スポンサーサイト


イク国・クル国 *性的です!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます、もじゃです。

寒いですね、でも嫁はもっと早い時間から出勤するのでかわいそうです。

さてさて、昨日E氏とY氏とタバコ吸いながらしゃべっている時に話題になりました。

日本人は性的な興奮がMAXに達する、つまりエクスタシーに到達した状態を、
男女問わず【イク】と表現しますよね~。
しかし、アメリカ・ドイツ・ブラジルは(確認できた範囲)cumming
つまり【クル】です。
それ以外にも如実な差異は認められます。

行為に及んでいる最中の奇声、
つまりよがり声の発生方法が異なります。
日本人は吐くあえぎ声に対して、アメリカ・ドイツ(確認できた範囲)では吸うあえぎ声が主です。
散在吐き散らしてあえいでいる日本人からすれば、吸っている米国人などに
「本当に気持ちいのか?」
という疑問をもってしまいます。

イクとクルは感覚からくる違いなのか、風土的な呼称のようなものなのか?
風土的な場合は、帰国子女なんかはどうなんでしょう?
例えば10代後半に帰国した人が、相手に自分の性的な絶頂を伝える時、
cummingを脳内変換する時、やはり【クル】と言うのでしょうか?


しかし散々【イク】を多用している日本人ですが、
快感を迎え入れる。
というほうが、なんだかロマンチックな漢字もします。
男性に関してはイクっというのは至極如実に描写した動詞ともとれますが、
実は女性はクルなのでは?とも思います。
そう考えると快感を向かえ入れる儀式。
なんか宗教儀式みたいですね~。

迎え入れる儀式のような物と定義した場合、
性的興奮を感じる時の、吸うよがり声、
これもなんとなく合意できる気がします。
吸うことで取り入れる、つまり迎え入れているのでは?

日本人は快楽に向かう【イク】為に必死に吐く、
アメリカ人等は、快感を迎え入れる【クル】為に必死に吸う。
妥当性は至極低いですが、なんだかこれで納得したもじゃでした。

今度試しに吸ってみます。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ホンマや吐いてる吐いてる。
イクっては言わないなぁ。
ハジュカシイ。←そんなタマですか?
クルクル、来る来るクールクル。
そう言われれば来るのかもね。

エッチすると、しばらく下腹部が疼きます。
余計にしたくなります。
1日中モンモンです。
これは頭がオカシイんでしょうか。
もじゃ教授!!

アジア圏

以前、中国人の女性とそういう話をしたことがありますが、
中国の人も吐くほうのあえぎ声だそうです。
イクのかクルのかは、解りませんが(日本に来てからそういう行為を覚えたので、中国語でなんと表現するのか知らないそうです)どちらかというと、気持ちいいということを伝えるそうです。
日本人の感覚では、昇天する→あっちの世界に意識がイクという感じで、イクと表現してるのかも知れないですね?

びっ(゜゜)くり(ノ゜O゜)ノアメリカでゎ
クル
て言うんですね(@_@)

言葉ゎ国によって違うのゎわかりますけど

吐息…ぢゃなくて
吸息…なんですね( ̄▽ ̄)

なんかエッチのときって
我慢してた声がもれる

て感じですよねー?^^*
…ですよね??

吸う喘ぎ声ってコトゎ
かなり積極的に喘いでるってコトですかねーf^_^

さすがですねー☆∀☆
って何が?^^;

イケもじゃさん、こんにちは(^^)

確かに…

>男性に関してはイクっというのは至極如実に描写した動詞ともとれますが、
>実は女性はクルなのでは?とも思います。
そー言うとらえ方も出来ますねぇ~…

外人さんからすると、
神降臨!!
みたいなクルなのかなぁ~??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワァオ!!
もじゃ様のこの記事を読んだら、
帰国子女さまと
お相手つかまつりたくござ候(そうろう→早漏)、
なシンジロウです。

話は逸れますが、

行為中の女性の快楽って
どんなのか時々知りたくなります。

あっ、ノンケですけどね。

逆に行為中の男性の快楽を知りたい女性も
いるだろうなぁ。

う~む、男のみぞ知る、女のみぞ知る。

神のみぞ知る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんばんは。
いや~今日は皆さんはっちゃけてらっしゃいますね。
そういえば、学生時代の英語の先生は
いつも電車の中で英語の官能小説を読んでいました。
そのため、そういう声を英語でマスターしたと豪語してました。
男子校でよかった...

うらぎり君は、今ジャンプで連載されてる「魔人探偵脳噛ネウロ」の中に出てくる作品なんです。
主人公が常にうらぎりまくるという、何ともシュールな作品なんですよ。

>>ケロちゃん

こんばんわ~
やっぱ吸うよね~。

え~下腹部が疼いて疼いてしょうがないケロちゃん。
どうなんだろう?人によるのかな?
こいつは男に解りませんが、
疼かれているのは男子にとって悪い状況ではございませんん。

>>スパイクさん

こんばんわ~スパイクさん
アジアは吐く派なんですかね~
そうなってくると、無性にアラブ圏が気になります。

なんか吸いそうな気がするぞ~。

昇天!確かにそれはGO!つまり行きますね!
まぁ少なくとも男はイクでしっくりきますね!

>>ァイちゃん

こんばんわ、ァイちゃん。
赤裸々な告白ありがとう!

丁寧な言い方をすれば、風情?
吐くでも吸うでも無く、漏れるは風情があっていいですw

そうだね、甘い吐息ではなく、甘い吸息だねw
吐くは快感に流されている感じするけど、
吸うは快感を味わっている感じがする。
なんか吸うはベテランの貫禄を感じるね~

>>あたしちゃん

こんばんわ、あたしちゃん。

30歳になっても解らないことだらけだぜ!
こんなに好きなのにまだちっとも解らないぜ!

そういえばアメリカ人はリアクションが神がかりなところあるから、
ジーザス・クライスト・チョメチョメ・スーパースター
って感じになっているのかしら?
あたしちゃんも一緒に今日から、吸う派になってみない?
でも、このブログ嫁が読んでて、俺が吸い出したら吹くだろうな~。

>>秘密の○○さん

赤裸々な告白ありがとうございます!
盛り上がればOKですw

>>シンジロウさん

こんばんわ、シンジロウさん。

両方確かめるには・・・・やはりオペレーションするしかないのか・・・
最近の人口につくるアレは物凄いクオリティーらしいです。
私が美形なら最悪そんな生き方も有りかと思いますが、
レディーになってもさっぱりモテル気がしません。

いや、それより俺は女を抱きたい!

>>秘密の△△さん

赤裸々なコメントありがとうですw
勉強になるっす!

光・・・・あれ・・・・

>>ランドマンさん

こんばんわ~
なるほど、なかなかシュールですねw
最近ドラマ化されたゼニゲバ。
あれも相当な裏切りですねw
何より、原作のキャラと役者のギャップが裏切りですが・・・

官能小説は英語で読むのと、日本語で読むの、どっちが深いのか・・・是非その先生にご意見を伺いたいですねw

すwwうwwwのwwww

どうもぼくです。最近円安で苦しんでます。

外人のAVと日本人のAVみれば一目瞭然ですよね~
どっちかっていったら日本人の息を吐く方が「逝け」ます。

>>PtSkPさん

PtSkPさんには円安は敵だねW

俺もね~初めは吐くほうがいいな~なんて思ってたのよ、

でもね~
ぶっちゃけ年をとると色々な価値観が広がりますW
意外と盛り上がると思う!

こんばんは。
私は「吐く」ほうかな、、?
「イク」という感じもありますがたまに「きた、、」と思うときもあるのよ~~~。

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
朝からなかなか盛り上がる記事を拝見させてもらいました!俺は海外の子とか相手してもらったことないけどw
昔友達のフランス人がくれた、海外のあんなビデオでは
確かに「吸って」いた気がする。

>>見張り員さん

こんばんわ~

やっぱ日本人は吐く派が多いですね~
女性ほど男はよがり倒さないので、実際自分はどっちだ?
なんて思ったりします。

多分吐いてますw

来た!の感覚・・・味わいたいw

>>JKさん

いやいや、皆さん赤裸々に語っていただけました。
勉強になりますw

でも吸うとか吐くとかって感覚的なものだから国によって異なるのは不思議ですね。

やっぱネイティブな経験をしなければダメでしょうか?w
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
