スポンサーサイト


嫁様夢日記①


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

仕事休んで病院行きました。

インフルエンザ陰性でした。
聞いた瞬間から元気です。

抗生物質の効き目もあって、いつもより元気です。
アイムファイン!
カムイン!

さて、体調不良のときは一際優しい、お嫁様。

そんなお嫁様の夢の内容です。


























127685.jpg


と、マイク 眞木さんが言っていたそうです。
言いそうですね。

嫁の夢の世界に飛び込みたいと思いました。


二人きりで~真夜中の~らんでぶ~~~~~
これが誰の歌か解る人、ポチッとお願いします。
解らない人は何回もポチお願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は今朝、自分の毛をつかんで大量に引っ張りぬく夢を見ました。
凄いもじゃもじゃでした。
手の中が・・・。
こんな夢の住人になってくれませんか?
変な夢ばっか見るケロより。

どうもこんばんは。
ん~~わからないですね~
どんな曲なんだろう。

体調良くなってきたみたいでよかったです。
でも、治りっぱなは気を付けてくださいね♪

まだ3位かぁ~。
大学生ブログ部門の1~2位は相当手強そうですね・・・。
微力ながら応援しております。

ぎゃーっ!! めちゃタイプー!! (*/∇\*) キャ
ロン毛!白髪!ひげ! きゃーーーっ!!
「○○(←うちの地元)の為に動くぜっ」て言って下さいってお嫁さんに言っといてください。
いや、むしろ私の為に動いていただきたいですなっ!!

インフルエンザじゃなくてよかったっすね~♪
まぁ ゆっくり休んでください。(あ。テンションあがりまくってるんでしたっけ…。)

お~^^*
簡易テストがあったから見てみたけど,3問中1問しか当てはまらんから(職場に「インフルエンザがいる」)違うだろうとは思ったけどほんとに病は気からタイプww

嫁の夢に入って出られなくなってしまえww
ウソ嘘^^*
ほんと良かったね☆安心したよ^^

ベストが

ベストの柄がトロピカルすぎるでしょう?
どこで買ったんやろう?
こんな感じのオッサンになりたい。
もしくは所ジョージさんみたいなんになりたいw

オモローな夢ですな♪

ばーらが咲いたばーらが咲いたってかんじでしょうか?
それにしても陰性でヨカッタですね!
嫁様も優しくってウラヤマシスw

お大事に!

この服をこれだけサラっと着れちゃうのすごいですよね~((*´∀`))”笑
もじゃさんインフル陰性おめでとうございます(((●`ψψ´))
病ゎ気からすぎて、、、可愛いです”笑

>>ケロちゃん

おはよう、ケロちゃん。
毛を大量に引き抜く・・・・

なんか恐ろしい夢だ・・・
ケロちゃん追い詰められている?

う~ん、けろちゃんの夢の住人になったら、あっという間にツルっといくねw

>>ランドマンさん

こんちわ~、ランドマンさんだけですよ~

歌を突っ込んでくれた人w
別になんてこと無い歌なんですけどね~。

まぁでも・・・
あえて教えませんw

>>どろんじょさん

こんちわ~どろんじょさん。

こんちわ~そうですね~、
1週間頑張れば勝てない事無い相手なんですけどね~
一日あたりの訪問数6割はコメントくださる皆様で、3割があし@で、残りが検索で来る人なんですよね。
つまりあし@を巡回頑張れば、多分1位いけると思うのですが、タイムコストがw

>>カラバシュさん

おはよう、カラバシュさん。

嫁から聞いた瞬間思ったよ、あぁぁぁ、カラバシュさんどんぴしゃだ~ ってw

えっと、関西方面だよね?
カラバシュさん。

マイク さん基本海沿いなら動いてくれるのではないでしょうか?w

>>サユ

まぁ、完全に病は気からタイプです!

しかし、それだけ周囲の状態にや情報に振り回されてしまうということは、これは、褒めたら伸びるタイプと言えます。
最近サユはあまりもじゃんを褒めないので、もっともっともっともっと、褒めちぎるべきだと切に思います。

>>スパイクさん

こんちわ~マイクさんと所さん・・・

似ているようで似てないですねw
憧れますけど、マイクさんだと、いつまでも若者と張り合ってしまいそうなので、疲れそうですw

脱力の境地の所さんのほうがいいな~
銭もっとるし~
世の中銭ずら~~~

>>JKさん

おはようです~JKさん。

嫁の夢ってなんかすっごい、独特の世界観があるんですよ~。
例えるなら・・・深夜番組。
ゴールデンで、出来ないシュールな感じなのが多いです。

いや、ホントにインフルの野郎で無くてよかったですw

>>ァイちゃん

ァイちゃんおはよう、早起きだね~。

似合うかどうかは置いといて、私はどんな服でも堂々と着る勇気だけはあります。
マッピンクのタンクトップだって着れます!

そうなんですよ~、私可愛いのです。
でも本当は格好よくなりたい・・・

インフル陰性のもじゃさん、コンニチハ♪
良かったですね(^^)

体調不良のとき優しくしてくれるなんて萌えです。。。
あたしは…
体調不良のときも一人なんで、
とりあえず寝ます!!
看病とかされたいお年頃・・・(;_;)

>>あたしちゃん

あたしちゃん!
ベットの下の守り神を忘れちゃいないかい?

そりゃ~もうあたしちゃんが風邪引かないように、
おなか出して寝ていたら、
ゲッホンゲッホン言いながら布団かけるし~。

酔っ払って帰ってきて、ろくにメイクも落とさないで寝たら、ゲッホンゲッホン言いながら、拭くだけメイク落としで化粧落としてやるわよ~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
