画で奥さん見捨てて走って逃げた奴です。

こいつは信用できない・・・と思い、民家をこっそり出ると、そこは湘南でした。
外国人が追ってきました。
しかし外国人はもじゃを追っている途中、米軍に捕まります。

でもその米軍、小学生くらいです。
ちっこいです。でも髭は生えてます。
外国人が「見逃してクレー」っと懇願しますが、小学生の米軍は、棒で外国人を殴打しまくります。
でもモジャ小学校の場所を知らないため、スコップで小学生米軍の頭をパックリかち割り、外国人を助けてやりました。
米軍の銃を奪い、外国人に案内させます。
内心裏切りそうなら撃ち殺そうと思ってました。

外国人が空き家の庭に案内します。
そしたら空襲が始まりました。
庭にある防空壕に逃げます。
そしたら、超ロンゲの髭もじゃ。
某尊師みたいな泉谷しげるがいました。

しかも完全にボケてます。
嫁大丈夫かな・・・
なんて思ったら、嫁の光景が浮かびます。
やっぱり嫁は

taqtu.jpg

でした。空襲に巻き込まれていたのですが、ランドセルをしょって、小学生の振りして逃げてました。
そこに米軍が来ましたが、米軍の目をかいくぐっていました。
ちなみにここにきた米軍は大人です。

で、また自分に話しが戻ると外国人は、この老人を殺して食料を奪おう。
と、もちかけます。
撃とうかと思ったら、外国人は打たれました。
泉谷しげるに、ショットガンを持ってました。
さっきまでボケ老人だった泉谷しげるが、メチャメチャ鋭い目つきで、
「お前も盗人か?」
「出てけー!」
と言われ出て行きます。
外は空襲なんてなかったかのように綺麗なものでした。

そして突然気付きます。

taqtu.jpg

これ、俺の嫁じゃない。

小学校何処か解らないけど明るい家は、何処かに隠れなきゃな・・・
って思いながら目が覚めました。

どんなに整理して話してもやっぱ夢は脈絡無いですね。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚えているだけ凄いっす。
全く記憶がない。
しかし、顔とかハッキリ分かる夢なんですね。
大好きな銃も出てくるし。
撃ちたいの?
ケロのコマイヌも登場させてくだチャイ。

>>ケロちゃん

おはよう、ケロちゃん。

やっぱ起きてすぐ家事をする人は難しいかもね~
俺ダラダラダラダラダラするから、一杯考える時間あるの。
その夢の感想を考えたり、反省したり、思い出し笑いしたり、そうしているうちにかなりの事を覚えられる!

エロイ夢の時はそりゃ~もう必死です。

すごい夢ですね~。
夢の中って結構必死だったりしません?
夢の中だと妙にリアルに感じるというか。

起きてから「な~んだ、夢か」ってなる事が多いです。

そして、嫁じゃない、と気付いた時の
シュールさが好きです。

アメリカがらみで

今日の朝、見た夢はオバマ大統領の嫁と
ベッドインする夢でした。
ハンパないプレッシャーでしたw
そうこうしているうちに、地震で目が覚めました。
地震は現実に起こってました。
震度3だったらしいです。
米国大統領夫人は地震の起こる前ぶれだったんですかね?

夢の中でもお疲れ様です(笑)

夢くらい癒されるようなのみたいですよね

ってか、
花粉症克服はマジですか
鼻水ズルズルですが(笑)

あは☆最後に気付いてよかったね~♪
サユは巨大ヘビ以降まったく覚えてないよ~覚えてたいのに~くそ~~!

あ,鼻水は花粉でしょ~(ー_ー)克服できてなかったって認めなさいよ~
まったく花粉なんて寄せ付けないあたしが上から目線で笑ってあげるよ~~♪♪w

どうもこんばんは。
私もいま鼻がぐじゅぐじゅです。
面白い夢ってありますよね。とても名脚本の時があります。覚えてればいいんですけど。

リンクどうもありがとうございます。
私のほうもはらしていただいてよろしいですか。

>>シンジロウさん

こんばんわ~、
怖い話しですけど、私夢の中だと躊躇なく人を殺せますw

切羽詰って追われている。
という訳でもなくなんとなく追われている状態の夢の時のの殺人率はかなり高いです。

やばいっすよ~、スパイクさん。
CIAが家の外で張ってますよ・・・

しかしそんごい大任ですね・・・
そりゃぁ~もう・・・

手抜いたり・・・ノーリアクションなんてしたら、黒い服着た怖い人にどこかにつれていかれてしましますよ~w

>>あたしちゃん

あたしちゃんこんばんわ~^^

意外と私こういう夢好きです。
予想外で、現実離れしたハプニングがエロイ夢の次に好きですね~。
ちなみにエロは癒し系???

そうです!花粉症を克服しました!
強い子です。

>>サユ

こんばんわ、サユちゃん^^

傷の具合はいかが?
かさぶたかゆい???

違うぜ!俺は克服したの!
サユも花粉知らず?
なんでだろう?サユ体の周りは湿っているからかな?

とにかくそれはそれで凄い特技だ!

湿っているのはともかく、早く怪我なおるといいね~;;

コバワン♪
なんの映画観たんですかっ?!

私は2・3日間に起こったことや見たことが夢に出てくることが多いです。
特に怖い映像とかかなしい映像とかが…。
いやぁ 夢で脳を整理してるとか言いますけどねぇ。
ある意味そうなんでしょうけど、現実に見た時よりも恐ろしい夢になるのはやめていただきたいですな…。
まじ汗だくで起きますから。
そして布団がくさくなりますから(T△T)

>>ランドマン

こんbんわ、ランドマンさん^^
リンク大歓迎です!宜しくお願いします!

夢の話しって絶対面白いですよね~。
ほんと夢を共有できたらこれほど面白いことはないですよね~。

>>カラバシュさん

こんばんわ~、映画見てないのですけどね~。
多分私も現実に即した夢を見ているのですけど、つまらない夢は、起きてから特に感想も持たないので覚えてませんね・・・

でも以前仕事で大チョンボした時は、もうその夢ばっかで嫌でしたね~。
そう考えると、随分ストレスの無い生活になった物です。
いやいや、きっといま幸せなのですね~。

俺もすんごい楽しい夢見たとき、「ぜってー夢日記つけるぞ」っていつも思うんだけど・・忘れるなあ・・。

息子がね、枕元にペンとノートを置いている。
夢日記書くつもり見たとき書くつもりらしいけど、ノート真っ白やな。
こうしてアウトプットできるもじゃさんスゴイです!

で、何でtatuなんでしょ?!!( ; ロ)゚ ゚

ちゃんと気付いたのスゴイですね”笑

ほんといつもちゃんと覚えてて感心します!!
σ(^▽^)ゎ怖い夢の怖い場面以外ゎ全部忘れてしまいます(・´з`・)

最近叫んでるのに声が出なくて、、、
の場面で目が覚めるコトが多いです(;´д`)

>>JKさん

JKさんこんばんわ^^

夢日記絶対楽しいですよ~、
どんなに眠くても、一言でいいから書いて置くと結構思い出せますよ~

余裕を持って起きて、ギリギリまでダラダラする私のライフスタイルがなせる技です。

>>ァイちゃん

ういっす!
ァイちゃんもないかい?
夢の中で自分のパートナーが違うこと?

俺ね・・・しょちゅうですw

叫んでいるのに声が出ない・・・
金縛りに感覚が近そうだね・・・
やっぱり、奥さんお母さんクリエーターと一杯忙しいのだから、クタクタなのでは?
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
