スポンサーサイト


ストリートファイターS野


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

最近また忙しくてちと疲れます。

今痴漢のドキュメントを見て、憤慨中です。
やっぱ怖いから無き寝入りする女性も多いですね。
仕方ないですね。
鉄道会社で出来る事は、ホントに女性専用車両作る以外有用な手立てはないのでしょうね。

そうなるとやっぱり周囲の人間が抑止するしかないと思います。
満員電車に乗る事が日常であるなら、きっと一度は感じた事あると思います。
不自然なまでの強引な割り込みや圧力を。
その押している男が女性を目掛けていたら、90%以上痴漢でしょうね。
そういう奴をガン見して変な動きあれば、
近づく位のプレッシャーかければ助けられるかもしれません。

相手がどんなにごつくても、痴漢なら威嚇する事はあっても、きっと逃げます。
騒ぎを起こしたくないだろうから。
なんなら堂々写メ撮っちまえばいいのです。

あぁぁ気分悪いです。女性の被害には及びませんが私も被害者です。
両手を挙げて満員電車に乗ります。
バックを持って両手を挙げるのは中々滑稽な状態です。
くっそ!ムカッとするぜ!

さて前置きが長いですが、思い出です。

以前放火しかけた家の主S野の話し

S野との出会いは中学1年の時です。同じクラスでした。
帰り道公園で、2年生を血だらけにしてました。
怖い人です。
でもそんなのは問題ではありません。
中学一年の段階で、顔は江守徹にそっくりでした。

emoritoru.jpg

初めて見たときから思っていたのですが、顔の老け方が半端じゃありません。
ホントに教師かと思いました。

まぁそんな五十代に見えるS野ですが、中身は中学生です。
たまに誰かを血まみれにする事はあっても、頭の中は夢見るお年頃です。
これが大好きでした。

4976219044424u.jpg

なかでもこのキャラクター

object4581.jpg

が大好きです。
リュウといいます。
主人公みたいなもんで、空手?古武術?柔道?
よく解りませんが、格闘家です。

このキャラクターをリスペクトとして、自分の名前を勝手に改名。
成龍と書いて、ドラゴンです。
ジャッキー・チェンみたいです。
でもホントにこの名前で呼ばれたがっていました。
でも恥ずかしくて誰も呼びませんでした。
当然です。
誰もそんな辱めは受けたくありません。

しかしS野は強さへの憧れか、本当に空手を始めてしまいます。
本人の勝手だし・・・いいかな?
って、思うでしょう?
いい迷惑です。

何処に行くのも空手着です。
電車も空手着。
ゲーゼンも空手着。
カラオケも空手着。
ファミレスでも空手着です。
本人だけは堂々としたものですが、周りはキツイです。
S野は空手着が欲しくて空手を始めたそうです。
勝手に黒帯つけてます。
わざと空手着をボロボロにします。
ホームレスの方が身だしなみは綺麗でした。

そんな奴がゲーセンにいって、
er.jpg
そりゃ笑います。
ある意味エンターティナーです。

本当に迷惑でした。4月に知り合って、5月に空手着を着だして8月の中旬迄着てました。
でも彼が何故空手着を脱いだかというと訳があります。

ある日私は言われました。
「あのさ、○○ちゃん、赤い空手着着ない?」
イラッとしました。
これにさせたかったようです。

object4591.jpg

主人公のライバルです。
持ちかける事自体正気じゃありません。
力強く断ると、こう言いました。
「じゃぁ、山にこもらない?」

??????????????

狂ってます。
なんで山ごもりの修行がしたいそうです。
断固拒否です。

結局断れない幼馴染を連れてS野は山に篭りました。
空手着1つで・・・・・

ennbou.jpg

↑S野がこもった山 高尾山といってミシェランのガイドブックにのったそうです


しかし篭った一日目の夕方、下山しました。
救急車で・・・・

話しによると、S野は昼間猛トレーニングをして空手着が臭くなったそうです。
そして空手着を脱ぎ捨てて、パンツ一丁でトレーニングしていたそうです。
しかしその直後汗の臭いに良く解らない虫が群がり、体中パンパンに腫れあがりお土産屋さんのおじさんに保護されたみたいです。
次の日お見舞いにいったら、
江守徹が、マツコデラックスみたいな顔の大きさになっていました。

P3160002.jpg
この人を見るといつも、その時のS野を思い出す。



サユちゃんヨシヨシ ノノ
まだ痛いかい?
と優しい一面をもつもじゃにポチクリを


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさん、今晩ミ☆

怖っっ!!!
自然と友達になんてなれませんね(ーー;)

あたしも地元の花火大会に行ったときによくわかんない虫に刺され…
足や背中がボッコボコになった覚えが…

虫さんなんて嫌いだぁ~ーーーっっ!!!!!

同じく空手を習いたい私です。
アチョーとかアチャーとか言いながら攻撃したい。
マジで。
しかし、逝っちゃってますね。
そんな人が周囲にウジャウジャいるって、ある意味ラッキー?
面白話には事欠かないもんね。
迷惑だけど。

超笑ったwww
話を聞く限りだと、S野さんはかなりまっすぐした性格の持ち主なんですね!
自分の思ったことをやる!かっこいいじゃないですか~。
こういう人大好きwww

でも中学で山篭りって???そんな人が存在するんですねw
結果がマツコデラックスとは…お気の毒に…(笑

おめさ,またもわらかすなぁ~ww
お仕事忙しいんだねぇ~。。
頑張ってねぇ~!

おぉ~!このゲームいっつも兄ちゃんとしてたよ~!
いっつもボコボコ。
どうやって技出すんかわからんでいっつもめちゃくちゃを連発してたら「しょうりゅ~~けん!!」とか出てたwwんで時々勝ってた♪
ダルシム?が好きやったよwピッコロみたいに手が伸びるからww

あとね,おでこはまだまだ痛くてお風呂が大変^^*
まだまだなの。まだま~~~だ^^

ストⅡ世代

えぇ、バッチリストⅡ世代ですよ。
昇龍拳、出してました。
山篭りまではしてないけど、俺も忍者にあこがれて、勝手に修行してましたね。
長いハチマキまいて、地面にたれないスピードで走り続けたり、手裏剣を自作したり・・・。
いやでも、俺の場合は小学生の時ですから。
大丈夫!みんな何かやってたはず!多分、大丈夫なはずだ!

コバンワ♪
あははは!!
いやぁ 楽しい人ですね。ヤバイですわ。私も一緒にカラーテ習いに行ってそうです。赤い空手着 着て山に籠りに私から誘いそうですわ。
ストリートファイター好きでやりまくってましたね。
実写の映画もばっちり観ましたね。ジャン・クロード・バンダムでしたな。
…いや。昔の話ですよ。今はそんなのに憧れませんよ…。

>>あたしちゃん

おっと、今日はあの時間に記事UPという事は、
嫌々でも頑張ってPC開いたのかな?

なんか蜂とかメジャーな奴でなくてもとんでもない虫いるよね~ホントにね~
そりゃパンツ一丁でも保護するわ~
って思うほど変形してたよ~顔。
まぁ3日くらいで江守徹に戻っていたけど・・・

虫怖いね・・・
あいつの何倍も大きいのに凄く怖い・・・
助けてあたしちゃん!

>>ケロちゃん

いよっす!ケロちゃん!

S野はね~本当に楽しい奴です。
性根は腐ってますが、嫉妬するほど面白いです。
でも性根は腐っているのですけどね~。

S野の話しは定期的に上げたいとおもっちょります^^
嫌でも挙げますw

ケロちゃんに空手は危険すぎますw

こんばんは。
S野さん、、すごすぎ!!自分のにおいで虫を引きつけちゃったわけね、、、。
空手は虫には効かなかった、、、残念!!
今どうしてるんでしょう、彼。

>>PtSkPさん

こんばんわ~

もうね~S野は真っ直ぐどころか、屈折しまくりです。
なんていうか・・・
伸びて句方向がおかしいです。

自分も周りも見えてないないです。
だから発想は自由なのかも・・・

なんか形からはいるのですよ~
空手の練習はしない癖に、映画の中でジャッキーチェンがやっている練習は死にもの狂いでやります。

>>サユ

うおいっす!
サユいいね~
ダルシムとは御目が高い!
あれ程インド人を馬鹿にしたキャラクター他にないよねw

ありゃ、インドというより・・・アフリカだね・・・・
骸骨の首輪してるし・・・

それと頭の傷・・・風呂いたそw
泣いちゃだめだよ~

>>スパイクさん

こんばんわ、スパイクさん。
私は今でもネタではなく、本気でザンギエフが最強だと思っています。

私もやりましたよ!
忍術の修行!
鉢巻腰にまいて走ったり・・・
いつ大きくなるか解らないたけのこ飛び越えたり、
あ・・・うん色々やりましたw
ネタ発見!

うっへっへ~

まぁとにかくザンギエフが最強なのです!

>>カラバシュさん

お!カラバシュさんも同年代だからストⅡ世代ですねw

実写凄かったですねw

リュウとかメチャメチャどうでもいい役だし・・・
ブランカ生物兵器だし・・・
ガイル以外は味噌っかすの扱いでしたねw

でも、カラバシュさん・・・
一緒に篭ったらカラバシュさんも遅かれ早かれパンツ一丁でございます。

>>見張り員さん

こんばんわ~

多分汗だと思うのですよね~
一緒に篭った幼馴染は全然無事でした。
でも本当に奥で篭ってたら、江守徹の変死体になっていたと思います。

S野はですね~、7年会ってませんが、
最後に会ったときは
ろ・く・で・な・し♪でしたw

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

いつもながらの濃いキャラ登場に、夜中なのに噴いたw
なつかすぃ♪昇竜拳!俺もサユと一緒で、適当にコントローラグリグリやってたら勝手に技が出るパターンw

虫はイヤだね、ホントに・・。俺夏に蚊に刺されるとアレルギーでパンパンになるんです。なので虫除けは必須ですが、ビール飲んだら効きまへんわ(;´Д`A ```

ストⅡなつかしいですね!!
弟がスーファミでソフトもってたので、小2くらいのトキ毎日してました!!
弟ができないんで。。
色が違うキャラをだす裏ワザを必死でやってましたね・・・・私が

リュウが江守徹になった画像で思わず吹きました((*´∀`))ケラケラ
その人おもしろすぎます!!



どうもこんばんは。
リンクはらせていただきました。
S野さん、すごい人ですね~
リュウと江守徹さんのコラボ写真にはふきだしてしまいましたよ。
ケンってあんな顔だったのですね。

>>JKさん

こんばんわ~JKさん。

S野は1・2を争う程濃いキャラです。

虫アレルギーの方、たまにいますね~
一人だけ知っていまが、刺された所見せてもらったことあるのですが、パンパンでしたね。
薬飲んで抑えているみたいですが辛そうでした;;

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~

おおお、なんかあったね~色変えるの~
セレクト連打だっけ?

みんなやっているのだね、リュウを知っているのだもの。

S野の話しで記事50本は書けるねw
ホントに凄い奴です。

>>ランドマンさん

こんばんわ~ランドマンさん^^

リュウの知名度恐るべし!
リュウもそうですけど・・・
ケンも中々の顔ですねw
最近の格闘ゲームはイケメン揃いなのでこのくらいが丁度良いかもですねw
何より強そうだ!

S野さんの狂おしいほどの
ストⅡへの想いに感動してしまいました。

でも山ごもりはちょっと出来そうも無いです、僕。

>>シンジロウさん

こんちわ~シンジロウさん^^

気分少し持ち直したみたいですね~^^

S野の情熱は半端じゃないですよ。
竜巻旋風脚をやりたいが為に、
階段を飛び降りながらやっておりました。

勿論旋風等と言えるLVではございません。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
