スポンサーサイト


樹海に葬る【下品です】


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今日はゆっくり起きました。
何もしてません。
本当に何も無い。
そんな日に記事に書くようなことも事も無いわけで、思い出です。

と、そのまえに少しありました。
同僚のY氏がインフルエンザA型に感染しました。
潜伏期間2~4日
明日・明後日と発症しなければいいですが、
喉がイガイガします・・・・
やばいです・・・怖いです・・・・
先週金曜日E氏も体調悪いと言ってました。
仮にここで私が倒れたら、リーダーだけになってしまいます。
忠義の人、もじゃは這ってでも出社しようと思ってます。
そして早退します・・・

さて、思い出の話しですが、下品です。
ざっくり言えば、う○こ関連です。
なんでワザワザこの話しを選んだか解りませんが、書き出してしまったのだから
もう突っ走るしかありません。
と言う事で、食前・食後の方はごめんなすって~

小学校4年生の頃、山梨県の河口湖と言うところの別荘に行った時の話しです。
そういえばまだ別荘はピカピカでした。
今は震度4も無理かもしれません。

で、その土地は非常に涼しいです。
夏場はいいですけど、冬場は水道管が凍るほどです。

たしか春先だと思います。
朝、朝食を食べるべく起こされました。
席につきました。
オナラしました。
失礼な子供ですね。
食事中にオナラだなんて。
少し親不孝ですね。

でも、本当に失礼な子供でした。
オナラしたら、う○こ迄出ました。
ケツの違和感を、気のせいだ・・・と思いながらも、
現実を知らせる香りが鼻をくすぐります。

すぐトイレに行きました。
やっちまってました。

さてここからが、もじゃ少年の隠ぺい力の見せ所です。
恐らく、父・母・妹にはバレテいないと思います。
幸いパジャマ迄到達していません。
と言う事は、パンツさえ何とかすれば完全に隠蔽できます。
パンツの数なんて把握していないだろう思いました。

そのトイレには、40x40センチくらいの換気用の窓があります。
そして、建物の構造は、
いえ

こんな感じです・・・・
しかし大した画伯ぶりですね・・私・・・

トイレの窓は道路と反対側になります。

ここで考えます。
軽いパンツ(多少重みは増えてますが)を遠投で遠くに飛ばすのは無謀です。
むしろ丁度窓から一番見やすい地点に落下する恐れがあります。
つまり、同一方向にある窓全てから、秘密の御パンツが丸見えになる可能性があります。
こんな事が発覚したら、二度とお兄ちゃんと呼ばれないかも知れません。
遠投のリスクはあまりにも高いと言えます。
何より窓が小さすぎます。

一か八か、トイレに流してみるか・・・・
とも思いましたが、流石に詰まるでしょう。
小学4年生でも解ります。

そしてひらめきました。
遠投は遠投でも、そのベクトルを変えればいいのです。
つまりより遠くへでは無く、より高くです。
屋根の上なら鳥にしか見せません。
遠くへ投げるには窓の手前で遠投をしなければなりません。
しかも、窓枠に直撃したらトイレ中クソまみれの可能性があります。
しかし上になら、手を窓の外にだして振り上げればいいだけです。
屋根にさえ乗ってしまえば建物が崩れるまでバレません。

秘密の御パンツを丁寧に握り、窓の外に腕をだして・・・
振り上げました。

建物の外壁に直撃し、真下に落下する秘密の御パンツ・・・
やばいです。大自然の光景のに白い御パンツがとても目立ちます。
作戦失敗です。さっさと人目に付かないところに隠蔽しなくては・・・

お尻を丁寧にふいて何食わぬ顔して朝食平らげます。
別室で服を着替えると、急いで外に出ます。
誰にもばれずに事を運ばなければなりません。
幸いここは大自然。というか、地図上では樹海です。
死体だって隠せます。

秘密の御パンツを回収し、森の奥に進みます。
ばっちり御パンツを埋葬しました。
サヨナラ・・・御パンツ・・・

心を覆っていたモヤが晴れ、意気揚々と家に戻ります。
そこからトイレの窓が見えます。
もう、怖い物はありません。


でも・・・トイレの窓の1メートル上くらいに何か付いている・・・・


隠ぺい力は大人になっても十分使えるスキルです。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんは。
なかなかレベルの高い小4ですね。
そこまで思いつかないですよ~

トイレには嫌な思い出が...
友達が家に来た時、たぶんもらしたのでしょう。
まみれたトランクスを我が家のトイレのタンクに隠して帰ってしまいました。ばれるってーのヾ(-д-;)

おーひーさー

こんばんにゃー。
私も、本日はゆっくりしてました。

うんこ話・・・・
手に持ってたチョコを落としちゃいましたけどぉ、まー子供のころはあるね。よくある。
絵の迫力にしてやられた。
特に「道路」とかの明朝体が、心にずんときた。

ありがとう☆
さよなら御パンツ。

きったないガキんちょ~w
でもうんちは無いのか,忘れてるのかはわかんないけどオシッコならあるよ~♪覚えてるのは保育園年長さんぐらいで,オネショして,ばれるの恐くてタンスの中にそのまましまい込んで,自分も忘れて数日後自分でまた見つけてこっそり洗濯機に入れて,,,を繰り返してた。
きっとバレてたんだろうけど何も言われなかったw

にしてもケツに閉まりないね~wwあ~きちゃね~w

先日はお祝いをありがとございましたw

ゆっくり休めて良かったですね。羨ましいデスww
さてさて、俺は今度いつ休めるのか・・・とほほ

それはそうと、大変でしたね。
まさかそこまで追い詰められるとは・・。
よくもじゃさんが見る例の夢は、コレがきっかけになってる部分もあるのでは?

あ、漢字、俺も半分以上わからんかったデス。
ネプリーグでジープに乗って怪獣やっつけるヤツに出てきそうなヤツばっかりだね・・(;´Д`A ```

ああーあせるwwそうゆうの。すっごい分かります。

もうね、そういうときは洗面所で洗っちゃいましょう。
んで、誰にも見つからないとこに置いといて、乾くまでノーパンで待ちます。

家ではパンツ一枚無くなるとすぐばれてしまうので、こんな方法でくぐり抜けてきたwww

大人と子供の違い

まあ、子供のころにはおもらしなんて、誰でもしてますよ。
大人になってから漏らすとエライ事になりますが。
大人と子供の違いは、
子供→全部出ちゃう
大人→途中で気づいて止められる
だと思います。

俺はちゃんと止めましたよ。
おちょこ一杯分ぐらいで。
ええ、大人でしたから(笑)
二十歳超えてましたから(泣)

何かオシリの間に挟んだ記憶のあるケロリーヌです。
その場合、物体はトイレにインして、ナイロン袋で包んで捨てるのが正解だけど無理だったかな?
ゴミの奥底に突っ込むのだよ。
何故この方法がリアルに思い浮かぶのか凄い不思議・・・。
いや~ん。

もじゃさん、こんちはぁ♪♪
インフルは発病していませんか??

昼食中に記事を拝見させていただきました(ーー;)w
まず、別荘があるなんてセレブですね!!
セレもじゃさんと呼んでもいいですか??w

テンパッた時に考えることって…
失敗率がたかいものですね。。。w

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いいですね~。トイレに丸ごと流さなかっただけ拍手です。
男の子には多い話題ですな。大抵トイレに丸ごと流してバレるケースが…。
女の子ではあまり聞かないのは私だけ?
その出来事がそのものがないのか、話さないないだけなのか…。

今。。。。。
まさにこの記事よんでる・・・

最中に。。。

ちびがもらしました(○ε○)
大きい方・・・・

普段ぜったいしないのに、、、、

なぜ??”笑

ちなみに、野で解き放った場合に尻拭く時は、
新聞紙を少しもみほぐした物が調子良かったです。
知人は雑草の葉を使ったようですが
調子悪かったそうです。

…という話題で知人と盛り上がりました。

小学校2年生の時の体験です。

>>ランドマンさん

こんにちわ~ランドマンさん^^

レスのろくて申し訳ないです><

しかし、とんでもないテロを受けましたねw
恐らく数ある隠ぺい工作の中でも、一番ずさんな隠ぺいでしょうw
タンクの水が汚れたら・・・・
いつまで経っても綺麗にならないじゃないか!

>>ひろぽ

いよっす!ひろぽちゃん!

流石美大生!
御目が高いじゃないか!

ひろぽの心にズン!出来て光栄です!
これからも、もっともっとズンズンさせるからね!

>>サユ

いよっす!
サユ~リアリ~???

ホントはウンコもしちゃったんじゃないの~~?w
でもそのままタンス入れたらクチャイゾ!

と、いうことは~~~、サユのタンスはアンモニア臭がするわけだね!
こいつはレアな情報だ!w

>>JKさん

ほんと、いつもお疲れ様です^^;

ネプリーグ見てて思うのですが、

泰三とホリケンが普通に賢くなってきてますよね。

初めは完全に穴だったのに・・・

ああ・・・どうしよう・・・
ネプリーグに出ても足を引っ張ってしまう・・

>>PtSkPさん

いよっす!

破壊的なまでの正攻法ですなwww
確かに証拠も何もかも残さない完全犯罪だ・・・

ガリレオでもそのトリックを暴くのは無理でしょう・・・

でも洗っている姿を見られるのは致命的です。

俺にも勇気があれば・・・御パンツを無駄にしなくても済んだのに・・・

>>スパイクさん

おちょこ一杯分の大人のプライドを感じずにはいられません・・・

さすがスパイクさんです。
おちょこ一杯分なら戻せるかもしれませんね^-^

なんか凄い下品なコメレスですねw

>>ケロちゃん

やぁケロちゃん。

みんなこの話しをスルーしても、けろちゃん
だけはスルーしないと確信していたよ。

ケツでうんこ挟む記憶は・・・
漏らした記憶なのだろうね・・・

だって俺にもあるから・・その記憶・・・

>>あたしちゃん

あたしちゃん、いよう!

うんとね~別荘あるけど、親父が金持っているだけだからね~。
セレブと違って、その恩恵が私のところまで下ってくる事はないかな・・・
だから只の貧困層でございますw

だから金に物言わせて、あたしちゃんをはべらすのは困難でございます~

>>カラバシュさん

カラバシュさん、

トイレに流したら、完全犯罪不成立でした。
危ないところでした。

多分ですね~
女子はカミングアウトできないのでしょう。
女の子は隠しといていいと思います。
ましてや成人してからのエピソードは墓までもっていくべきですw

>>ァイちゃん

ァイちゃんごめんね・・・・

きっと俺の呪いだ。

でもね、ァイちゃん。
気付いて良かったね。
そこでァイちゃんが気付かなかったら・・・
きっと外に放り投げていたよ・・・w

>>シンジロウさん

こんちわ、シンジロウさん。

私から野に放つ時のアドバイスです。

夏の竹やぶで放ってはいけません。

数秒ので数十箇所の虫刺され
笹でケツを拭いて出血・・・
ろくな事ありません。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
